5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】いきなり落ち着くな!

5chアニ速

【ジャンケットバンク】いきなり落ち着くな!_1


うわぁ!いきなり落ち着くな!

5chアニ速

前飲まれてませんでした?

5chアニ速

屈辱には耐えれても勝確の愉悦には抗えない男

5chアニ速

呑まれたあといつもスンってなるから

5chアニ速

1対1になったからいけるかと思ったけど

5chアニ速

強化イベントなかなか長いな…

5chアニ速

相手との読み愛に勝つという部分に固執しすぎて

5chアニ速

まだ勝負全体の長期的な目標が見えていないという説が有力です

5chアニ速

次男だから耐えられなかった

5chアニ速

ん?これギャンブラーとしてじゃなくて医者として成長する流れか?

5chアニ速

最初からギャンブラーとしてじゃなくて賭場で戦う医者としてここにいるからそれはそうだろ

5chアニ速

なんで賭場に…?

5chアニ速

人間解体したいから

5chアニ速

走馬灯で悲しい過去とか悲喜こもごもじゃなく感謝一色なの初めて見た



5chアニ速

医者としては真面目だからな

5chアニ速

酸素が足りない…

5chアニ速

ユミピコだけ別格すぎる

5chアニ速

神の死と引き換えに成長しろ村雨…

5chアニ速

やべえ奴っぽく登場したけど基本的に開いて治して閉じてるだけだからなこの人…

5chアニ速

自分のレスを読み返せ

5chアニ速

どう考えてもやべえ奴だろ

5chアニ速

開けたまんま蹴り飛ばして台から落としてましたが…

5chアニ速

金返さないやつは論外だ

5chアニ速

患者に心なんか部位ねえから

5chアニ速

治ったら■■■■■したい!

5chアニ速

医者の標的になったばかりに胃癌を早期発見し健康体になった悪しき大学生…

5chアニ速

大学生くらいの年で胃がんかー

5chアニ速

転移を見逃すなんてことはないだろうが・・・

5chアニ速

結果的には誰も死ぬことなく天堂がゴールして終結しそうだな



5chアニ速

単純に考えると医者がするべきことは神の豚を6匹揃えさせるためのサポートで良いんだよね?

5chアニ速

マフツさんと戦ってるとき感情に飲まれてましたよね?

5chアニ速

医者パラメータで言えばあのとき怒り5疑念5くらいだったから感情には飲まれてない

5chアニ速

真面目な話タフツさんは人間性を引き出す技術が飛び抜けてるから

5chアニ速

真面目に頑張ってきた兄が身体ボロボロな不条理に耐えられなかっただけの人だから

5chアニ速

その不条理の存在を改めて認識した今本人は何がしたいの?という目的意識がすっぽ抜けてるのはある

5chアニ速

前回の引きでなんか掴んだと思ったらまだ苦しんでいる

5chアニ速

多分この回までだとは思うが結構長引いた

5chアニ速

かっこいいこと言われてるけどこの人マフツさんに敗北確定された後アレでしたよね?

5chアニ速

医者こそ反省できないとだめだからな

5chアニ速

私でなければ感情にのまれる所だ

5chアニ速

初っ端から人の腹の中に誠実さを探してなかったか

5chアニ速

無いことを確認しただけだが?

5chアニ速

カスの中が黒い分にはいいんだ

5chアニ速

善人の中がボロボロだったりするのがいやなんだ



5chアニ速

思えば医者って言動の節々から割と善性に対する好意が漏れてる気がする

5chアニ速

御子神さんをめっちゃ慕ってるからな…

5chアニ速

お兄ちゃん自分のせいで解剖魔になったって知ったらどんな気持ちになるんだか

5chアニ速

獅子神さんにやった事やり返されるのやっぱ屈辱だったんだ…

5chアニ速

何人か開いてよし!やっぱそんなもんだな!って納得すりゃいいのに諦めがついてない感じ可愛い

5chアニ速

医者はギャンブラーじゃないからな…

5chアニ速

医者は人殺してないしむしろ治してるからまともな部類だよ

5chアニ速

マフツさんなんて人殺してるんだぞ

5chアニ速

…それはまぁいいじゃねぇか

5chアニ速

愛で覚醒するの?

5chアニ速

まあ医者だしな

5chアニ速

もしかして神って神なのでは?

5chアニ速

神が拉致してYoutuberが監禁する流れもあるぞ

5chアニ速

あいつらが犯行発覚しないのって銀行の後ろ盾もあるんだろうか

5chアニ速

銀行の後ろ盾はワンヘッドの特権レベルじゃないと無いんじゃないか



5chアニ速

銀行のって言うか更に後ろ盾の暗黒金持ちスポンサーが

5chアニ速

ワンヘッド以外でもギャンブル保全に無形の助力をしていると観るべきかな…

5chアニ速

すげぇ自己評価だ

5chアニ速

医者が真っ当な愛に目覚めたらただの完璧超人になるけどいい?

5chアニ速

真っ当な愛に目覚めた医者がただの完璧超人なわけないだろ

5chアニ速

(([emoji:B9C]))👁️👁️

5chアニ速

体力も強くなるし毒にも耐性持つのか

5chアニ速

精神的に向上心のない者はばかというわけか

5chアニ速

多分あいつらはプロのシリアルキラーだから…

5chアニ速

アマのシリアルキラーもいるのかよ

5chアニ速

神は万能だ。完全犯罪もできる

5chアニ速

ま…まああんたほどの神がそう言うのなら…

5chアニ速

なんかやばい奴いるから4リンクまで落ちよ…

5chアニ速

は医者としては真っ当だけどギャンブラーとしては失格のメンタルだからな…

5chアニ速

誠実さはどこですかあああああああ!!!!!!!!



5chアニ速

渋谷おじさんの蹴り1発でわからせられたから体を鍛える向上心もあるぞ

5chアニ速

神父が迷える人を導いてまるで神父みたいだ

5chアニ速

神がすごい導こうとしてるけど導いてる道が正しいのかわからない…

5chアニ速

先生周りから感情的だなこいつって思われてません?

5chアニ速

飛影みたいなキャラになったな医者…

5chアニ速

神は閲覧権買えばわざわざ懺悔聞かなくて済むよ

5chアニ速

迷える子羊側から懺悔してくるのが大事なんじゃないか?

5chアニ速

神元々強いけどマフツさんに負けて更にパワーアップした感じかな

5chアニ速

全能だから反省できるのはさすがだな

5chアニ速

医者弁護士経営者神

5chアニ速

職業カーストが高いやつばっかだな

5chアニ速

最後のやつ職業?

5chアニ速

銀行員警察教師

5chアニ速

そんなんばっかだぜ

5chアニ速

神は職業かな…職業かも…



5chアニ速

教師はだいぶ低い…