5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】127話 感想...消耗品の価値

5chアニ速

【ジャンケットバンク】127話 感想...消耗品の価値_1


ハーフライフ!ハーフライフ!(ドンドン)

5chアニ速

あの黎明くんは

5chアニ速

アニメ化が控えているか賭けません?

5chアニ速

先週の休載は原作者&アシさん全員コロナ罹患だからしゃあない

5chアニ速

やっぱりギャンブラーの消耗あんまりよくなかったのか…

5chアニ速

参加の6人中5人をフレンズで固めて宇佐美主任が根回しするけど黎明だけ刺激求めて敵に回る展開と見た

5chアニ速

コロナは仕方ねえ

5chアニ速

獅子神さんと神がマフツさん側

5chアニ速

医者と黎明くんが敵側という説が有力ですか?

5chアニ速

貴方の戦い方だと強者たちがどんどん消費されてしまう

5chアニ速

あまりにも今更すぎるという説が有力かどうか賭けません?

5chアニ速

これでフレンズは黎明以外宇佐美班ってこと?

5chアニ速

神が味方に来るってなると医者と獅子神さんはどちらかだけ出場?

5chアニ速

オークショニアみたいに2vs2かもしれんしわからん



5chアニ速

あー一番下までランク落ちた神いらねってしたんだきっちょむ

5chアニ速

言われてみるとありそうな話だ

5chアニ速

ワンヘッド一歩手前まで上がった実力者なのに

5chアニ速

というかハーフライフまで行かないと担当行員つかないんじゃなかったか

5chアニ速

だから有能ギャンブラーが下落ちたらフォーリンク戦に立ち会って担当券買うのがセオリーなんだろうな

5chアニ速

アニメよりも実写の方があり得そうか賭けません?

5chアニ速

宇佐美主任が女性になるやつ

5chアニ速

伊藤主任も女性になるやつ

5chアニ速

主任懐妊戦になるか賭けません?

5chアニ速

貴方は神の存在を信じますか?

5chアニ速

来週休載かーって再開日見たら再来週も休載でピカソだよ

5chアニ速

タフツさんもコロナには勝てないんだ

5chアニ速

神は伊藤班の戦力弱体化のために引き抜かれただけで今回の試合には出場しないという説が有力ですか?

5chアニ速

神と獅子神を従える医者かもしれん

5chアニ速

これフレンズが勝ったとしてもマフツさんどうせそのアドバンテージ捨てるよね



5chアニ速

ワンヘッドで毎回毎回死人が出るのおかしいってわかってたやろーがい

5chアニ速

団体戦のイメージで医者と獅子神さん見せといて普通に神出してくるのはあんまりではないか賭けませんか?

5chアニ速

コロナ+計画休載なのでヤンジャンはホワイトな職場という説が有力です

5chアニ速

神がカッコ良く勝つところとか見られそうになるとは思ってなかった

5chアニ速

ワンヘッド黎明もあるかもしれん

5chアニ速

伊藤君の戦い方じゃなくてクソゲーのルール考えろや!

5chアニ速

捨てられる神(一人称)あれば拾われる神(一人称)あり

5chアニ速

って自分で言うのもうバカでしょ神

5chアニ速

電卓が女性になると殴られたがる暗黒金持ちのニュアンスが変わってきてしまうと言う説が有力です

5chアニ速

白金主任やっぱ底知れないんだな

5chアニ速

電卓インフレで解任券と棄却券が溢れても肝心のコマが足りないか弱いとダメという考えてみれば当たり前の話

5chアニ速

3VS3になるか賭けません?

5chアニ速

それは言ってただろ!

5chアニ速

休載と救済でかけているか賭けません?

5chアニ速

神が出張ってくるなら獅子神さんにきたメールが何だったのか賭けませんか?



