5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】賭場で戦う教師キャラ

5chアニ速

【ジャンケットバンク】賭場で戦う教師キャラ_1


賭場で戦う教師キャラの中で1番好きな散り様だった

5chアニ速

他にいるのかよ

5chアニ速

むこうぶちとかにいないかな…

5chアニ速

神父のやりとりも好きだったけど先生もいいね…

5chアニ速

マフツさんカード透視バトルには素で負けてたんだな…

5chアニ速

教育災害なのに死に様が良すぎる…

5chアニ速

先生も他マフツさんから学んで成長したからな…

5chアニ速

気を付けて帰れよ

5chアニ速

このやり取りだけで先生にいっぱいの丸を上げちゃったよ…

5chアニ速

あんま関係ないけど行きつけの雀荘に教師の人が4人ほどいたから割とギャンブル好きな人種かもしれない

5chアニ速

終わりだよ教育

5chアニ速

ここまでキャラの退場のさせ方上手いと次のワンヘッドも楽しみになる

5chアニ速

CVロバート秋山

5chアニ速

まあ画家戦でキレた御手洗の気持ち若干わかるわ



5chアニ速

これで次回先生を惨めに死んだ敗者だとか貶した野次が飛んできたらキレるわ

5chアニ速

御手洗くんはこういう事言いそう

5chアニ速

これだけ良い感じに終わっておいて来週は馬鹿のホームパーティをやる予定

5chアニ速

探せば2〜3人くらいは見つかりそうなのがイヤだな賭場で戦う教師キャラ

5chアニ速

教育者って広義的に見たら神保さんとか…?

5chアニ速

ぬ〜べ〜もだな

5chアニ速

幕間で元敵と仲良くしてるの好きだからワンヘッド確殺なの辛い

5chアニ速

暗黒金持ちもいい加減もったいないと思えよ

5chアニ速

だから銀行員を推すわけですね

5chアニ速

その贅沢が楽しいんだろ

5chアニ速

勿体無いのがいいんだろ

5chアニ速

一山いくらのクズじゃフォールガイズやらせるくらいしかない

5chアニ速

実際安心して推せる御手洗くんが出るまで今ほど賭場人気が無かったわけだからワンヘッドシステムちょっとだいぶアレではあった

5chアニ速

別に賭場人気がなかったとは言われてないよ

5chアニ速

すぐ死ぬギャンブラー自体に固定客がつかねえ!って問題が出てただけだ



5chアニ速

なるべく死なないようにルール改変するとかじゃダメだったんですか…?

5chアニ速

暗黒金持ちが納得しないから…

5chアニ速

なんで補充できるギャンブラーの生死なんか気にしないといけないの?

5chアニ速

だから行員を客寄せパンダにするよ!ワシあいつに殴られたんじゃよ!!

5chアニ速

登場時があれだったので潔く散るとは思わなかった

5chアニ速

でも潔かったところで最初のあれ最低すぎる!

5chアニ速

取り乱しも綺麗な幕引きも両方見れて満足度高い

5chアニ速

やはり今この漫画に求められているのはスピンオフのジャンケットバンク学園…

5chアニ速

鏡の中に君の求める学園ものはない

5chアニ速

これで明日生徒達は「眞鍋先生は諸事情で至近距離から炎風を浴びせられ消し炭になって亡くなりました」って伝えられるんだろ

5chアニ速

やるせないぜ…

5chアニ速

台車に載せられて登場する先生…

5chアニ速

クラスメイトが殺し合いはじめさせられちまう!

