5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱の不死川実弥強くない?

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱の不死川実弥強くない?_1


血筋が良かった

5chアニ速

炭太郎のヘッドバッド食らってなかったけ

5chアニ速

長男より長男っぽい

5chアニ速

苦しむために強くなった

5chアニ速

作者の愛をバッチリ受けてる柱

5chアニ速

実際かなりお気に入りのような気がする

5chアニ速

このツラで完璧な敬語使えるのがもう面白い

5chアニ速

でも初対面の時はお屋形様にブチギレてたんだよね

5chアニ速

すっかり飼いならされちゃって…

5chアニ速

無惨戦後の憑き物が落ちたおはぎ柱いいよね…

5chアニ速

禰豆子と別れる時のすごく優しい顔いいよね

5chアニ速

禰󠄀豆子がポーってなってるのがいいよな

5chアニ速

善逸よりスレ画とくっついて欲しかった

5chアニ速

別で風とくっついた甲斐性有る女性が居るはずなんだよな…



5chアニ速

岩柱のところに居た隠しの女の子説が俺の中にある

5chアニ速

善良な鬼と悪い鬼の区別がつかない柱

5chアニ速

最後まで読んでも好きになれなかった

5chアニ速

というか弱い柱なんていない

5chアニ速

見せ場少ないって意味だと蛇がそうだけど無惨戦でキッチリ仕事してるしやっぱり全員強いな柱

5chアニ速

強さ議論で上の方の二人で相手してようやく勝てる兄上

5chアニ速

日輪刀なくても鬼をボコボコにし朝まで吊るして日の光で焼き殺せる程度の強さ

5chアニ速

一般人時代に鬼殺してるやつ多いな…

5chアニ速

そんな奴じゃないと柱になれないんだろう

5chアニ速

姉が鬼に襲われたとき隠れて震えてただけの柱に相応しくない奴もいるし

5chアニ速

いや、俺は柱じゃない

5chアニ速

この擬音何の音なんだろう

5chアニ速

呼吸じゃないの

5chアニ速

呼吸してる音

5chアニ速

各々の呼吸で決まった擬音出てたはず



5chアニ速

必死で鬼始末したらねずこに人殺しって言われた長男みたいなもんと考えるとひでぇ運命すぎる…

5chアニ速

おまけに禰󠄀豆子はそのことをずっと気に病んでて最期は自分を守って死ぬ

5chアニ速

とんだクソ鬱漫画だ!

5chアニ速

全員条件聞いてサクッと痣出しやがって…

5chアニ速

蛇は出せたけどスタンしてなかったっけ

5chアニ速

それは握力赫刀のほうだ

5chアニ速

あれは痣じゃなくて刀の色変え

5chアニ速

ここ見れるのにあと何年かかる?

5chアニ速

三年くらいじゃないかなあ

5chアニ速

圧倒的な才能で柱になったタイプじゃなくて叩き上げなのがいいよね

5chアニ速

ワニは間違いなくこいつと雷が好き

5chアニ速

呼吸の音原作だとかなり意識的に分けて描かれてるよね

5chアニ速

日の呼吸がゴオオオに対して

5chアニ速

月の呼吸がホオオオだっけか

5chアニ速

神に祈った事も無さそうなお兄ちゃんがお願いです神様って泣き崩れるの酷い…



5chアニ速

「大丈夫だ兄ちゃんがなんとかしてやる!!」って言ってたのにどうにもできなくて「あああああ神様弟をどうか連れていかないでくれ!!お願いだ!!」って叫ぶのいいよね…

5chアニ速

何も良くねぇよ

5chアニ速

関智一の熱演に期待する

5chアニ速

冨岡さんと相棒感出てるのわらう

5chアニ速

家族と友人失った才能あんまない叩き上げタイプの古参剣士って意味では似たもの同士だから

5chアニ速

違うのはコミュ力…いや風も違う意味でコミュ障だが

5chアニ速

打ち合って赫刀にするとこ好き

5chアニ速

技が格好良くて好き

5chアニ速

お兄ちゃん好き

5chアニ速

結局冨岡さんはおはぎあげたんだろうか

5chアニ速

でも25歳で死ぬ

5chアニ速

人間勢でこの人だけエフェクトに攻撃範囲有る…

5chアニ速

富岡さんとはあれっきりなんだろうか

5chアニ速

一緒に鰻かなんか食ってなかったか

5chアニ速

柱内だとまあ中堅くらいの強さかなぁと想像してたら滅茶苦茶上澄みだった



5chアニ速

剣士やってる期間がそのまま強さとかいうめっちゃわかりやすい世界

5chアニ速

その辺考えると音辺りは読者のイメージより強そうな所有る

5chアニ速

岩の次くらいに長かった筈だし

5chアニ速

全員でやってたとはいえ痣無しで上弦倒せてるからな……

5chアニ速

そもそも本人は俺より才能がある奴なんていくらでもいるぜって言っただけで

5chアニ速

俺は弱いぜとは言ってねえからなあそこ

5chアニ速

音の呼吸とか言ってるけど実際は忍術+人読み特化の純粋な技術を使って現代でも通用するとんでもない体格から繰り出されるパワーだから自己評価低いことを除けばめちゃくちゃ強いはずなんだ

5chアニ速

いくら経験あっても才能がなければ勝てないし

5chアニ速

いくら才能あっても経験がなければ勝てないし

5chアニ速

どっちもある岩でも上弦タイマンは厳しい

5chアニ速

唯一長男と仲良くならなかった柱

5chアニ速

よく残りの短い寿命で嫁さんできたなってなる

5chアニ速

本人も欲しがらなさそうなのに

5chアニ速

御館様がそこら辺世話したとか…

5chアニ速

なにこのまつげ…



5chアニ速

善逸におっさん呼ばわりされてたけど幾つなんだろ

5chアニ速

水風蛇は同い年の21

5chアニ速

風の呼吸かっこいいよね

5chアニ速

最終決戦どいつもこいつも手足もげたりモツがこぼれ落ちるけど地上波大丈夫なんだろうか

5chアニ速

最近なんかよく鬼滅で立ってるの見るけどそうかアニメやってるのか今

5chアニ速

本人は強いから最後まで死ねなかった

5chアニ速

最終的に指欠損だけで済んでるのは凄い

5chアニ速

内臓出そうなのをホチキスみたいので止めるだけで最終戦乗り切ってるからな

5chアニ速

風の呼吸は鬼はできるだけ苦しんで死ねって想いが詰まってそう

5chアニ速

(ぼのぼのみたいな汗かく冨岡さん)

5chアニ速

禰󠄀豆子が太陽克服してなかったら弟消えるときとおんなじ感じになってたよね炭治郎

5chアニ速

身内亡くして泣いて悲しんでもいつまでもくよくよしてないで立ち上がるのが本当強いなって

5chアニ速

玄弥死んだ時点で生存組最有力候補とは思ってた

5chアニ速

死んだら弟のところに行けてしまうからな…

5chアニ速

ホントひっでえな!



5chアニ速

岩>>>風、水>霞、蛇>恋>>音、炎>蟲