5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】この漫画メチャクチャ面白い

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】この漫画メチャクチャ面白い_1


今更一気読みしたけどこの漫画メチャクチャ面白いしメチャクチャ絵が上手い…

5chアニ速

主人公が意外と勝たない…

5chアニ速

めっちゃ勝つシーンはかなり飛ばされたからな…それ以降は激闘よ

5chアニ速

ムフフオグリ無双のなろう漫画展開は最初の毎日王冠まで

5chアニ速

それ以降は超強いボスラッシュのウルトラハードモードに変身するの

5chアニ速

タマモクロスがいいキャラ過ぎて

5chアニ速

最終的にタマ編が最高潮だったなってなるやつ

5chアニ速

そしていきり立つフォークイン派

5chアニ速

今最初の方読むと久住くん最初から絵上手かったけど今めちゃくちゃ絵が上手くなってる

5chアニ速

勝負服の描き込みが正気じゃなさすぎる…

5chアニ速

コミカライズガチャSSR

5chアニ速

そろそろ放牧から戻ってきて久住先生

5chアニ速

無料公開が3月20日の水曜日までだから再来週に連載再開じゃね?

5chアニ速

無料期間終わったら再開するだろう



5chアニ速

放牧から脚本が戻ってきてやっと開始できる

5chアニ速

海外からウマ娘呼ぶの良いよね…

5chアニ速

オリジナルだからこその奇抜寄りなデザインでもあるし

5chアニ速

なんかみんなムキムキすぎない?

5chアニ速

久住先生じぇんちるさん描いて

5chアニ速

3強らしいし勝ったり負けたりだろうなとは思ってたけど意外とクリークが勝たない

5chアニ速

イナリも割と退場早いしなぁ…

5chアニ速

みんなムキムキって言うか分厚い

5chアニ速

早く先生のライアンが見たい

5chアニ速

レース中ももちろんレース開始前と終わった後の空気も好きなんだよね

5chアニ速

長いからアニメ化難しいって事で漫画連載だけど

5chアニ速

RTTT形式で配信アニメならタマ編で区切ればいけるくね?って思う

5chアニ速

逆だったかもしれねえ…

5chアニ速

やたら濃いレース回の後のかんたん作画いいよね…

5chアニ速

『ウチと走ろう』



5chアニ速

シングレのクリークいいよね

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

アニメまだ?

5chアニ速

うちとやろーや!が名言過ぎる

5chアニ速

アニメ化してほしいけどアニメで色々再現できるか悩みどころだ

5chアニ速

アニメ方式だとレースが時間通りだから

5chアニ速

思った以上に話数が少なく済むぞ

5chアニ速

有馬記念の最後の直線何分かかるんだよ!

5chアニ速

これでレース中の駆け引きとか見せられるかなあ…

5chアニ速

有馬で脚がいっぱいになったディクタストライカと残ってるのに届かないクリークいいよね…

5chアニ速

その前で競り合いながら

5chアニ速

してるとこも最高

5chアニ速

オグリは中央来て明確な目標ないまま勝ち続けてタマモクロスに負けて倒したい相手が出てきて覚醒する理由が走るために生まれてきたからっていうどの媒体の主人公とも違った異質さがあっていいよね

5chアニ速

海外ウマは偽名なおかげで久住先生の筆がノってるとこもあるから難しいね



5chアニ速

案外白い稲妻が2クールとかで終わりそう…

5chアニ速

ベルノはもっと盛ってもいいと思う

5chアニ速

アニメマキバオーぐらい話数貰えればいける

5chアニ速

ディクタとかアキツとかその辺許可取れそうじゃね?って出番がそこそこある子もいるけど

5chアニ速

クラフトユニヴァとかいう元ネタどっちも許可取れた奴が居るのなんか凄いじわじわくる

5chアニ速

アニメだとあそこ分離して登場する

5chアニ速

チームろっぺーの先輩として登場されても困るだろあの二人!何年後だよ活躍するの!

5chアニ速

何故か二人の声が重なるでいいよ

5chアニ速

あーそうかこの子ラインクラフトとユニちゃんか元ネタ…

5chアニ速

色んな部分サイゲ的にも集英社的にも気になってるのだろう…最初からアニメ前提だと足りないから漫画スタートだがそっからアニメ化するのは無くはない話だし障害はまだ多いのかな?

5chアニ速

今更ディクタストライカをサッカーボーイにされてもちょっと困らないか?

5chアニ速

真名開放で見た目変わるだけなのでセーフ

5chアニ速

無料だから見返すかあ!とか思ったけど普通に電子版買ってたんだったわ

5chアニ速

電子版見返してから載ってないの最新話まで読み返すかあ!

5chアニ速

集英社的には大分ズブズブだからアニメ化してぇ〜って思ってそう



5chアニ速

ディクタのデザイン好き過ぎる

5chアニ速

ジャパンカップの同時実況はうまいことやったなぁって

5chアニ速

オベイユアマスターのキャラデザがマジ最高なんで育成させて欲しい

5chアニ速

ペイザバトラーがこの名前になるの本当好き

5chアニ速

地味にシングレ唯一の衣装2つ持ちなんだよな

5chアニ速

キャラチェンジみたいな感じで育成中も育成後も切り替えとか出来るようにして欲しい

5chアニ速

海外勢がデカイ

5chアニ速

ダービーだったわ…

5chアニ速

ゴッドハンニバル先輩は変なやつ枠だからいて欲しいな

5chアニ速

でもブロワイエさんのことを考えると…

5chアニ速

3期ではブロワイエさんのままだったからシングレもこのままかもしれない

5chアニ速

ペイザバトラー(執事に給料を払え)

5chアニ速

オベイユアマスター(自分の主人に従え)

5chアニ速

しっかり許可取って実名でちゃんと出したい子が何人かいるから説を期待してる

5chアニ速

デュレンお姉様とか…



5chアニ速

デュレン来るならよぉ…スターオーもいるんじゃないかな…

5chアニ速

後から許可取れたならしれっと名前変えるだけでよくない?

5chアニ速

仮にアニメ4期とかでブロ…さんが出るならモンジューになってるだけでいいし

5chアニ速

ぶっちゃけ各媒体で同じ世界じゃないから

5chアニ速

この世界はこうなんだよでもう良いと思うオリウマ達は

5chアニ速

意外とウマ娘勝つのは飛ばされがち

5chアニ速

負けレースを激闘にしちゃってるせいで負けっぱなしイメージにはなるね

5chアニ速

実際負けレースの方が名勝負多いのがある

5chアニ速

ディクタさん海外出張中だから帰ってきたらサッカーボーイに改名してるかも

5chアニ速

オベイに焦点あたる時のタイトルがWILDJOKERとかAre you ready?とかSHOW DOWNとかでかっこいいんだまた

5chアニ速

ローレルみたいに勝つまでが長くてスロースタートにもほどがあるのはウマ娘がヒットしてなかったら厳しかったろうな

5chアニ速

アニメでもそうなんだけど負けたレースの方がドラマチックにしやすいとこあるんだろうなって…

5chアニ速

掲載誌もよかったな…

5chアニ速

例のあそこだとここまで跳ねなかった恐れもある

5chアニ速

紙の本が無いと辛いよね



5chアニ速

勝ったレースが蔑ろになりがちだからな…