5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】あかねと付き合ってたのどういう解釈してるんだろ

5chアニ速

【推しの子】あかねと付き合ってたのどういう解釈してるんだろ_1


ルビーちゃんってアクアの正体知った後

5chアニ速

あかねと付き合ってたのどういう解釈してるんだろ

5chアニ速

しかも告白したのはアクア

5chアニ速

あかねはともかくアクアってどの程度本気だったんだろ

5chアニ速

復讐を忘れて幸せを享受したいってなる程度

5chアニ速

だいぶ本気じゃねーか

5chアニ速

「せんせー女好きだからしゃーない」

5chアニ速

まぁ別れたしええか…

5chアニ速

事務所発表もして正式に別れてるから気まずいよぉ…してたでしょ

5chアニ速

あの時はまだ正体知る前でしょ

5chアニ速

重いのはわかるがなんか変な関係

5chアニ速

アクア⇔あかね

5chアニ速

さりなちゃんは前世から筋金入りのラオウスタイルだから

5chアニ速

ヒロインの中であかねだけ異質だよな



5chアニ速

さりな要素ないから

5chアニ速

お姉ちゃん・・・・

5chアニ速

え?ルビあか?

5chアニ速

あかねがアイエミュすると俄然可能性は高まる

5chアニ速

「ねえ、ルビー?私とアクアと三人で星野家復活させようよ」

5chアニ速

話をややこしくするなあかね

5chアニ速

全然関係ない等身大の高校生として一番素直になれるのは重曹ちゃん

5chアニ速

この娘別れたと思ったらストーキングしてくるんだけど…

5chアニ速

ストーキングじゃなくてたまたま目的が一緒なだけだよ?

5chアニ速

というかGPSつけてたアクア君に言われたくない

5chアニ速

あかねちゃんはこういう事いう

5chアニ速

せんせはアイ<さりなでさりなちゃんもアイ<せんせなことが判明したので以前ほどアイの重要性は高くない

5chアニ速

精神年齢高めで頭いいからアクアとの相性は悪くない

5chアニ速

あかねちゃん依存とかはダメって言っちゃうからなあ

5chアニ速

ドロドロルートもあったはず



5chアニ速

元々女たらしでトラブって失踪してると思ってる男と結婚するつもりだったんだから

5chアニ速

番組の流れで付き合ってたくらいせんせーの経歴に箔がつく程度に考えてると思う

5chアニ速

まあ吾郎とさりなのお互いの正体が判明した時点であかねとの過去は微々たるものだし寄りが戻ることは無い

5chアニ速

最終的に私の元に帰ってくれば良いのだ

5chアニ速

あかねの執着は命の恩を返すで綺麗に昇華されるから心配すべきはあかねの命

5chアニ速

まあほんとストーリー的に考えたら命救うくらいのでかいことがあってようやく今後どうしますかって話なんだよな

5chアニ速

間違ってるから叱るという発想の時点で上から目線の対等な関係じゃないのよね

5chアニ速

アクア⇔あかねだとその辺はある意味お互い様だな

5chアニ速

だから現状は必然といえるのよね

5chアニ速

先生はあかねさんを復讐のコマに使えると思って彼女にしたから…

5chアニ速

本命は私だから…

5chアニ速

本気で付き合ってた時代知ってんのかな

5chアニ速

仕事で付き合っててクズ男女の敵って言ってて会ったら優しくしてあげようみたいに思ってたけどいざ会ったらお姉ちゃんって呼んでた

5chアニ速

ルビーは家族に飢えてるからな....

5chアニ速

あの当時だと義理の姉になる可能性あったしな



5chアニ速

133話の時点でまだあかねのこと家族扱いしてるしさりなちゃんかなり甘えられる家族に飢えてるよね

5chアニ速

あれは塗りミスだったような

5chアニ速

それトーンミスで単行本修正のアナウンス出てます

5chアニ速

あの長髪女性はルビー

5chアニ速

完結したらアドベンチャーゲーム出して

5chアニ速

フリルやミヤえもんルートも追加で

5chアニ速

隠しルートでアイ生存ルートも頼む

5chアニ速

これはこれで星野家修羅場なるやん

5chアニ速

ルビーは最後に私の隣に居ればよいってタイプ

5chアニ速

作画ミスで気持ち弄ばれちゃったのは素直に同情する

5chアニ速

最終的に自分の所に戻ってくるように誘導してきそうな怖さがある

5chアニ速

ルビーが?あかねが?

5chアニ速

あいつらホントに別れたの?くらいの距離感

5chアニ速

よりにもよってルビーにもあかねにも生存さりなにも見えるなんか絶妙な絵なのよなアレ

5chアニ速

最新話でアクルビは実は神様設定の補強があったのでラスト二人は神の世界に旅立ちエターナルラブするかもね



5chアニ速

普通の人生送れないとすると本人はともかくミヤコさん可哀想じゃね?

5chアニ速

結局は前世事情を話せない程度の関係という点に尽きる

5chアニ速

赤ちゃん時に神様名乗ってるからミヤコには喋ってもいいような気もする

5chアニ速

てかあのまま単なる仲良し兄妹じゃ誤魔化せなくなる時が絶対来るだろ

5chアニ速

あかねちゃんはほっとくと一人で真実にたどり着いてそうだからな…

5chアニ速

おかしいよなあってのは感じてたけど重曹ちゃんの裸で一回忘れた

5chアニ速

宮崎時点ではいつ死亡とかはわかってないはずだしなんとも

5chアニ速

雨宮吾郎=せんせ=アクアの語ってた人ってのはわかってるし失踪時期とかからいつガチ恋する暇ないじゃん?ってのは気付いてもおかしくはない

5chアニ速

アクアもルビーも同一人物のこと語るから

5chアニ速

「双子が生まれる前に死んでる」って発想がそもそも出来なくなってるのかな

5chアニ速

俺はアクあかを諦めてないしまだやれると思っている

5chアニ速

あかね愛人=書類上の妻でルビー含めたハーレムルートなら可能性ありそう

5chアニ速

アイの実家訪問回見ててあっこれ本人の中じゃ別れたことになってないなって

5chアニ速

最後にこのルビーの横におればよい!!

5chアニ速

アクあかを期待する一番の理由としてはしょっぱな「この世のほとんどは嘘」って始まってる物語だからこそ嘘だった関係が本物に……ってのはストーリーのまとまりとして良いって部分



5chアニ速

嘘から始まった愛が本当に…ってストーリーは綺麗だよね

5chアニ速

世間的には失踪した後に出会っていたか遺体の人物とルビーの言ってた相手は

5chアニ速

普通に別人だったみたいな解釈もできるがそもそも思い出語ってた相手が

5chアニ速

生まれる前に死んでる状況が異常すぎるからな

5chアニ速

アクアに対してもかなちゃんに対してもあかねの矢印は重いんだよ!

5chアニ速

あかねちゃん一番好きなんだけど出てくるだけでコマの空気が重くなる…

5chアニ速

中身おっさんの中二病だから女読者人気が無いアクア

5chアニ速

んなこたーない

5chアニ速

双子キス見学組で一括処理された以上は個別ルートもう無いよ

5chアニ速

なんかあんまり好きじゃないんだよなアクア

5chアニ速

そんなこと突然言われても困る

5chアニ速

女たらしでもいいのは判明している

5chアニ速

二股を許容するかは不明だ…

5chアニ速

せんせーが生きてて結婚してたらどうするつもりだったんだろうなルビー

5chアニ速

さすがに諦めるか



5chアニ速

それとも略奪する?