5chアニ速

体育座りで台車に乗ってる先生

5chアニ速

運んでくる医者



5chアニ速

今までで一番爽やかな散り様だった気がする

5chアニ速

先生もなんやかんや生きてそうな感じはある

5chアニ速

現実を受け入れられない人たちがここから先生の体育の授業が始まるとか暗黒金持ちも冷気に巻き込まれて有耶無耶になるとか言っててダメだった

5chアニ速

これは作中システムとしてはありそうだけど流石に初戦から見せる展開じゃねえよなぁ

5chアニ速

あきらかにワンヘッド級の強者なのに地下に「たまに来る」って言ってた飛行機のあんちゃんもいるしな

5chアニ速

そういや何とか閲覧権は結局先生の異常さ描写で使っただけだったな

5chアニ速

ワンヘッドだとそんな事も出来るっていう説明も兼ねてるしマフツさんがSNSに「最近〇〇の調子悪くてここ狙われるとマズイかも[emoji:33C]」とか投稿しててそれを見られてピンチとかなっても困るが

5chアニ速

体育の時間は先生生き残ってほしい気持ち3割急にフィジカル無双し始めたら面白いなの気持ち7割くらい

5chアニ速

あと2話で単行本区切りだがマフツさんの感想戦主任達の暗躍描いた後

5chアニ速

次展開のプロローグやって終わりかな

5chアニ速

0課に勝ってくれねーかなぁ

5chアニ速

必死の設定面白さにつながらねぇよ

5chアニ速

どうすんだよそれで次のワンヘッドユリウスみたいなインテリマッチョ出てきたら

5chアニ速

よしんばサウナ1時間耐久できたとして直接執行ルールがあるのクソゲーすぎる

5chアニ速

開発者出てこい



5chアニ速

生き残ったら直で殺しまーす

5chアニ速

はマジでどうかと思う

5chアニ速

凄い爽やかでいい退場だったから

5chアニ速

生徒たちにとってもいい先生だったのが再確認出来て辛い

5chアニ速

もう生徒たちは先生に会えないんだね…

5chアニ速

ワンヘッド死回避権は可能か不可能かは置いといて暗黒金持ちが黙ってない気がするんだけどな

5chアニ速

でもやらないとワンヘッドいなくなるだろ

5chアニ速

暗黒金持ちの中でも上澄みが贔屓を優遇出来るカードとしては最上な気がする

5chアニ速

ワシのお気に入りは5回負けても死なんぞって感じで

5chアニ速

勝利条件を見誤ってたけど純粋な読みでは先生の完勝でマジで強敵だったな

5chアニ速

マフツさん割と先生のこと好きだったな?

5chアニ速

最後の質問よかったからね

5chアニ速

他のギャンブラーより本心から敬意を払ってた節がある

5chアニ速

最終決着シーンのマフツさんの寂しそうな顔よ

5chアニ速

週刊少年ジャンプだったら教育強度:最強とかしてたな…



5chアニ速

でも追試の内容はあんまりだったので不幸にした人もいっぱいいるし…まあ死んだから良いか…と言う気分になった

5chアニ速

一八鬼塚ぬ〜べ〜が代表的だな

5chアニ速

絶対ギャンブラー殺すギミックと絶対ギャンブル使い回さない仕様が

5chアニ速

開発班を苦しめる

5chアニ速

先生二人称は下の名前呼び捨てだから仮にフレンズ入りしてたら

5chアニ速

晨、暉、敬一、礼二、黎明、弓彦か

5chアニ速

こう並べると黎明は大分キラキラしてるな

5chアニ速

○が増えてく

5chアニ速

素で読み勝てるならライフ削りながら勝つ必要ないからこれがタフツさんの実力だと思う

5chアニ速

今でも体育に熱中症はツキモノだ……!と炎を纏って0課を蹴散らす先生を幻視してしまう

5chアニ速

その発言は教師失格だよ!

5chアニ速

あの飲んでた水が実はOS-1だったか賭けません?

5chアニ速

先生だったら教師が子供の健康管理を怠るんじゃない!!くらい言いそう

5chアニ速

マフツさんがルールの裏を掻いたと見えるけど実際は裏でも何でもなく銀行の作ったルールの模範解答なんだよな…

5chアニ速

実力差があって二人とも割ろうとしなければループ高温or低温で正面から殺しきれるから裏ルールではあるだろう



5chアニ速

このゲームに関しては正攻法で相手を倒す手段もあるあたりまだまともではある