5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マンガワンアプリ祭開催中!

5chアニ速

マンガワンアプリ祭開催中!_1


どうせ大したことないんだろ…

5chアニ速

風の大地を俺は2日で最新まで行きたい

5chアニ速

無料対象作品一覧のサムネがずっと表示されない…

5chアニ速

エンジョイしか読んでない

5chアニ速

なんかおすすめ作品教えて

5chアニ速

血と灰の女王

5chアニ速

生きてる内に推してくれ

5chアニ速

ヴェルンディオ

5chアニ速

なおりはしないがましになる

5chアニ速

スノウボールアース

5chアニ速

ちょうど最新話に懐かいザリガニの刃が出てきたから過去の話読み返してたわ

5chアニ速

異世界ありがとう

5chアニ速

ウソツキ皐月は死が視える

5chアニ速

流石にもう生徒会長やっつけた?



5chアニ速

とりあえず血と灰

5chアニ速

コメント見れない!

5chアニ速

ガチャマン打ち切ったのまじで許せん

5chアニ速

毎年この時期は堕天作戦読んでたけどもうない

5chアニ速

kindleで読もうね

5chアニ速

ガチャマンはマジでなんで打ち切ったすぎる

5chアニ速

普通に人気あったし物語的にもこれからだったのに

5chアニ速

なんでかと言ったらこういうことあんま言いたかないけど人気に対してビックリするくらい単行本が売れてなかったからだと思う

5chアニ速

今単行本売れてないから買ってくれって言ってる常人仮面よりもさらに売れてなかった

5chアニ速

むしろあれだけ続いたのはみんなの応援ポイントパワー

5chアニ速

マンガワンって紙単行本の売上云々なかった?

5chアニ速

常人仮面も買い支えてくれ頼むって言葉出てきてたよね

5chアニ速

あれ言われると売れなくて打ち切りになりそうだなあって思うから逆に買う気無くすわ

5chアニ速

血と灰がそれで持ち直したんだっけか

5chアニ速

効果あるんだなってなった



5chアニ速

こんなド平日に!?

5chアニ速

血と灰なんかは買い支えてくれって頼んだらなんかめっちゃ売れた漫画だし…

5chアニ速

常人仮面は面白いけど本棚に置いておきたい系じゃないからな…

5chアニ速

電書は買った

5chアニ速

なんか今回小学館系というか他でも連載してるの無料全然なくない?

5chアニ速

前まで結構あったよね?

5chアニ速

売れてない!頼む買って!

5chアニ速

より売れてます!大人気ありがとう!とか嘘でも言った方が売上伸びる説

5chアニ速

ケンガンアシュラって漫画面白いよ

5chアニ速

銀平飯科帳けっこう好き

5chアニ速

ラーメンハゲ出なくても面白いじゃん

5chアニ速

連載再開してくれないかな…

5chアニ速

ラーメンハゲ漫画がマジで売れてるので…

5chアニ速

税金天使面白いよ

5chアニ速

ヘルクは対象外なのか



5chアニ速

兄メカ定期無料公開中だからな…

5chアニ速

本当に面白い漫画は打ち切りの危機煽るとちゃんと売れるからな

5chアニ速

面白いし大丈夫だろと思ってたら打ち切られそうになったのが血と灰でみんな買って続いた

5chアニ速

ミッションからそのまま読んでたらやけに読み進められるなと思ったらなんか始まってた

5chアニ速

寿エンパイアを読め

5chアニ速

ダンベル読めるだけでも量あるな…

5chアニ速

暗殺後宮好き

5chアニ速

「めげるな」「元気出せ」のセリフで笑った

5chアニ速

常人で単行本催促が出てるが面白いがあんまり手元に置いときたくない系なんだよな…

5chアニ速

電子でいいじゃん紙買ってくれって話じゃないし

5chアニ速

無料なら翼くん勧めるか…

5chアニ速

不死身のパイセンはちょい足しも一緒に見せてくれないかなあ

5chアニ速

最近の新連載で面白そうなのあった?

5chアニ速

魔女と僕についての備忘録

5chアニ速

ハルスケルってのおすすめ



5chアニ速

犬のネーミングで大笑いしたわ

5chアニ速

この犬かわいいよね

5chアニ速

新九郎参る 面白いよ

5chアニ速

読もうと思ってた作品が入ってなかったからまぁいいか…

5chアニ速

普段金払ってまで読まないマナーバトルとかにしておく

5chアニ速

九条の大罪を読む精神力がない…

5chアニ速

エピソード1個ずつが長いけど終わり方は概ね救いがあって励まされる

5chアニ速

とりあえずダンベルは読もうかな

5chアニ速

レプタイルズがこんなに続いてるの快挙だと思うんだ

5chアニ速

せっかくだから土竜読んでみようかと思ったけどとんでもなく話数あるな…

5chアニ速

ただそんなあたま使う内容じゃないからノリでわりとさらさら読めるよ

5chアニ速

今読んでる長期作品読み直すか新しいの発掘しにいくか迷う

5chアニ速

とっくの前に終わってるけどIT'S MY LIFEが面白い

5chアニ速

なんか無料ライフが8まで貯まるようになってる気がする

5chアニ速

前夜祭で一昨日からライフが2倍



5chアニ速

西遊記があるからこれでいこう

5chアニ速

うーんもう読みたいのなんてとっくに読んでるよなあ

5chアニ速

ヴェルンディオ読もうぜ!

5chアニ速

カバディ読み直すか…

5chアニ速

殺し屋BBA5巻完結で読みやすくオススメです

5chアニ速

つい最近同じ作者による新連載も始まりましたので併せてよろしくお願いします

5chアニ速

血と灰読み返したいけど2日じゃキツいな

5chアニ速

ここでは話題にでなさそうなヘブンの天秤でも読もう

5chアニ速

常人仮面まだ30話ちょいしか無いからオヌヌメだよ

5chアニ速

常人仮面は長さ的に良い

5chアニ速

内容的には万人受けには程遠い

5chアニ速

銀狼ブラッドボーン!

5chアニ速

もっと早く勧めてくれよ!

5chアニ速

なんかあったの?

5chアニ速

ちょっと前まで全話無料(ライフ必要なし)だったから多分それ



5chアニ速

劇光仮面が読めるようになってたんだね