5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ごめんねルビー

5chアニ速

【推しの子】ごめんねルビー_1


先輩キャッチボールくらいでそんな喜んでるんですか?

5chアニ速

私は同じ産道を一緒に通りましたけど?

5chアニ速


ルビーはそういう事言う


5chアニ速


歌舞伎町の天蓋付きベッド一歩手前まで行ったけど貴様は?


5chアニ速


一緒は無理だろ母親殺す気か


5chアニ速


あのそれ先輩が初めてなだけであって


5chアニ速

お兄ちゃんは普段から…

5chアニ速


MEMちょはどう思う?


5chアニ速


ノーコメント


5chアニ速


(せんせが女誑しだった前世も知らない先輩チョロッ)


5chアニ速


(私は知ってるんだからね…!)


5chアニ速


私はお兄ちゃんがアクアになる前から知っていますが何か


5chアニ速


先輩ちょろいですね


5chアニ速

兄が初めてしたのは私でしたけど




5chアニ速

男の初めてが欲しい女は少ないんじゃない?


5chアニ速


ついてこれないか…このレベルの話には…


5chアニ速


かなちゃんほんとスレてて性格クソなんだけどちょろいから可愛いよね


5chアニ速


メムちょにスポット当たらな過ぎてかわいそうになってきた


5chアニ速


長年配信してるだけあって危機管理意識が高いメム~


5chアニ速


本人はそうでも真横で爆発したり爆弾持ち込んできたり大変だな常識人…


5chアニ速


マジ有り得なくない❤️


5chアニ速

マジさいあく❤️

5chアニ速

マジさいあく❤️

5chアニ速


ここの提供のチョイスでこれ選んでる担当者重曹ちゃん大好きだなと確信した


5chアニ速


MEMちょはどんなときでもみんなのMEMちょでいてほしい


5chアニ速


アニメの声優選びのセンスすごいわ


5chアニ速

重曹重曹感よ

5chアニ速


あかねは星野アイコピーできる人で選んだのかな


5chアニ速

有馬アンチ来たな




5chアニ速

あかねちゃんの声基本好きなんだけどもアクア君がアクアク♥️に聞こえてこの女距離の詰めかたやばないってなる


5chアニ速


そりゃ悪手だろ


5chアニ速


潘めぐみってこんなかわいい声のキャラやるんだ…


5chアニ速


プリキュアもやってたんだぞ


5chアニ速


僕ヤバの萌ぴなんかはもっと可愛い系だぞ


5chアニ速


おうたもおじょうず


5chアニ速


ルビーとMEMの人の方が歌ヘタ演技してすら歌うまいのがひどいひどすぎる


5chアニ速


そもそものルビMEMが音痴だから歌うまい重曹先輩がセンターやりますっていうのが


5chアニ速


本格歌唱グループならともかくアイドルのセンター決めってそういうのじゃなくない?案件だけど


5chアニ速


商売なんだからマジにヘタなのそのまま出すわけにもいかんでしょ


5chアニ速


だからその商売が超絶歌唱すげえって売る歌手じゃなくてアイドルなのに基準違わない?って話でしょ


5chアニ速


限度はあるにしても


5chアニ速


アイ含めてヒロイン全員可愛さ5割増しくらいの魅力アップしてるからアニメすげえよ


5chアニ速


白いサイリウムってそういう


5chアニ速

重曹が告白まで遠そうなツンデレヒロインしてる隣で復讐相手勝手に殺しに行く女と前世の約束持ち出す女がいるの良い




5chアニ速

でもアクアから恋愛感情向けられてたことが示唆されてるのはこの子だけだから…


5chアニ速


一期では間違いなくヒロインできてよかったね


5chアニ速

後はまあアレだけど

5chアニ速


最終的に子供産んだ女が勝ちだ


5chアニ速


センターになった時点でたぶん離脱決まってたよな?


5chアニ速

物語後半ではルビーをアイドルとして活躍させないといかんし

5chアニ速


MEMちょもレースに参加しろ


5chアニ速


不知火フリルのレス


5chアニ速


あんたの推しの子にが良すぎてここからやっぱアイドル合わねえわで脱退するのが今でも信じられない


5chアニ速


役者役者言うけどアイドルという役を演じるって発想ないんだ役者なのに…って感じがすごい


5chアニ速


再起即アイ演じるあかねちゃんを見習って


5chアニ速


アイドルになるために生まれてきたような奴が隣でガチでなりふり構わずアイドルやり始めたから…


5chアニ速


あと役者の方が肌に合ってたのは最初からそうだったし


5chアニ速


それはそうなんだけど推しの子のタイトル回収までやっておいて


5chアニ速

そういう発想の転換も何もなくただアイドル合わない嫌い役者戻る枕未遂してもは何だったの…ってなる




5chアニ速

2.5通して演技に心がガッツリ向いちゃってたのが大きいと思う


5chアニ速


むしろ不知火フリルはレース参加しろ


5chアニ速


不知火は基本イケメン美少女見て視力を良くしたい女なので


5chアニ速


タイトル回収したヒロインが勝つんじゃないの?


5chアニ速


お支払い盗まれるような単発コメディ回もっと見たかったわ


5chアニ速

もうストーリーがシリアスの方に傾き過ぎた

5chアニ速


アニメの範囲だと完全にメインヒロイン


5chアニ速


アニメで入った人や重曹ちゃんだけ好きな人がその幻想に浸っていられる範囲でアニメやめてあげればいいのに


5chアニ速


2期が続いて段々重曹ちゃんのダメな部分や他の子の方がよくない?って部分だらけになるの残酷だと思う


5chアニ速


2.5の時点でだいぶカスだな…ってわかるから大丈夫だ


5chアニ速


かなちゃんの触れない範囲に話が広がりすぎてる


5chアニ速


ルビーは推しの子産みたいとかで何だかんだ全員なんかにからませて推しの子言うんだろうな


5chアニ速


かなちゃんが話に能動的に関われそうなのって引くほどある貯金から何かするぐらいだろうな…


5chアニ速


あかねに対しては番組の義理とそれに付き合わせた義理で付き合い直しただけだしな


5chアニ速

アイエンドは倫理的にマズイですよ!




5chアニ速

というか死んでるのにどうしろと.....ああアクアが死んで地獄でアイと結ばれるのか


5chアニ速


これからやるアイの過去はアイのイメージ下げるかもだし良い部分だけ見るタイプの漫画じゃないから…


5chアニ速


小さい頃に親の傀儡になったから心歪んでいるような気はするし…


5chアニ速

ある程度は報われると良いね重曹ちゃん

5chアニ速


生まれ変わった娘のアイと結ばれるのか


5chアニ速


推しの子ってそう言う…


5chアニ速


2.5編は全ヒロインに見せ場あってよかった


5chアニ速


一応ピーマン歌った経験はあるけど役者畑の重曹ちゃんの方が


5chアニ速

途中で邪魔や挫折があったとはいえアイドル志望の2人より歌が上手いというか2人が音痴というのが設定破綻してるんだよね

5chアニ速


2人別に歌に練習やってなかったし中の人は関係なく!


5chアニ速


割とよくある話じゃね?


5chアニ速


最初から上手い奴だったり練習するとすぐ上手くなる奴居る


5chアニ速


2.5は所詮って言ったら悪いけど舞台だし…


5chアニ速

テレビはおろかネット番組より視聴者というか客少ないから

5chアニ速

今日甘の最終話手前とどっちが視聴数上?




5chアニ速

劇団での評価以上にやらかし込みで名前売れた今ガチからあかねは売れてるしやはりテレビか