5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱稽古編楽しみ

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱稽古編楽しみ_1




5chアニ速

過酷な対人能力強化訓練

5chアニ速

ざるそば早食い早食い勝負!

5chアニ速

なんかへんなのいるな

5chアニ速

(念仏唱えながら泣いてるやつのことだろうか…)

5chアニ速

1クールは長過ぎねえかなって心配はある

5chアニ速

流石にそんなにやらないんじゃないか?

5chアニ速

実質最終編の前編みたいな感じになるよね…

5chアニ速

そこ隠してる感じはある

5chアニ速

と糞混じっててダメだった

5chアニ速

なんかしれっといるな

5chアニ速

開かないと混じってるの気づけない

5chアニ速

氷柱の幻覚ねじ込むのやめろや!

5chアニ速

今だったら卑柱が混ざってそう



5chアニ速

岩柱の筋力強化って序盤にやったほうがいい気がするんだけどあれについてこる隊員が少ないんだろうな…

5chアニ速

しかも岩柱常識人で「多分付いてこれるのそんなに居ないだろうなー…」してるのがまた

5chアニ速

上弦とそこそこやり会えるようになった炭治郎が死にかけるレベルの訓練…

5chアニ速

をなんとかこなしてるそこそこいる一般隊士

5chアニ速

風柱の稽古は本人要る?

5chアニ速

確か痣出すための訓練兼ねてたからいる

5chアニ速

冨岡さんの訓練の内容明かされたりしないかな…

5chアニ速

なんで上は名前呼びで下は柱呼びなんだ

5chアニ速

知り合いとそうでない人?

5chアニ速

岩柱の稽古は辞退出来るんだよね

5chアニ速

TVSPみたいな感じじゃねって予想もあるけどフジならマジで1クールやるのではという期待もある

5chアニ速

こっから怒涛の展開になってくけど最終編とか言ってしまうと未読の人の驚きが減るので便宜上…ということだと思う

5chアニ速

柱稽古編のあとがラストバトルです!って言っちゃったらネタバレみたいなもんだしね

5chアニ速

無限城編とかでもいいんじゃね?

5chアニ速

でも無限列車と無限城で無限被りしてんの今思うとどうなんだ



5chアニ速

今まではアニオリ部分が適量だったのでその辺は安心していいだろう…

5chアニ速

オリジナルで柱稽古アクションシーンとか柱同士のやり取りとか増やしてくれるならそれはそれでアリだからな…

5chアニ速

でも終盤バトルをさっさと見たい気持ちもある

5chアニ速

各柱に付き1話とか使ったら笑うぞ

5chアニ速

90年代のジャンプ漫画じゃねーかって思ったけど

5chアニ速

良く考えたらそんなもんじゃなく各柱1クールくらいやるな

5chアニ速

いいや水柱がウダウダして立ち直って柱稽古参加するまでで1話は使って貰う

5chアニ速

さすがにそこまでは書き足せる内容がないから無理だと思う

5chアニ速

オリ鬼出せないし

5chアニ速

いや逆だ…オリジナル鬼とかは出しづらいけど柱同士での模擬戦とか絡みとかは気軽に足しやすいから盛りやすいんだ

5chアニ速

まあそれでも伸ばして1話に2柱くらいだと思うけど

5chアニ速

それでも面白ければ良いと言うか

5chアニ速

恋柱とか蛇柱の地獄っぷりもフォーカスしてくれると嬉しい

5chアニ速

岩柱は伊之助が滝に打たれながら死んでるだけで面白いのズルい

5chアニ速

柱稽古編のあとが本当にどうすんだろう



5chアニ速

商業的な都合としては最終決戦で絶対劇場版やりたいよな?

5chアニ速

アカザと氷柱で前編、兄上と無惨で後編で2本映画やるか

5chアニ速

TVで無限城編やって城から追い出された出た後で映画に続く!とかやったら笑う

5chアニ速

錆兎の過去で4話くらい盛れば12話いけるだろう

5chアニ速

ちょっとまって

5chアニ速

そりゃ氷は水と関係あるけどさあ!

5chアニ速

お手紙書き方講座

5chアニ速

手紙なら蛇柱の出番だろ!

5chアニ速

氷柱だけなんでこう差し込まれてもしばらく違和感に気づけないんだろう

5chアニ速

こいつ見た目が普通の人間だからじゃね

5chアニ速

髪色化け物だし…

5chアニ速

恋柱も大概ですよ

5chアニ速

童磨の髪が変なのは色だけじゃないからな

5chアニ速

隊服に合うのと柱みんな個性マシマシなのがわるい

5chアニ速

悪人面が多すぎる



5chアニ速

小説とか外伝とかもアニメ化すれば余裕だけどまあやらないだろう…

5chアニ速

スガ バシラ

5chアニ速

柱同士や柱とカマボコとかの交流を盛ってくれる分には一向に構わない

5chアニ速

鬼滅で塗り替えた邦画記録を鬼滅でさらに塗り替えたら笑うわ

5chアニ速

アニメの総集編と新作第一話で60億稼げるのおかしいよ

5chアニ速

そんなに言ってたのか

5chアニ速

普通のアニメの劇場版だと大ヒットと言ってもいいくらいの数字だな…

5chアニ速

国内40億越えで世界累計は100億超えてた筈

5chアニ速

これはちょっと色気出して最終編映画にしちゃうというのは理解はできるなあ

5chアニ速

俺も最後は映画で見たい欲あるのでWIN-WIN

5chアニ速

まあ最初はTV放送だとしても編集して映画は絶対やるよね

5chアニ速

土曜プレミアムで2週間放送とかそういう枠になるんじゃないかと思ってる

5chアニ速

これモブ隊士がかまぼこたちと同レベルなわけないしラストの岩柱以外は各課題のクリア基準がそれぞれで違うのかな

5chアニ速

戦闘力と肉体能力は違うって話だと思ってるよ

5chアニ速

炭治郎がいくら強くなったって筋力で一般隊士全員より強いわけないじゃんみたいな



5chアニ速

そもそも全集中できるやつってどのくらいいるんだろう…

5chアニ速

全集中は基本技術だよ

5chアニ速

高難度なのは常中

5chアニ速

基本的に型の剣術出す時は最低限全集中しないと駄目よね

5chアニ速

そういう意味じゃ玄弥はマジでハンデ背負ってる

5chアニ速

月島さんくらい自然に仲間ヅラしてやがる

5chアニ速

いや全集中の呼吸の練度の問題でむしろ身体能力が一番差が出る部分じゃねえか…?

5chアニ速

いくら頑張ってもしのぶさんは首斬れない程度の筋力だからよくわからないところだったりはする

5chアニ速

作中屈指の名シーンはるな

5chアニ速

あんな見た目の岩柱が常識人なの面白いよね

5chアニ速

基本坊主って知識階級だし...

5chアニ速

柱特訓編はまぁ次のネタバレ防止だからな…

5chアニ速

WOW WOW WOW鬼を食え WOW WOW WOW玄弥

5chアニ速

縁壱の過去とか割と盛れそうな…

5chアニ速

いや最終決戦前にやっちゃだめか



5chアニ速

猗窩座戦とか兄上戦を戦闘パートで一気にやり切るのに