5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタ完全にヒロインだろ…

5chアニ速

【ワンピース】ウタ完全にヒロインだろ…_1


仕事終わったから見たけど

5chアニ速

映画はいいかなあ…と思ってたけどまんまと見に行く気になりました

5chアニ速

原作に出てこないからどうでもいいのじゃ

5chアニ速

そんなに恐いのか

5chアニ速

"幼なじみ"が

5chアニ速

25年目にしてルフィのヒロインが登場するとはね

5chアニ速

ウタ部分抜きにも結構いいお話でびっくりした

5chアニ速

ルフィが人の過去あまり聞きたがらないのベックマン由来で驚いた

5chアニ速

あとベックマンカッコよすぎだろ

5chアニ速

実際ここでちょっと大人になったな…ってなるのがうまいなあと

5chアニ速

2歳上の幼馴染強すぎたぁ〜〜!

5chアニ速

今日アニメ見てから2回め見てきたけどウタが海賊達に襲われたときにルフィがマジ顔でウタ守ろうとしてるところでもう泣けた

5chアニ速

エースたちと出会うまでまた一人なの悲しいだろ

5chアニ速

エースに一人なるのが恐いって言ってた重みが変わった



5chアニ速

ベックマンがこんなに喋るなんて

5chアニ速

でも山賊を気絶させられない程度の覇気だぞ

5chアニ速

悪いが"手加減"

5chアニ速

山賊が強かっただけだろ

5chアニ速

この後に俺は弱い!とかのイベントが待ってると思うと悲しい

5chアニ速

ウタは勿論だけどそりゃ赤髪海賊団のみんなに懐くわなって説得力が出た

5chアニ速

赤髪海賊団来てない時のフーシャ村暇すぎる…

5chアニ速

偽モンスターがいるし…

5chアニ速

ベックマンのサポート力

5chアニ速

ワンマガにあったベックマンがいて赤髪海賊団が完成するってのがよくわかるだろ

5chアニ速

RED自体にも言えるけどウタメインのようでちゃんと他のキャラも丁寧に掘り下げてるよね

5chアニ速

25年間ロクに語られないから得体の知れない雰囲気があった赤髪海賊団の好感度が上がった

5chアニ速

25年見続けたルフィの知らない一面と根幹を今更見せられるとは…

5chアニ速

シャンクスの過去を知ってるは知ってるってのも細かいけどちょっと好きなポイントだった

5chアニ速

フーシャ村の存在が怖いわ



5chアニ速

最後の方でニュース世界中に広まったって言ってるのにフーシャ村の描写はしないのおかしいだろ

5chアニ速

ルゥが新聞喰っちまったからだけど

5chアニ速

ちょっとツンデレな感じがかわいい

5chアニ速

あいつ毎回絡んでくるの困るわー!みたいな態度取りながら実際来ると自分から絡みにいくのいいよね…

5chアニ速

シャンクスの隣で動いてたの自分の方に来ないかな的なやつだったの?

5chアニ速

海に行くって約束してたしね

5chアニ速

幼少のルフィとウタの思い出がほほえましいのが

5chアニ速

映画のラストの切なさを増して辛くなる

5chアニ速

最後のやり取りがあっかんべーのまま「もしかしたらウタは死んだのか…」ってなったらそりゃあずっと引きずるわな

5chアニ速

シャンクス以上にベックマンの声老けすぎだろ

5chアニ速

これ言ってもいいかな

5chアニ速

劇場で5回見たはずなのにエレジアから帰還してくる赤髪一味でベックマンが船から降りてなかったの1030話で気づいただろ

5chアニ速

シャンクスにせよベックマンにせよ何か事情はあっても根っからの悪人ではなさそうなのが分かったのが嬉しい

5chアニ速

そうじゃなきゃウタを人殺しにはさせない!って言わせないだろうし

5chアニ速

あらためて映画見返すとルフィがウタを抱きしめ返すとこの衝撃がすごい



5chアニ速

ワンピの過去編にハズレ無し

5chアニ速

どうでもいい奴の過去編まで偶にやっちゃうけど話自体は大体いい話なの多いよね

5chアニ速

はじめて出来た同年代のお友達だから嬉しい

5chアニ速

やはり…ルフィウタか!?

5chアニ速

ウタを通してルフィや赤髪海賊団の掘り下げが一気にされすぎて混乱する

5chアニ速

ベック完全にルフィのママだった

5chアニ速

チンパンジーと殴り合うような日常を送ってたところに同年代の友達できたらそりゃあルフィからしたら楽しかろうな…

5chアニ速

エースやサボと出会ったのがシャンクスと別れた後だったのか記憶があいまいになる

5chアニ速

別れたあとだよ

5chアニ速

麦わら帽子の有無で覚えるといいよ

5chアニ速

アニオリ見てからだと映画また楽しめるだろうな

5chアニ速

4/4巻貰いに行くの楽しみ

5chアニ速

シャンクスのことだって一味はガープに言われるまでルフィと繋がりあるの知ってるのナミぐたいであとはガープに言われるまで全く知らんぐらいルフィは言われるまで過去のこと言わないからな

5chアニ速

ウソップは知ってなかったっけ?

5chアニ速

俺の好きな赤髪海賊団にヤソップがいて会ったくらいの話はしたけど



5chアニ速

シャンクスの個人的な因縁は誰にも言ってないな

5chアニ速

まぁ1年ぐらい一緒にいただけの幼馴染の話をそうわざわざしないだろ

5chアニ速

山賊の服装と武器が統一されてる上に海軍そっくりとカトラスなの怖いだろ

5chアニ速

ちょっと待てこの予告1031話も映画連動やるのかよ…

5chアニ速

ルフィは基本的に自分のことは話さないからなァ…

5chアニ速

だってこれシャンクスの帽子だもんw

5chアニ速

だって俺ガープの孫だもんw

5chアニ速

だって俺ドラゴンの息子だもんw

5chアニ速

だって俺エースの弟だもんw

5chアニ速

冷静に見るとルフィ無茶苦茶恵まれた育ちをしてる

5chアニ速

血縁だけはまあ...まあ