5chアニ速

先が気になる展開なだけに2週間休載はかなり辛い

5chアニ速

いや仕方ないんだけどさ…

5chアニ速

先生のせいで次のワンヘッドのハードル爆上がりしてるか賭けません?

5chアニ速

いよいよもって作品として終わりに近づきつつあるけど終わってしまうんだろうか…

5chアニ速

そもそもこの漫画の終わりがどこにあるのかわからん

5chアニ速

まだマフツさんの底が一切見えてないし上にも変なのいっぱいいそうなのでまだどうとでもなる説が有力です

5chアニ速

きっちょむ倒したところであと2人倒す必要があるし

5chアニ速

今の課長も居るわけだろ?

5chアニ速

もう暫く続くんじゃないかな

5chアニ速

いやいやいや電卓が主任解任戦したがってたの38話ぐらいからで今127話だよ

5chアニ速

やっとここまで来た

5chアニ速

ハーフライフ2戦で医者獅子神さんに加えて神も引き入れるってことはハーフライフの1戦は前みたいなダブルスになるんかな

5chアニ速

ワンヘッド1戦ハーフライフ2戦をやるのに4人ってことは

5chアニ速

ワンヘッドタフツさん

5chアニ速

ハーフライフ医者



5chアニ速

ハーフライフタッグバトル獅子神さん神かな

5chアニ速

ハーフライフ4人で確実に1人死ぬルールやってんのに6人マッチなんかやったら何人死ぬのが前提か賭けません?

5chアニ速

ハーフライフ2戦とは言ったが一戦につき一人しか出さないとは言ってないとか…

5chアニ速

どうにかして団体戦で足を引っ張らないように頑張る獅子神さんが見てえ

5chアニ速

負けた直後の神はギャンブラーの価値としてより健康面の価値が低すぎる…

5chアニ速

ワンヘッドの試合見たあとで今更ハーフライフの試合見せられてもな…って気持ちはある

5chアニ速

言ってもハーフライフの時点で大分殺意高めのゲーム多かった気がする

5chアニ速

ワンヘッドじゃマフツが勝つの確定だしどうなるか分からん楽しみはある

5chアニ速

ワンヘッドは生き残り一人のデッド・オア・アライブ前提のクソゲーしかないからギャンブルとしてはハーフライフのほうが普通におもしろいと思う

5chアニ速

マフツさんは療養中で礼二がワンヘッド昇格はありそうなんだよな…

5chアニ速

速く他の銀行の保有するワンヘッドと勝負しろ

5chアニ速

なんなら別の銀行出したりしたらまた展開広げられると思う

5chアニ速

カラス銀行は3番手だし

5chアニ速

テニスの団体戦みたいになってきたな

5chアニ速

黎明くんだけ敵ってこと?



5chアニ速

下手したら獅子神さん神父とタッグ組まされるのでは…

5chアニ速

学べる相手は多い方が良い

5chアニ速

色んなフレンズと共闘してパワーレベリングか

5chアニ速

これ主人公がやることでは?

5chアニ速

1回戦新婦&獅子神さん

5chアニ速

2回戦黎明&獅子神さん

5chアニ速

3回戦タフツさん&獅子神さんとかやって

5chアニ速

白金主任いいなぁ

5chアニ速

こういうキャラ好きだわ

5chアニ速

強さを出すために昼間を当て馬にするのうまいよね…

5chアニ速

黎明くん死亡フラグ立ってない?大丈夫?

5chアニ速

これまた医者と獅子神さんのタッグで次に神のハーフライフで最後はマフツくんのワンヘッドってこと?

5chアニ速

マフツさんに負けてからここまで作中何日経過してるのか知らないが爆速でハーフライフまで昇り詰めてくるの嫌すぎるな

5chアニ速

銀行vs銀行もやろうと思えばやれるか

5chアニ速

きっちょむ側で新キャラワンヘッド一人かと思いきや一気に3人出てくることになるのか



5chアニ速

そういえばまだ課長当人は顔出ししてないのか