5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【彼岸島】ちゅけ好き

5chアニ速

【彼岸島】ちゅけ好き_1


いくら何でももう一人の主役扱いしておいて容赦なく殺すなんて

5chアニ速

1シーズンガッツリ付き合って後任せられそうな後輩が死んでいくのはキツいよな…

5chアニ速


しゃけ好き


5chアニ速


マジで主人公二世かと思ってた


5chアニ速


西山もユキも死んだし明さんの人生に雅との因縁以外に何が残ってるんだよってレベル


5chアニ速


今は新しい仲間って感じになったし…


5chアニ速


これがあるから今後もどうなるかわからんのが魅力


5chアニ速


今のメンバーも好きだけどやっぱ死ぬんだろうなと思うとつらいからチクショウ!


5chアニ速


マジであっさり逝った


5chアニ速


明さんが後戻り出来ないくらい殺し過ぎたし


5chアニ速

ちゅけは不殺で日常の象徴みたいなキャラだったけど

5chアニ速

新章入るから殺すね…された…

5chアニ速


無惨と違って雅を殺しても事態は何も解決しないあたりこの世界もう詰んでる気がする


5chアニ速

とはいえ今の仲間は相当息長くない?初登場何年前だ




5chアニ速

始まり方といいこいつ目線で進んでいくのかと思ってたぐらいだ


5chアニ速


最後に実はもう感染してた明さんを殺す役じゃないのか…


5chアニ速


この頃のあっさり死を見ると本土編に入ってからは丸くなった気がする


5chアニ速

昔だったらかっちゃん死んでた

5chアニ速


かっちゃん蟲王編で死にそうではらはらしてた


5chアニ速


先生ェって良い表情描くよね


5chアニ速


師匠は好きなんだけど師匠邪鬼化の流れはどうかと思う…


5chアニ速


勝っちゃんも昔なら容赦なく首跳ね飛ばしてたよな


5chアニ速


ロンゲもレギュラー入りしそうだったけど殺されたよね


5chアニ速


ハゲ勝っちゃんアイドル皆いつ死んでもおかしくなくて怖い


5chアニ速


ハゲが一番身代わりになりそう


5chアニ速


この漫画ネタにしないとまじで救いがなさすぎる


5chアニ速


あっさり死んだ言ってるけれどもう明らかに終盤って展開だったしそこまであっさりでも無いと思うぞ!


5chアニ速


何の前触れも無く死んだとかじゃなく敵地で邪鬼に捕まって明さんと逃げて明さんの身代わりになって死ぬんであっさり要素は無いと思う


5chアニ速

ネズミ嫌い




5chアニ速

なんだかんだで愛着湧くキャラつくるね


5chアニ速


ちゅけに死亡フラグとか全くなかったじゃん!


5chアニ速


でもあの明さんですらこれ今回こそ死ぬのでは…?って状況になってたし!


5chアニ速


明も最終的に雅と相打ちとかありそうだからな…


5chアニ速

そこから心象突入するかもしれんし

5chアニ速


旧友も全員死んで本土も崩壊してマジで雅倒すしかモチベが無い


5chアニ速


ハゲは弟とかマジあっさり死んだしな…


5chアニ速


そんなに弟に愛着なかったけど死に方がエグくてショックだった


5chアニ速


兄弟愛など虫唾が走る


5chアニ速


大嫌いだと言ってもいい


5chアニ速


明さん個人が強すぎて忘れそうになるけど実際のところ既に人間側は負けてるようなもんだよね


5chアニ速


急にスポット浴びると死ぬ?って邪推するようになった


5chアニ速


雅殺しても蚊がいるかぎりわりと人類詰んでるよね


5chアニ速


ハゲの弟もいるとわりと戦力過剰だし作画もめんどくさかったんだろうなって処分のされ方だったな…


5chアニ速

ほんとにあっさり死んだのは田中さんだよ




5chアニ速

かっちゃんハゲユカポンは死なないでほしい


5chアニ速

ネズミは…まあ死んでも良いか…

5chアニ速


ユカポン死んだらマジでへこむ


5chアニ速

キョロちゃんや虫王と違って毎週同じ内容だから最悪の武人バトルだったよ

5chアニ速

明さんさすがにもう吸血鬼に感染しとるやろ?

5chアニ速

最近タフに勢い押されすぎだろ

5chアニ速

お台場に自由の女神あるの好き