5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-】15話 感想...マユリ眩しい

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-】15話 感想...マユリ眩しい_1


今回のオープニングはオシャレだけどヘリで迎えにくる陛下とかなんか笑っちゃうんだよね

5chアニ速

ギターはなんなんだよ

5chアニ速

滅却師だから弦楽器

5chアニ速

あのメガネはなんで聖別効かないんだっけ?

5chアニ速

陛下も知りたい

5chアニ速

なんやこいつ…こわ…

5chアニ速

と思って手元に置いといたの?

5chアニ速

とっとと殺せばよくない?

5chアニ速

陛下は割りと甘い

5chアニ速

このスペシャルEDほんと好き

5chアニ速

殺そうとしてなんか予想外の事態になったら怖いじゃん

5chアニ速

4クール目イメージカラーはやっぱオレンジなのかなぁ

5chアニ速

この2クール目ラストは一護対石田をオリジナル大増量でやると今から予想しておく

5chアニ速

陛下って生まれのせいなのかかなり慎重だからなあ



5chアニ速

悪く言うとビビリ

5chアニ速

主人公の誕生日なのに過疎とか草

5chアニ速

陛下は雨竜を後継者に選んだ理由はこの先分かるみたいこと言ってたけど

5chアニ速

分かってるのは陛下と後は雨竜と直接戦ったハッシュヴァルトくらいで

5chアニ速

星十字騎士団の殆どがその理由を知らないまま死んでいってるんだよなぁ

5chアニ速

希望を叩き折れ

5chアニ速

タイトルの表示かっこよいな

5chアニ速

サブタイテーブル

5chアニ速

オサレなタイトルの出し方

5chアニ速

サブタイの出し方オサレすぎる!?

5chアニ速

このopなんで嫌われてるのかわからないぐらい好き

5chアニ速

曲自体はスルメな気がするわ

5chアニ速

え?嫌われてるか?

5chアニ速

好きなんだが

5chアニ速

タイトルバックは前期よりこっちの方が好き



5chアニ速

青色背景いいよね

5chアニ速

ギャグに片足突っ込んでるからブリーチを真面目に楽しみたい人が嫌ってそう

5chアニ速

正直最終的にサビの部分が本編映像の同じ構図のシーンと差し変わりそうな気がする

5chアニ速

完聖体使えなくなるのになんで卍解奪ったの…?

5chアニ速

ってところの理由説明してくれたわ

5chアニ速

ヘリで来た陛下ほんと笑う

5chアニ速

陛下のスーツで笑う

5chアニ速

お迎えのお時間です陛下

5chアニ速

後はキャプが来たら完璧なんだが

5chアニ速

情報量が多すぎる

5chアニ速

キャプあるほうでよくね?

5chアニ速

楽器持ち出して対峙するのちょっと笑う

5chアニ速

消化器で撃退されるエスノト

5chアニ速

ネタが多すぎる

5chアニ速

これ全部本編を再現してるね…



5chアニ速

陛下といえばヘリコプターだしね

5chアニ速

割と現世の物好きなんだよな

5chアニ速

え、ジジがその並び?

5chアニ速

シュテルンリッターがウェコムンドのラスノーチェスでエスパーダもやってた感じの会議してる

5chアニ速

複数あってどれも進行してるからややこしいことこの上ない

5chアニ速

元々BLEACHのOPってこんな感じだったし

5chアニ速

覚えてないけど護廷十三隊が私服のOPあったよね

5chアニ速

浮岳初めてか

5chアニ速

やれやれだぜ

5chアニ速

血糊を得たぞ!

5chアニ速

リルトットの声が想像の十倍低かった

5chアニ速

EDがそれ現してるの良いよね……

5chアニ速

影の中に作るって不思議

5chアニ速

中々めちゃくちゃやってるよね陛下

5chアニ速

ジジフィギュアいいな…



5chアニ速

千年かけて貯えました

5chアニ速

あーこれがEDの再現か!

5chアニ速

グランドマスターは英語なのか

5chアニ速

通通称ハッシュドポテト

5chアニ速

見たいけどまだ見れない

5chアニ速

無慈悲すぎる

5chアニ速

うおっ!!眩しい!!!

5chアニ速

マユリさんの安心感よ

5chアニ速

敵か味方かよくわからないマユリさん

5chアニ速

なんだこいつ!?

5chアニ速

あっBのシュリフトバ◯◯ーキラーのハッシュヴァルトさんだ

5chアニ速

もう一人おりてきたぞ!

5chアニ速

一人紅白歌合戦

5chアニ速

小林幸子!?

5chアニ速

その格好は?



5chアニ速

ネムもピッカーしてるのすき

5chアニ速

ふざけすぎやろ!?

5chアニ速

眩しいんですけど

5chアニ速

ぴっかぴかじゃん

5chアニ速

光あるところには影が

5chアニ速

話だけきくとバカみたいな対応だな

5chアニ速

実際有効だったけど

5chアニ速

トーシロー久しぶり

5chアニ速

ざこども隊長

5chアニ速

子供隊長がきた

5chアニ速

アイサツは大事だからな

5chアニ速

名乗りは大事だ

5chアニ速

わ!これ妹がコロコロされるやん!!

5chアニ速

絶対遺伝してない兄妹

5chアニ速

大前田妹似てない



5chアニ速

大前田妹可愛いのう