5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンオメガ専用アプリ

5chアニ速

ケンガンオメガ専用アプリ_1


ここ数ヶ月くらい風の大地読んでる…

5chアニ速

ヴェルンディオ再開まだかな…

5chアニ速

ちゃんとマナーバトルも読め

5chアニ速

アフターゴッドと異世界ありがとうも好き

5chアニ速

最強師匠面白い

5chアニ速

いいですよね付き合ってあげてもいいかな…

5chアニ速

たまにおつらい回くるけど…

5chアニ速

オッドタクシーの探偵視点のやつ読んでる

5chアニ速

なんだかんだいろいろ読むものあるから専用って感じじゃないな

5chアニ速

獣王と薬草も良い

5chアニ速

ヴェルンディオと一勝千金とカバディと寿司とドラゴンとケンガンと味いちもんめしか読んでない

5chアニ速

ギザ歯の乙女も読め

5chアニ速

前は血と灰の女王スレよく立ってたよね

5chアニ速

先生スレ画で



5chアニ速

つれない彼女のひとりじめも読め

5chアニ速

ブブゼラさんがかわいい漫画も読んで

5chアニ速

カバディは1話を分割して前後に分けるスタイルやめればもっとコメントとか盛り上がると思う

5chアニ速

ラーメンハゲの人のラーメンじゃない漫画も読め

5chアニ速

読んだからはよ続き描け

5chアニ速

実は読んでるものかなり多いアプリ

5chアニ速

SPが!SPが足りない!

5chアニ速

最近のチケットのタイプのやつは嫌い

5chアニ速

あれ金額換算だと高くないか?

5chアニ速

マナー違反ですよ

5chアニ速

単行本持ってるからアプリでは読んでないけどベルセルクのコメント欄見るの好き

5chアニ速

コメント欄はアプリこそだよね

5chアニ速

漫画アプリでは一番使ってるな

5chアニ速

単行本PRが面白いのこのアプリぐらいしか知らない

5chアニ速

宙も終わっちゃったからいよいよカバディとゾン100くらいしか読んでるの無くなってきちゃった



5chアニ速

新規開拓したいんだけどおすすめある?

5chアニ速

三国志が好きなら日本三國志

5chアニ速

常人仮面を読んでない…?

5chアニ速

はねバドの人がやってるダークファンタジーも読んでくれよな!

5chアニ速

団地ともお復活させろ

5chアニ速

最強女師匠が結構面白い

5chアニ速

あくたの死に際が好きだったけど作者病気でいつ続きが読めるか分かんなくなったのが悲しい

5chアニ速

ケンガンの展開気になって先読み課金してしまった

5chアニ速

先読みのハートが新連載のキャンペーンみたいなので目茶苦茶貯まる

5chアニ速

ハルスケル終わっちゃったからもう読むものがなくなった

5chアニ速

こんな所にいたのかハルスケメイト…

5chアニ速

風の大地読み終わったけどこれ作者亡くなってるから続き無いんだよな…悲しい

5chアニ速

新九郎、奔るも読め

5chアニ速

入れてから半年くらい経つけど初回DL記念のSPライフ無くなっちゃった

5chアニ速

お正月みたいにタダでSPライフくれる機会まだかな…



5chアニ速

最近新連載キャンペーン有ったし暫くは無いかなぁ

5chアニ速

最近読んでるのが露骨に減ってしまったけど木曜の隔週だけどっとくるんだよな

5chアニ速

ケンガン江口さんマナーバトル二月の勝者で一気にSP持ってかれる

5chアニ速

今日は球神転生だけ読んだ

5chアニ速

江口さんいいよね

5chアニ速

探偵見習いアキオは1話が良かったから期待している

5chアニ速

読んどいた方がいいですよ

5chアニ速

灼熱カバディは…!

5chアニ速

治りはしないがマシになるは絵にクセがあるしほぼエッセイ漫画だけど割と勉強になる

5chアニ速

読んでるけど雷雷雷が思ってたより面白くならない

5chアニ速

二月の勝者はめちゃくちゃ面白かったな

5chアニ速

本当に二月に入ってから怒涛で早く前回無料分の先が読みたい

5chアニ速

少しだけ生き返るを結構楽しみにしてる

5chアニ速

ずっと待ってたけどあくた止まっちゃってるのか知らんかった…

5chアニ速

あくた面白いから期待してるんだけどここで止まっちゃったの勢い削がれちゃってちょっともったいないよね



5chアニ速

作者の健康が第一ではあるんだけど

5chアニ速

3月のライオンほとんど読めちまう

5chアニ速

ねこ、はじめましたがゆるく読めて好き

5chアニ速

毎日コツコツ溜めててSP200くらい溜まってる

5chアニ速

最新話だけチケットとかならわかるけどそこから数話前までチケットになってるのは正直困る

5chアニ速

SP貯めようとすると普通のやつで読めなくなるジレンマ

5chアニ速

どうすればいいんだ!

5chアニ速

ヴェルンディオお休み中だからケンガンぐらいしか読んでない…

5chアニ速

あと風の大地

5chアニ速

なんか読むものないかって探してる人は生きてるうちに推してくれって漫画おすすめ

5chアニ速

全43話で完結済みだから読みやすいし全部ノーマルライフで読める

5chアニ速

常人仮面は先読み使っちゃう

5chアニ速

翼くんが終わっちゃってな

5chアニ速

ミワさんなりすますはめちゃくちゃ面白いけどビッグコミックの漫画サイトのほうで先に見れるし

5chアニ速

ヴェルンディオって本当に再開すんのかな…



5chアニ速

路傍のフジイ好きなんだ

5chアニ速

日本三國休載してから開かなくなったアプリ

5chアニ速

味いちもんめ毎日無料って表示されてるのにライフで読めない…

5chアニ速

カバディ読み始めたけどおもしれ…けど長期連載だから話数滅茶苦茶多い…

5chアニ速

アジールは頭空にして読める

5chアニ速

最近ミドリノバショ読み始めたけどおもしろいぞ

5chアニ速

ラーメンハゲや児島さんに匹敵する萌えオッサンが出る

5chアニ速

ケンガンよりカムイさんのほうがお気に入り登録数多いんだってな…

5chアニ速

今際の国のアリスとトリリオンゲーム読んでる

5chアニ速

グフフ…今日は一勝千金の更新があるんじゃ

5chアニ速

カバディ最終戦やってるとはいえ1話で1レイド終わらないこともある分割商法やりだしてからさすがに読むのしんどくなった

5chアニ速

最初月刊だったとはいえ始まってもうすぐ10年経つ

5chアニ速

ここで連載してたことあるけど名前あがってるの見たことない

5chアニ速

獣王と薬草は作画の人いい相方と組んだなって思う

5chアニ速

もしかして青オケは誰も読んでないのか…?



5chアニ速

堕天作戦専用アプリ