5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンガンロンパ2クリアしたけど

5chアニ速

ダンガンロンパ2クリアしたけど_1


こいつ本当に何なんだよ!!!

5chアニ速

あと七海のパンツゲットした後に5章裁判だったのでマジでぶん投げそうになった…

5chアニ速

それはそうとスケボーはくたばれ

5chアニ速

希望を信じたい絶望厨

5chアニ速

本当に希望だったらこの程度の絶望には負けないし…

5chアニ速


シリーズ一通りやってるけど希望キチの自殺以上に唸らされた章はなかったな


5chアニ速


真犯人選択画面回していって見た真犯人の表情がさあ…


5chアニ速


最高にムカつく最高のキャラ


5chアニ速


プレイヤー視点では犯人悪くないのわかるけど


5chアニ速

こいつの視点では誰かわからんけど内通者だからなぁ…

5chアニ速


殺したい奴が死んでいるバグ


5chアニ速

消化活動を利用して誰がやったかわからなくさせる自殺


5chアニ速

ってところまでは予想できる証拠が捜査時点である時点でおかしいと思ったんだ…

5chアニ速

それが有言実行だったことまでは考え及ばなかったわ…



5chアニ速

トリック動機共にコイツ完璧すぎる


5chアニ速


他殺に見せかけた自殺に見せかけた他殺!


5chアニ速


呪殺を本当に果たすやつがあるか!


5chアニ速


前作主人公っていう要素をフル活用したキャラですごい


5chアニ速

こういう話の盛り上げ方があるんだなって

5chアニ速

いや別人なんだけども

5chアニ速


トリックはモノクマというかジャッジが学級裁判について適当だったから成立した気がする


5chアニ速


捜査も推理もほぼ七海とこいつがやってた気がする


5chアニ速

日向君があまりにも凡人…いや実際凡人だから仕方ないんだが

5chアニ速


6章は2人ともいないからマジで日向くんが頑張るしかなかったし…


5chアニ速

死ね!!!!

5chアニ速

死んでる!クソァ!

5chアニ速


それは違うよぉ…


5chアニ速

1の流れを汲んでいると言う事は…ここで止まる!


5chアニ速

クソァ!!!!!!!!



5chアニ速

2はマジでスレ画が主役まである


5chアニ速

死んだら後は消化試合というか

5chアニ速


5章マジでいいんすよ…なのはわかるがそうかい俺は最終章大好きだぜという気持ちもある


5chアニ速


最終章は生き残りがパッとしない感じがする


5chアニ速


左右田はいい奴ではあるが…


5chアニ速


左右田はちょいちょい目立ってたしぼっちゃんも腹切りとかインパクトあったけど女子2人が微妙だと感じたな…


5chアニ速


なんかどっかで最初はソニアが左右田を殺す予定だったって読んだけどそっちの方が見たかった


5chアニ速


生存組とか私様とか、こう…ってなるところはある


5chアニ速


でもこの辺の不満を受けてキッチリ修正してくるV3にプロの技を感じる


5chアニ速


生存組に「こう…」って思ってたのはスタッフ側もそうだったフシがインタビューの節々から感じられるからな…


5chアニ速


魅力的なキャラから殺していこう!だっけ?


5chアニ速


スレ画は最後まで残らないで5章で退場するのがむしろいいよね


5chアニ速


最後まで残ったら何か違う


5chアニ速


えっそんなの完全に運じゃ…


5chアニ速

殺人のトリックに才能もここまで活かしてくれたらもはや言うところないよね




5chアニ速

才能を使った仕掛けが完璧すぎる


5chアニ速


2を成立させた男


5chアニ速


名前もそこはかとなく主人公感あるからな


5chアニ速

たぶん気のせいだけど

5chアニ速


いよいよソニアさんが殺ったか…からの違うじゃねーか!


5chアニ速


ソニアさんマジ空気


5chアニ速


ストーカーの方がまだ目立ってるわ


5chアニ速


前作主人公の超高校級の幸運がいまいちぱっとしないのが悪いよなぁ…


5chアニ速


苗木君のアナグラムね!


5chアニ速


緒方恵美の演技がよすぎる…


5chアニ速


それは違うよ(ねっとり


5chアニ速


アイランドとか育成計画とかやるとこいつ何だかんだ日向くんと仲良しだな…ってなる


5chアニ速

日向くんが何でも受け入れすぎなだけかもしれないが

5chアニ速


超高校級の相談窓口だからな…


5chアニ速

記憶無くしてもう一度やりたいゲームのベスト5には入る




5chアニ速

ヤクザがすげーまとも!


5chアニ速


何考えてんのか分からない感じが最高


5chアニ速


生き残り連中もなんだかんだ皆気のいいやつだよ


5chアニ速

ただしオワリは除く

5chアニ速


ガンダムとゲロ豚が好きだった


5chアニ速

けいおんちゃんは見た目だけ好き

5chアニ速


左右田はいいやつなんだがパートナーにはしたくないしあんまり背中も預けたくない…


5chアニ速


4章で日向から離れて行動しようとするのがビビり過ぎる…


5chアニ速


ダンガンロンパの話してると続編欲しくなる


5chアニ速


プレイヤー目線だと絶対犯人じゃないのにひよこが攻められて泣いてる…守らなきゃ…


5chアニ速

→ライブハウスだしこの章は役目も終わったけいおんちゃんが退場するどちらかだな!

5chアニ速

→なんかついでで殺されてる…

5chアニ速


女キャラ皆可愛いのに2章3章で5人一気に退場は狂った構成だと思う


5chアニ速


オクタゴン指名する奴で3回くらい裁判失敗した記憶しかない


5chアニ速

はいはいまた私様のせい私様のせい




5chアニ速

をひっくり返すV3のギミックには参るね

5chアニ速

手がキモすぎる


5chアニ速


こいつに関しては多分大好き!って人か死ね!死んでた!って人しかいない


5chアニ速

□暗黒 〇破壊

5chアニ速


デブ眼鏡が一気に消えた…


5chアニ速

すごい勢いで女の子が消えた…

5chアニ速


2の最終メンバーはなんというか味があるよね


5chアニ速


最初プロットだとぼっちゃん殺す予定だったのが2章書いてあれこの悲しい流れでぼっちゃん殺すのよくねぇな…ってなって西園寺が死んだ


5chアニ速


私様のせいなら私様のせいでいいからちゃんとしろってアニメの3で思いました


5chアニ速


こういう作品は声優を見て誰が生き残るか判断するぞ!


5chアニ速

…できねえ!

5chアニ速


ツーはネタバレ無しで走り抜けたからマジで楽しかった


5chアニ速

エコロシア痺れたぜ…

5chアニ速


そのままV3も走り抜けよう


5chアニ速

ようつべプレミアム入ってるからかようつべMusicでサントラが全部聞けてありがたい…




5chアニ速

銅像立った?