5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】兄貴…ごめ…

5chアニ速

【葬送のフリーレン】兄貴…ごめ…_1




5chアニ速

愚弟に稽古をつけてくる

5chアニ速

この後ボコボコにする顔してる

5chアニ速


【稽古】をされる流れだな…


5chアニ速


兄貴良いやつだけど親父は普通に駄目だな…


5chアニ速


戦えない者は失せろ…


5chアニ速


この世界割とヤバいわりに善人が多すぎる


5chアニ速


ショタシュタルクがパパとお兄ちゃんの髪型真似たらどうなってたんだろう


5chアニ速


いいヤツは早めにしぬ


5chアニ速


早くフェルンの誕生日と舞踏会をアニメで見たいじゃない


5chアニ速


シュタルクもあの調子だとフリーレンから離れたらこの世界では長生きできないのでは


5chアニ速

人間同士の争いとかに巻き込まれたら処理できなそう

5chアニ速


最初みたいにどこかの村に居付きさえすればそこの村娘と結婚して天寿全うできるだろ…


5chアニ速

ないですね。




5chアニ速

兄貴がアニメでギュンギュン動いてるのが見たいじゃない


5chアニ速


顔そっくりだな


5chアニ速


精神的なイジメをしてきそうな兄貴


5chアニ速


エリートだった兄貴が狂って父親をハンバーグにした


5chアニ速

みたいな話かと思うじゃない

5chアニ速


アニメ見てて気付いたがシュタルクパパってオルデン卿と同じような傷あったんだな


5chアニ速


ドロ付いた瞬間胃が痛くなった


5chアニ速


そこからちゃんと頑張りを褒めてくれるしなんなら自分から汚れることも厭わないのがマジで優しいお兄ちゃんすぎてつらい


5chアニ速


兄貴が負けた魔族ってフリーレンがフェルンに話してた出会っても半世紀は勝てないから戦おうと思わず逃げろって言ってた大魔族だったんだな…


5chアニ速


シュタルクは兄貴の遺体を弔ったのかな


5chアニ速


しゃがんだらドロ付いちゃうのに構わず教えてくれるのいいよね…


5chアニ速


薄汚い愚弟が後継者たる俺のマントを汚すだと!?


5chアニ速

…やるなシュタルク今のは反応できなかったぞ

5chアニ速


リヴァーレ相手だと半世紀後のフェルンでも一瞬で死んでもおかしくないと思う…


5chアニ速

でもコイツ死んだじゃない




5chアニ速

シュタルクの顔を執拗に踏みつけるシーンの作画すごかったね


5chアニ速


兄貴がシュタルクいじめてたシーンはこの後また出てくるってことなのかな


5chアニ速


兄貴のは返り血がつかない殴り方だったから


5chアニ速


愚弟に稽古をつけてくる(愚弟に稽古をつけてくる)


5chアニ速


むしろあの前振りとオールバックで良いお兄ちゃん出て来るのが異常事態な所があるし…


5chアニ速


やっぱりオールバックが悪いよなぁ…


5chアニ速


オールバックのクソ親父が悪すぎる…


5chアニ速


親父が想像通りなのがいけないんですよ


5chアニ速


アイゼンもビビりだからピッタリ合った勇敢な一族から見たら駄目なんだろうけど


5chアニ速


OPの思い出ラッシュでなんかかっこいいカットイン入るせいでいいお兄ちゃん感が逆に薄れている


5chアニ速


原作追う前はこのあとどっかの街で出会って対立したりするんだろうなぁ…


5chアニ速


故人(いまのところ)だったわ…


5chアニ速


描写がないから兄貴と軍神が相打ちになってる可能性もあるんだよなあ


5chアニ速


それだとフリーレンが警戒すべき相手にわざわざ上げないだろうし


5chアニ速

そもそもシュタルクは別に戦士の中でトップってわけでもないしあの村がトップ中のトップ集団だっただけだろう




5chアニ速

戦士はハンバーグを食べるものなのか…


5chアニ速


故郷の風習だから戦士の村だからなのか地方的なものなのか不明


5chアニ速


シュタルクより強いやつは沢山いるだろうけどあいつより硬いやつはあんまいなさそう


5chアニ速


いるかなぁ


5chアニ速


沢山いるかなぁ!?


