5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】やっぱアクあかなんだよね

5chアニ速

【推しの子】やっぱアクあかなんだよね_1


マジじゃん…

5chアニ速

でもこの並びだと何か余り物組まされたみたいじゃない?

5chアニ速

アイドル アイドル 役者

5chアニ速

いちばん相性良さそうだよね

5chアニ速

イラストもなんか背中を預け合える関係性みたいで尊いじゃん

5chアニ速

MEMちょ加入前に公開されたパッケージ貼るな

5chアニ速

アクあかもいいけどアイのパッケージで隅っこの二枚が星野兄妹なのもいいなと思いました

5chアニ速

ちゃんとB小町にMEMちょがいる!!

5chアニ速

チーム星野家 チーム苺プロ チーム星野家+嫁

5chアニ速

あかねちゃんこの髪型の時めっちゃ頼りないのに髪伸ばしたらめっちゃ強くなった

5chアニ速

アクあかは王道って感じがする

5chアニ速

ウェハースだけじゃなくてたぶんグミも出るな…

5chアニ速

これ試しに一個買ってみたんだけど箱買いとかした方がいいやつ…?

5chアニ速

そもそも何があるのかよく分かってない



5chアニ速

いつもアイだけ抜擢されて姿かたちの設定すらなさそうな旧B小町に悲しき過去…

5chアニ速

スターせんべい!?

5chアニ速

女子小学生に大人気な健全アニメ推しの子を何故せんべいに?

5chアニ速

いけませんか?

5chアニ速

子供に人気なら推しの子カレーとか推しの子ソーセージも出そう

5chアニ速

はじめて知ったスターせんべい

5chアニ速

ザ・アイドル!って感じだけあってアイが女児に人気と聞く

5chアニ速

あとルビーの境遇に変身願望がバリバリ刺激されるとかなんとか

5chアニ速

本屋で単行本欲しそうに見てる小学生女子は見たな

5chアニ速

行為やお色気シーンこそ出ないにせよ割と教育によろしくない導入の作品なのに…

5chアニ速

「芸能界は怖い所ですよ」って意味では逆に教育的な可能性....?

5chアニ速

まあ小学生女子に受けそうな見た目してるってのはわからんでもない

5chアニ速

というかアニメ範囲だとアクあかだし…

5chアニ速

と言うか2期でも結構かなちゃん活躍するし

5chアニ速

2期も割と濃厚なアクあかだよね



5chアニ速

スターせんべいって要するに星たべy…

5chアニ速

アクたんが乙女ゲーに出てきそうな首痛めてるポーズしてる…

5chアニ速

というか2.5次元編からアクア再闇堕ちまでずっとアクあか基本だよね

5chアニ速

アクアこんな爽やかな奴だっけ?

5chアニ速

写真撮る時にもうちょっと表情柔らかくーとかオーダーされたんじゃない?

5chアニ速

見てくれよこの今ガチ開始時のアクア

5chアニ速

MEMちょ可愛いな

5chアニ速

めっちゃ照れる…………

5chアニ速

彼女だから割と長い間あかねってアクアの傍にいるんだよね

5chアニ速

ビジネス入れたら1年半は付き合ってたよ…

5chアニ速

スレ画のタイミングってアニメ勢にはネタバレだったんだよな

5chアニ速

マジでアクアが騙されたままだったらそのままゴールインした可能性あるな…

5chアニ速

まるであかねがアクア騙してたみたいな言い方はやめたまえ

5chアニ速

正式に付き合ってからの方が長いまである

5chアニ速

作中一気に時間飛んで全然そんな感じしないけど



5chアニ速

まあそりゃアクアくんを復讐の道に戻させちゃいけない!になるわな

5chアニ速

左は女児向けお菓子っぽい

5chアニ速

重曹ちゃんのこと約一年避けてたアクアに悲しい現在

5chアニ速

そりゃ自暴自棄にもなるわ

5chアニ速

最後思い出したからいいけど

5chアニ速

アクアは役者というよりマルチタレントなうえ将来は外科医志望だから役者括りはなんか違わない?と思ったり

5chアニ速

まじさいあく

5chアニ速

ヒロインの中だと一番アクアとお似合いではあると思う

5chアニ速

あかねちゃんが長く付き合ってたのは星無しの腑抜け状態だけど

5chアニ速

むしろその状態こそ前世に囚われてない純度100%アクアとも言える

5chアニ速

ごめんねぇしたんか!?

5chアニ速

一期ならこの組み合わせにしかならんだろう

5chアニ速

逆にアレで嫌われてないのが凄いくらいだよ


5chアニ速


めちゃくちゃしてる…


5chアニ速

この場面はしてないけど他は…




5chアニ速

これからすることも確定してる!


5chアニ速


スキャンダル編どうこう以前に


5chアニ速

何時まで失恋引き摺ってるんだよって感じでウザすぎたな

5chアニ速

さっさと振り切って芸能人としての活躍を目指してればマシだったのに

5chアニ速


本人まだ脈アリだと思ってて失恋してる気ないだろ


5chアニ速


この時点ではちょっとかわいそうだった


5chアニ速


嫌われるようなことしたけどあーくんはむしろずっと好きになり続けてるからセーフ


5chアニ速


重曹が自分のこと好きなの理解しつつ死ぬほどダメージ受けてるのかと思うと笑える


5chアニ速


一般人があーくんと関わるならスレ画くらい面の皮厚くないと無理だよ


5chアニ速


あかねちゃんは一般人の範疇に入りますか?


5chアニ速


干されるのも納得の性格と口の悪さが治っていくものと思ってたのに


5chアニ速


重曹ちゃんはシマカンの方がお似合いなんじゃない?


5chアニ速


ちやほや介護してくれて金か将来性がある男ならわりと誰でもよさそうだもんな


5chアニ速


実際話盛り上がってるし演技にぞっこんだし相性良さそうなんだよな


5chアニ速

だから既婚者設定にしたのかもしれんがそれにより既婚者と一晩過ごすなやと株が下がるという…




5chアニ速

スキャンダルも発覚まではいいんだよ


5chアニ速

その後のみやえもんのズレた擁護が悲しかった

5chアニ速


MEMといい重曹絡みになると言動がおかしくなるの本当に嫌


5chアニ速


アクあか成立してから長らく距離置かれてたんだからその時にこれ目がないなって諦められればなぁ


5chアニ速


めむちょより勝率低そうなヒロイン


5chアニ速


さすがにMEMちょよりはあるだろ…って思ったけどまあMEMちょが惚れたと仮定すると上手くやりそうか……


5chアニ速


アクアの問題とかには本当に無頓着で関心が無いのは割と致命的な地雷だと思う


5chアニ速


その後の反応的に色々知ってるはずなのにふとした拍子に「どんな奴でも刺されたら終わり」って言う奴だ 面構えが違う


5chアニ速


正直フェードアウトして欲しい


5chアニ速

無理だろうから背景になってて欲しい

5chアニ速


落ち込むだけで反省しない奴


5chアニ速


これが致命的


5chアニ速


一時期ルビーが空気扱いされてたようにこっちも卒業ライブに向けて可愛いとこが描かれていく筈だから…


5chアニ速


もう出てこないでよくない?


5chアニ速

口開くとろくなこと言わないじゃん




5chアニ速

基本的にルビー→アクア→アイ以外何かに恩義とか感じない世界だ