5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ラント、 正しい分身の運用

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ラント、 正しい分身の運用_1


影分身とかより硬すぎなんよ

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

原作知ってるとコイツに何言ってもバレに抵触しちゃうから困る

5chアニ速

はやくユーベルに発見されろ

5chアニ速

知ってから見ると戦闘シーン全部が面白い男

5chアニ速

分身が分身を作る

5chアニ速

ふざけてる男

5chアニ速

試験に来ない男

5chアニ速

ふざけた男と殺人鬼と化け物の組て強過ぎないか

5chアニ速

ここだけなんかパワーバランスがおかしい…

5chアニ速

田舎野郎がよぉ…

5chアニ速

分身なのに通常の魔法も分身体側が発動できるし

5chアニ速

血も出るので消えるまで分身かどうかすらわからない

5chアニ速

実績のないフェルンが足手まとい要員だったのかな



5chアニ速

今もリモートで依頼こなしてんだろか

5chアニ速

なろうで分身使ってレベリングや依頼をこっそりやる主人公とかいそう

5chアニ速

そろそろユーベルが扉の前に立ってそう

5chアニ速

おばあちゃんに気にいられてるからリモートでやってんじゃないかな

5chアニ速

ゼーリエから本体の居場所特定する魔法貰ってそう

5chアニ速

メガネ君に哀しき過去…は普通にありそう

5chアニ速

逆に何人もいると便利だったから…ってサラッと語りそうだけど

5chアニ速

分身で陰口聞いたりするんだよね…

5chアニ速

風邪なのに出勤を強要された怒りでリモートワークに目覚めたんだ…

5chアニ速

虐待受けて分身とかありそう

5chアニ速

Win-Win…

5chアニ速

メガネくん本体は植物状態だったりしない?

5chアニ速

紅茶飲んでたやろ

5chアニ速

あれすら本体なのか疑わしいわあいつ

5chアニ速

実は本体死んでたりしてな…



5chアニ速

下手すると魔法協会内で働かされてるメガネ君の分身がいっぱい居そう

5chアニ速

メガネくんが分身出すところって描写されてないよね?

5chアニ速

何かと分身でバックアタックしてくるけどあらかじめ出しといてるのかその場で遠隔発生させられるのか

5chアニ速

メガネ君の分身:絶賛リモート中

5chアニ速

メガネ君本体とユーベル:絶賛子育て中

5chアニ速

リモートワークって廃止するべきでは

5chアニ速

弊社トップみたいな事を言うのやめろ!

5chアニ速

むしろ偵察や陽動に最適では

5chアニ速

黄金郷で何でこいつ投入しなかったのかと思う

5chアニ速

致命的な弱点があるのかもしれんけど

5chアニ速

フェルン少年兵どころか三級一発合格してるから座学レベルも超エリートだと思うよ

5chアニ速

本人勉強嫌いだけど

5chアニ速

のちのち古エルフ語も読むしな

5chアニ速

生臭坊主の教えのせい

5chアニ速

実力足りてる人が落ちることより実力足りてない人が組んだ相手次第で二次試験に進めちゃうことの方が問題だと思う



5chアニ速

ラヴィーネはともかくカンネはマジで実力足りてない

5chアニ速

でぇじょうぶだ実力が足りない奴等は三次試験で死ぬ

5chアニ速

レルネン「実力が足りないやつは殺すしゼーリエ様に近づく不審人物も殺す」

5chアニ速

女神さまは自分の分身としてエルフという種族を生み出しました

5chアニ速

自分が世界を離れている間はエルフたちに世界の安定性を保つ仕事をして欲しかったのです

5chアニ速

しかし女神さまはエルフという種族の特性に使命を入力するのを

5chアニ速

忘れていたために、エルフはただひたすら長い生を持て余す

5chアニ速

種族として世界の片隅でひっそりと生きました

5chアニ速

シュタルク「フェルンの洗ってない服の匂い好きだったんだけどな…」

5chアニ速

いいにおいってそういう

5chアニ速

初見殺しまみれで実力そこまで関係ない即死ゲーってのは現実の戦うと同じだな

5chアニ速

防御魔法を破るための質量攻撃なら

5chアニ速

戦士は南斗人間砲弾の習得は必須か

5chアニ速

防御魔法は地味に物理防御力も高い

5chアニ速

比較すりゃ魔法より通りやすいってだけで



5chアニ速

女神がエルフ耳なのはどうみても伏線だと思うけどねぇ

5chアニ速

泥を材料にして鳥のゴーレムを生み出す魔法!

5chアニ速

そもそも世界の謎的な部分ちゃんと語られる作品なのかねぇ

5chアニ速

フリーレンが旅する理由とは関係ない部分だし

5chアニ速

リヒターは次の試験で合格しそうだけどすぐ戦死しそう

5chアニ速

黒いゾルトラークぽいのってまんま黒いゾルトラークなのかな

5chアニ速

リヒターは非合格勢の中ではトップクラスの実力だろうな

5chアニ速

M7クラスで4m隆起なんだよね

5chアニ速

あそこまで盛り上げられるエネルギー量がやばい

5chアニ速

フェルンは一級基準でも上積みだと思う

5chアニ速

一級でもソリテール相手に致命傷通せる奴そうそう居ないだろうし

5chアニ速

まあたくさん受験者見てきた人もこう仰ってるし

5chアニ速

ゼンゼちゃんもまだまだ若いよ

5chアニ速

一般ゾルトラークの攻撃属性が

5chアニ速

魔力100% 物理0%



5chアニ速

黒ゾルトラークの攻撃属性が

5chアニ速

魔力25% 物理75%

5chアニ速

フェルンパーティーは他二人も大概なバケモンなんだがそれに全く劣ってないバケモンなフェルンって言う構図

5chアニ速

一次試験に全く連携を必要としなかった

5chアニ速

というかあのメンツじゃユーベルが一番弱いと思う

5chアニ速

それは何の試験なんだよ

5chアニ速

フリーレン襲撃でレルネンヤバくね?が

5chアニ速

マハト編でこいつやっぱりヤバいわって確信に変わるのいいよね

5chアニ速

そもそもあのゴーレムの製作者ってだけでやばい

5chアニ速

ゼンゼは何の魔法貰ったんだろな

5chアニ速

髪がすぐ乾く魔法

5chアニ速

リヒター3年後はもう40手前くらいになるんじゃないか頑張れ

5chアニ速

狂犬のレルネン

5chアニ速

初代一級魔法使いの一人で爺さんになっても現役のレルネンが強すぎる

5chアニ速

レルネン現人類で最強の魔法使いでもおかしくないんだよな



5chアニ速

一級筆頭だから割と現人類で最強はあり得るところだしな