5chアニ速


傭兵部族的なやつじゃないか戦士の村


5chアニ速


人類最強アイゼンより強い魔族からシュタルクが逃げ切れる程度には足止めできる兄


5chアニ速


シュタルクに話しかけて背を向けてる時に死ぬトラウマ盛り盛り展開になるかとハラハラしたぜ


5chアニ速


全盛期師匠でもどうかってレベルだもんな相手


5chアニ速


シュタルクの村やアウラが襲った都市は人類の生存圏のだいぶ内側なのに大魔族がホイホイ遠征してきてるのが怖いよ


5chアニ速


ドラゴン一人で一方的に倒せる時点でおかしいだろ


5chアニ速


誕生日に泥でハンバーグ作って喰わせてくる兄来たな


5chアニ速


この愚弟がぁ~!!


5chアニ速


この俺の純白のマントを!!出来損ないのクズがァ~~!!!


5chアニ速

ここここの失敗作風情がッッ!!!!!




5chアニ速

どうやらアウラ戦跡地にソリテール来てたみたいだし大魔族は割とフットワーク軽い


5chアニ速


戦士の村っていう何でもない呼称なのになんか有名みたいだからな…


5chアニ速


しちほーけん以外のダイマ族わりと自由


5chアニ速


人間サイズだから暴れなけりゃいくらでも隠密行動できるしね


5chアニ速


親父は文句なしのクソ


5chアニ速


でも実際有事に役立たずだったしな…


5chアニ速


兄さんこんな性格で良く今まで泥付かなかったな


5chアニ速


誇りは誇りだから付けないけど弟はそれよりも大事なんだ


5chアニ速


おい出来損ないッ!せめて俺の盾になれッ!


5chアニ速


リヴァーレはアウラ以上でフリーレンと同格の魔力量のソリテールを若造扱いだから今まで出てきた魔族の中で一番年上の可能性もあるのがヤバい


5chアニ速


あくらつな物語だと兄貴はこのあと魔族の部下になって出てくる


5chアニ速


シュタルクに視線合わせてしゃがんだ際にマントの裾が泥に浸かる演出良かったよね


5chアニ速


リゼロのキャラみたいな顔しやがって


5chアニ速


他の戦士見るに親父も口では色々言いながらもシュタルクのこと案じてそう


5chアニ速

親父の声流石の加瀬康之でイケボすぎた




5chアニ速

一話で出なくなるの勿体ないけどこのアニメそんなんばっかだな

5chアニ速

剣の里の長ちゃんも小原好美使ってて贅沢だなあとなる


5chアニ速


悪いが少年漫画でハンバーグ食べるは封神演義になってしまうんだ


5chアニ速


実は愛されてたパターンだろ…?普通に兄貴だけだった…


5chアニ速


この後戦士の村出身の一族で親父と似た系統の人が出てくるからそこも楽しみ


5chアニ速


でも戦士の村って言いながら野良魔族1人に滅ぼされてるからなあ


5chアニ速


七崩賢のリヴァーレだよ


5chアニ速


七崩賢じゃないです…


5chアニ速


素で間違えてたすまない…


5chアニ速


その野良魔族は魔族最強の戦士なんすよ


5chアニ速


地味に驚いたけどフリーレンって料理できるんだ…


5chアニ速


古川慎かと思ったら江口拓也じゃない


5chアニ速

二人の聞き分けが出来ないじゃない

5chアニ速


あそこしか出ない父親の声が良すぎだろ


5chアニ速

貴様はその屑肉で作ったハンバーグでも食ってろ




5chアニ速

まあイメージとしてフリーレンがというかエルフ全般が人間と同じもんモリモリ食う気があんまりしないところもある