5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】五条悟、ゴジータに敗北

5chアニ速

【悲報】五条悟、ゴジータに敗北_1




no title


5chアニ速

どうして…[emoji:33A]

5chアニ速

五条悟死んじゃった

5chアニ速

ゴジータに勝てるわけ無いやろ

5chアニ速

所詮凡夫やな

5chアニ速

恒常悟で2位なんだよね

5chアニ速

五条悟で負けるなら誰で勝てるんや🤔

5chアニ速

凡夫には相手が悪いわしゃーない

5chアニ速

周年とバージョン違い恒常だししゃーないやろ[emoji:33D]

5chアニ速

海外でも集金しまくるゴジータさんに勝てるわけないだろ

5chアニ速

ドッカンバトルの上がり方エグいな
124アップって普段課金されてんのかこれ


5chアニ速

何十年も続くコンテンツには勝てんよ

5chアニ速

ドッカンの周年なんて5年くらい連続で両プラ1位のバケモンやからな勝てる奴なんかおらんやろ

5chアニ速

夏油とフュージョンしよう



5chアニ速

ベジット派はなんやけど

5chアニ速

ブロリーが壊れやからゴジータよりブロリー引いた方がええで

5chアニ速

両方すげえ上がり方だは

5chアニ速

かめはめ波より弱いじゃん
虚式むらさき


5chアニ速

次号、休載いたします定期

5chアニ速

超17号じゃないん

5chアニ速

いや虚無ゲーなのに2位まで上げてるのがやべーよ

5chアニ速

直接戦ったら五条悟が勝つやろ?

5chアニ速

大抵の漫画キャラはベジータに負ける定期

5chアニ速

ジレンのフェスLRはよ

5chアニ速

レジェンズは廃課金おっさんがプレイング上手いキッズに煽られる神ゲーやぞ

5chアニ速

こいついつも負けてんな

5chアニ速

死体残っただけ上出来やん

5chアニ速

漫画のソシャゲで成功してるのドラゴボと呪術ぐらい?

5chアニ速

ドッカンバトルまだ続いてんのかよ



5chアニ速

アンチ乙生き返るぞ

https://i.imgur.com/5nUnqxJ.jpg


5chアニ速

ドッカンテーブルとかいうワード生み出したくらいなのにようやっとるわ

5chアニ速

ドッカンテーブルとか騒ぎになってた頃が懐かしいな

5chアニ速

ゴジータと五条がガチでバトったらどうなるの?
流石に余裕でゴジータが勝つか?


5chアニ速

呪術も普通にすごくね?
周年ドッカンはそら勝てるわけないて
普通の相手なら余裕で1位取ってたって考えたら呪術ソシャゲも相当つえーわ


5chアニ速

ゴジータブルーは4回登場して4回とも両プラ1位の化け物やからしゃーない

5chアニ速

五条🤞領域展開
チャオズ「…………」
五条「!?か、身体が動かない!?」
チャオズ「天、こいつ弱いよ」

これが現実


5chアニ速

人気のゴジータブルーと性能最強のブロリーが合わさり最強に見える

5chアニ速

ドカバトって今からやっても楽しめる?
モンストやパズドラ並みに長寿で怖いんやが


5chアニ速

ドッカンの周年には絶対勝てない

5chアニ速

ゲーム性凡の虚無なのに2位なのが割とイカれてるんだよな恒常キャラの恒常イベなんやぞこれ

5chアニ速

そのうち無量空所版五条を圧倒的最強キャラで実装するんやろ?

5chアニ速

ゴジータ五条はわからんけどゴジータVS宿儺ならまじで宿儺勝つよ

5chアニ速

地球人如きが宇宙人に勝てるわけないやろ

5chアニ速

ゴジータ宿儺とかワンパンだろ[emoji:331]
五条は能力があるから渡り合える可能性あるだけで




5chアニ速

よくわからんけどベジータ成分が入ってるとワンチャン負けそう

5chアニ速

五条は無量空所あるからゴジータ相手でも全然チャンスあるな

5chアニ速

ブルゴジって地球で戦っとるから破壊描写なんかいうほどなんよな
設定だけなら最強格やのに


5chアニ速

ゴジータなら惨敗やぞ
ブロリーがボッコボコにした


5chアニ速

ドラゴンボールは戦闘力に差があると能力の類一切効かないから呪術のキャラなんて全員勝てんよ

5chアニ速

強さ的にはゴジータブルーは謎次元空間生成能力次第やな
無下限バリアがそれでしか突破できない厄介さ 破壊規模は圧倒的やが


5chアニ速

五条とかフリーザにも勝てなさそう
宿儺は論外
なんで五条って宿儺に負けたんだろ[emoji:331]


5chアニ速

地球ごと破壊したら五条悟も終わりやろ

5chアニ速

そらそうよ勝てるわけないやん

5chアニ速

宇宙で生きられる奴にはもちろん勝てない

5chアニ速

ドッカンとかワンピとかジャンプ漫画のアプリ強えなやっぱり

5chアニ速

マスターデュエルはよ本気出せよ
手遅れになっても知らんぞおおお!!


5chアニ速

初期亀仙人→月を破壊できます
五条は?


5chアニ速

五条は無下限程度じゃゴジータには勝てん
実質五条の上位互換の次元操れるジャネンバ負けてるし


5chアニ速

無下限バリアって空間ごと超える攻撃なら無効なんやろ?
別の作品なら突破できる奴いくらでもいるよな




5chアニ速

ゴボとワンピはキャラ多すぎてズルくない?

5chアニ速

ジョジョとかナルトのソシャゲ出したら売れそうだけどやらんのかな

5chアニ速

宿儺ってナッパに勝てるんか?

5chアニ速

さすがに地球破壊できるような奴とは戦えないやろ

5chアニ速

父親→心臓病で死ぬ雑魚
息子→銃で死にかける雑魚


5chアニ速

今思うと復活のFと神と神をまた超でやったの意味不明やな

5chアニ速

空間切断ごときで死ぬ凡夫じゃけえ

5chアニ速

ドラゴンボールが異常だわホントに

5chアニ速

亀仙人や小学生の歳のピッコロが月消してるからなあ

5chアニ速

やっぱドラゴボとワンピは別格だな
NARUTO鬼滅呪術あたりはこの2つと比べたらだいぶ落ちるわ