5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニオリやればいいのに

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アニオリやればいいのに_1


原作に追いつかない様にアニメオリジナルストーリーで引き伸ばしすればいいのに

5chアニ速

たとえば野球大会の助っ人選手としてシュタルクが頑張る回とかさ

5chアニ速

雰囲気を壊しすぎるオリジナル展開やめろって私言いましたよね?

5chアニ速

ベイブレードやってるし

5chアニ速

ゴリラが目の前にいる

5chアニ速

一発で折れた

5chアニ速

一級魔法使い試験の裏でシュタルクが風水師の一緒にお貴族様率いるニンジャ軍団と戦う話やるといいじゃない

5chアニ速

麻雀を打てばいいじゃない

5chアニ速

原作者からのセリフは変えてはいけない縛りは相当厳しいとは思う

5chアニ速

だけどアニオリシーンは許されているのでつまり外伝はセーフ

5chアニ速

フリーレン時代劇かフリーレン学園で2クール分は稼げる

5chアニ速

いま明かされる8人目の七崩賢…

5chアニ速

ベイブレードじゃダメなのか?

5chアニ速

平成なら許されてたよ



5chアニ速

映画で8人目の七崩賢が出るよ

5chアニ速

ぶっちゃけ三期ぐらいやれるストックは現状ですらあるじゃない

5chアニ速

単純にこの質で突っ走り続けるの厳しすぎるだけじゃない

5chアニ速

ドラゴンボールみたいにBGM垂れ流して変な所にズームすればいいじゃない

5chアニ速

数だけで見ればそうだけど2クールで黄金郷までやるには微妙な話数だし

5chアニ速

黄金郷を映画かなんかにしても今度は1クールで黄金郷前までやるには微妙な話数

5chアニ速

免許を取りに

5chアニ速

むしろ約束事は明確にしないとダメじゃない

5chアニ速

無名の大魔族の話やってるから8人目の七崩賢やってもあんまり驚きがないな…

5chアニ速

復活のアウラーレンと交互に放送するじゃない

5chアニ速

安易にやるよなんて言ったら出来損ないになってでもしないといけなくなるから言わないなら言わないでいいんだ

5chアニ速

フリーレンバトルドームを出すじゃない

5chアニ速

いやだよゾルトラーク1つ撃つのに20分くらいかける葬送のフリーレン

5chアニ速

例のBGMで長いアバンをやる魔法だよ

5chアニ速

そんな魔法忘れて…



5chアニ速

3人目の8人目の七崩賢

5chアニ速

アウラそっくりな人間出す冒険王ビィト方式で行くじゃない

5chアニ速

アウラにそっくりな地方貴族に仕えるリーニエそっくりなメイドか

5chアニ速

裏七崩賢を出してフリーレンと対決させるじゃない

5chアニ速

フリーレンにアウラの魔法はこんなもんじゃなかったみたいな王道セリフを言わせるじゃない

5chアニ速

スピンオフ作品で異世界転生アウラを放送すればいいじゃない

5chアニ速

何でも測る!アウラさんで学園スピンオフやろう

5chアニ速

新たな旅の仲間を入れるのもいいじゃない

5chアニ速

シュタルクといい感じになる美少女のアニオリ

5chアニ速

アニオリゲストヒロインとのボーイミーツガールと死別はやめなさいって私言いましたよね?

5chアニ速

ごめん…俺…やっぱりフェルンの事…

5chアニ速

いいですね。

5chアニ速

シュタルクのファーストキスを奪って消えていくやつじゃない

5chアニ速

アニオリ中に死ぬやつ

5chアニ速

生首無双アウラでいいじゃない



5chアニ速

葬送のフリーレンミニアニメ「アウラ〇〇しろ」

5chアニ速

第一回 アウラ自害しろ

5chアニ速

1クールやれるストックはぎり溜まってない?

5chアニ速

2コマ戦闘を引きのばせばもっとやれる

5chアニ速

あの世のヒンメル達の漫才で尺を稼ぐじゃない

5chアニ速

じゃないじゃない五月蠅いじゃない

5chアニ速

結構気合い入れた作画で作ってたから連続でやりすぎるとスタッフが疲弊するじゃない

5chアニ速

時代的にアニオリやるのはどんな作品でも難しいだろうな…

5chアニ速

たまには変な展開も見てみたい気もするが

5chアニ速

設定的にはかなりオリジナルやりやすいよね

5chアニ速

ブラック上司フリーレンに逆らえずに扱き使われるOLアウラの現代パロも有りじゃない

5chアニ速

アグレッシブ烈子みたいなのになりそう

5chアニ速

ロックリー外伝みたいなやつを

5chアニ速

野球回欲しかったな

5chアニ速

あの世界観ならあると思う



5chアニ速

1クール分なら余裕でストックはある

5chアニ速

マハト編は劇場かなと思ったけどだいぶ長いからあれ一個で1〜2クール組めるやつかな

5chアニ速

回想長すぎてフリーレンの出番がないじゃない

5chアニ速

映画ならそれこそ過去編とかじゃない?

5chアニ速

戦闘もそこそこ盛れそうだし

5chアニ速

とはいえ二期の予告も減ったくれもなかったからなあ…次はいつになる事やら

5chアニ速

良い感じに爽やかな雰囲気で締めてくれるアニオリ回なら欲しいよ

5chアニ速

ドンアッチーノみたいにどう考えても原作のパワーバランスぶっ壊すアニオリ敵が…

5chアニ速

東と西の勇者を出そう

5chアニ速

シュタルクとリーニエのデート回希望

5chアニ速

デンケンと嫁との過去回想は大分盛ってくるのが予想できるじゃない

5chアニ速

転スラっていかにも深夜アニメって衣装のキャラ2〜3人いるけど23時台いいのか

5chアニ速

シュタルクとフェルンが運転免許を取りに行く話をやるじゃない

5chアニ速

天国でアウラやソリテールを抱くヒンメルのスピンオフ

5chアニ速

魔族が天国に行けるわけないじゃない



5chアニ速

ギャラクシーエンジェル方式でいいのか?

5chアニ速

サブキャラの話を盛ってくれ

5chアニ速

里長ちゃんとか

5chアニ速

シュタルクsとフェルンの日常話を盛るとかどうでしょうか

5chアニ速

奇跡のグラオザーム戦とか盛ればいい

5chアニ速

フリーレン長生きだからグルメものなら何とかなるだろ

5chアニ速

劇場版葬送のフリーレン

5chアニ速

フリーレン暗殺命令

5chアニ速

本当に出てるやつじゃない

5chアニ速

制作スタッフすら不意打ちで先走って2期放送発表してシナリオ練り込み足りないまま出す羽目になった

5chアニ速

ガッチャマンクラウズのことずっと忘れないからな日テレ

5chアニ速

ヒンメル現役時代の話ならオリジナルでもいけるのでは

5chアニ速

裏七崩賢出していいぞ

5chアニ速

死者の魂を操る魔族が出るじゃない

5chアニ速

死んだキャラたちで武闘会か…



5chアニ速

魔族墓場でなんかぐるぐるまわす奴を回してるアウラ