5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱稽古編1クールやるのか

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱稽古編1クールやるのか_1


ええっ!修行だけで1クール12話を!?

5chアニ速


フジ枠だから多くて11話+延長


5chアニ速


柱稽古てワードでまた見てみようかなと思った


5chアニ速


やろうと思えば外伝とか入れて1クールにできるな!


5chアニ速


無限列車みたいにクール途中で他の編に繋ぐとか


5chアニ速


もう最後まで全部作れよまた2年とか待ってたら連載当時小学生が完結時には成人になるぞ


5chアニ速


キメツ学園の体育祭編とかやってくれ


5chアニ速


岩柱の身の上話を相当ねっとり時間掛けてやるんだろうな


5chアニ速


柱稽古だけで1クールは無理じゃない?


5chアニ速


刀鍛冶が11話とはいえ1話目が倍・最終話がほぼ3倍の尺で


5chアニ速


実質14話分ほどだけど日数的には11話枠に収めてる事考えたら


5chアニ速


尺を増やさずの11話構成(何なら10話くらいで)の1クールなら


5chアニ速


修行編でもちょうどいいくらいになるんじゃね?


5chアニ速

アニオリでトーナメント始めそう




5chアニ速

約1巻分か…いやいやさすがに無茶じゃない?


5chアニ速


柱稽古から無限城のさわりまでやるんじゃない?


5chアニ速


話数はまだわかってないんじゃない?


5chアニ速


修行シーンは1柱1話ずつ使っても結構長いから1クールは余裕


5chアニ速


尺的にあれだから縁壱の回想とか前倒しにすればいい


5chアニ速


尺考えたら1クール丸々使っても冗長になるだけだし


5chアニ速

8話くらいになりそう

5chアニ速


時間余ったら刀鍛冶の里編特別編集版でも流しておけばオッケーよ


5chアニ速


アニオリで新上弦の伍が新下弦を連れて攻めてくるとか


5chアニ速


コントロールできなくて放置された上弦の零だろ


5chアニ速


莫大な金を生むから放送枠なんてどうにでもなるし


5chアニ速


そろそろゴールデン帯に放送でいいんじゃないかと思う


5chアニ速


日曜に深夜放送はみんなつらいわ


5chアニ速


いや普通に我慢して月曜仕事終わってから見ればよくない?


5chアニ速

一方そのころ愈史郎は




5chアニ速

冨岡義勇の声変わらないのか

5chアニ速

これに関しては受け入れられるか賭けだよな…


5chアニ速


間違いなく実況やコメント欄で大量のノイズ入るわ…


5chアニ速


アニオリでドラマパート増やすか


5chアニ速

原作が尺的にカットしたであろうところ入れるのかな?

5chアニ速


音霞恋は即終わるし蟲は修行すらないからその辺盛るんかな


5chアニ速


アニオリぶっ込んでよほどの不評じゃなかったらその後もラストバトル前にアニオリ入れまくって永遠に終わらないコンテンツにする気とか


5chアニ速


頼むから死んでくれ


5chアニ速


普通に作っても残りの話で数年はいけるだろうし


5chアニ速


早くても来年だしそれまでに櫻井の禊が終われば


5chアニ速


それが上手くいくかが賭けだと思う…


5chアニ速


ネットの時代だと時の流れで忘れてくれるの待つも不可能だもの


5chアニ速


まぁラスト無惨が産屋敷の屋形で頭無惨晒して無限城に落ちるとこまではやるんじゃないの?


5chアニ速


鬼滅は完結済みだからアニオリで伸ばす必要ないし


5chアニ速

最終回後も現代編でアニオリ始める予定だからな




5chアニ速

櫻井継続確定してよかったわ


5chアニ速


声優変更もデメリットあるからなぁ


5chアニ速


柱稽古って義勇と岩と真っ二つになったやつぐらいしかエピソードなくない?


5chアニ速

蛇の回想もついでにやりそうだけど

5chアニ速


早く無限城が見てえ


5chアニ速


あと2クールでもあれば最後まで行けただろうに


5chアニ速


テレビアニメだからといって1クールやるとは限らなくね?


5chアニ速


枠の使い方自由すぎるしな


5chアニ速


蛇の掘り下げが最終決戦の後半くらいだったのいやちょっとどうよ…って思ってたからここらへんで早めにやりそう


5chアニ速

後カナヲと同期の絡みとかも結構やりそう

5chアニ速


カナヲや伊之助やしのぶの絡みは増やしておいた方が


5chアニ速


童磨戦でのインパクトがさらにでるとは確かに思う


5chアニ速

まあ進撃もなんやかんやで10年かけて最後までやってたし


5chアニ速

当時モンハンで名前に「りばい」とか「みかさ」とかつけて双剣

5chアニ速

即3堕ちしてたような小学生キッズも成人迎えたと思うと時間の流れを感じて微笑ましいね



5chアニ速

ラストバトルで死ぬモブの掘り下げを頼む…


5chアニ速


鬼滅キッズが社会人になるまでやる気だなこりゃ…


5chアニ速


制作に時間がかかりすぎて鬼滅キッズが嫌でも社会人になっちゃうだな…


5chアニ速


ハイクオリティにしてウケた以上今になって基準は下げられないしどうしようもない


5chアニ速


年1でやってよ


5chアニ速


早くても後4年ぐらい必要じゃね


5chアニ速


井上和彦さんとか居るし別に気にしてなかった


5chアニ速


空の境界が2007年12月1日~2013年9月28日


5chアニ速

鬼滅は今の所2019年4月6日~2023年6月18日

5chアニ速

やっぱりクオリオティ維持するならこれくらいはかかるんじゃないかね

5chアニ速


アニオリで鳴海が無惨様を撲殺するスピンオフください!!!


5chアニ速

無惨がお館様の館襲来からの無限城落下で1クール


5chアニ速

上弦123で各1クール

5chアニ速

劇場版で6vs善逸

5chアニ速

無惨戦で3クール



5chアニ速

エピローグで1クール

5chアニ速

完全アニオリで現代編スタート

5chアニ速

やってくれるからそれ自体は問題無いけど完結まで期間がありすぎるのも考えものだな


5chアニ速


現状でもかなりハイスピードで作ってるのにどうしろと


5chアニ速


戦慄の闇柱ねじ込むならこのタイミングしかない


5chアニ速


やるかアニオリ編


5chアニ速


やろうぜ上弦の零というか新月


5chアニ速


無惨が恐れ封印した鬼が目覚める


5chアニ速


人間と鬼の混血


5chアニ速


鋼鉄隊士三人衆とか水晶柱とか


5chアニ速


柱稽古編だけでやるのはその後が最終決戦だからそれに合わせただけじゃん


5chアニ速

無限城編が映画になるかどうかを気にしたほうがいいよ

5chアニ速


普通にTVでやるでしょ


5chアニ速


そもそも演出盛ってるからアニメ大ヒットしてると思うんだけど


5chアニ速

刀鍛冶の里劇場編集版はいつかな




5chアニ速

不倫柱は続投なのか