5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】十番隊隊長の日番谷冬獅郎

5chアニ速

【BLEACH】十番隊隊長の日番谷冬獅郎_1




5chアニ速

狛村も日番谷も大分当たり隊長だと思うぞ

5chアニ速

ゾンビになったり老けたり

5chアニ速

ハズレ隊長は?

5chアニ速

副隊長が地味に当たりだから隊としては当たりだと思うわ

5chアニ速

ソイフォンは能力バランスもいいし努力家だぞ

5chアニ速

知力が60なだけだ

5chアニ速

スレ画の隊の副隊長が一番のハズレだよな

5chアニ速

まぁ一護の親父が書類仕事サボって現場に出るタイプなのを

5chアニ速

真似しちゃってたんだろうな…

5chアニ速

それやるならやるで実力が伴わないとただのアレになる

5chアニ速

人気ありすぎて優遇されすぎ

5chアニ速

逆に先生に嫉妬されてあんな悲惨な扱いだったのでは

5chアニ速

髪型キマってるよね



5chアニ速

派生技多くね

5chアニ速

やべーのに不用意に触れようとして京楽がすぐに止めた時の知力5ソイフォン好き

5chアニ速

ひばんたにさん何故か大人になるひばんたにさん

5chアニ速

瞬殺されてばっかで戦闘能力あんま高い印象がない

5chアニ速

実力者をもあっさりと倒す危険な強敵を描きたいってのはわかるんだけどほんとに強いの?ってのが先にくる

5chアニ速

藍染が悪いよ藍染が

5chアニ速

ミラクルに瞬殺されなかったんで温泉レンジや仮面組より遥かに強いよ子供姿でも

5chアニ速

老けてからはマジで強いだろ

5chアニ速

卍解は壊されたら直らないから殆どが氷でできていて再発動が容易な日番谷の卍解は使いやすいんだ

5chアニ速

出番ほんと多いよなこいつ

5chアニ速

手頃なやられ役に徹してた気もする

5chアニ速

日番谷のかませになったみなさんいいよね

5chアニ速

満を持して登場してこれで退場とか

5chアニ速

こいつらアニメでも一切盛られずに秒殺されそう

5chアニ速

実際こいつらの全力攻撃で一切止まらないこいつが



5chアニ速

日番谷の凍結では普通に止められてるからな

5chアニ速

割れるとは言えこいつに効いてるってのがでかい

5chアニ速

花弁を散らして君を待つ

5chアニ速

強い言葉使わなければもっとかっこいいよ

5chアニ速

まぁ永久に凍るわけないの本人もわかって割れても動揺はしてないけど

5chアニ速

クインシーの格好似合ってんのが笑える

5chアニ速

10年ぶりぐらいに気づいたけどここ始解なんだな

5chアニ速

この場面で卍解じゃなく始解での攻撃

5chアニ速

オサレポイント+40ぐらいかな

5chアニ速

鰤世界じゃその場のノリで勝敗が決まるから言われてるような強さがあてにならんのよな

5chアニ速

恋次が鼻息で倒されてるんじゃ拳西なんて恥ずかしくて出てこれねーよ

5chアニ速

そりゃ拳西と同格の奴らなんてワンパンよ

5chアニ速

あれ?整合性取れてる

5chアニ速

最終章ショタ隊長が強すぎることになった以外はな

5chアニ速

そりゃ花弁散らすまで倒れるわけには行かないっていうメタ的な加護はある



5chアニ速

全盛期までいけば山本君に迫るぐらいになれるかもしれん

5chアニ速

これで強かったら主役を食っちゃうからダメ

5chアニ速

能力の停止は強すぎる

5chアニ速

停止できる能力もどうせ強いのは無理ってなるんだろうけど

5chアニ速

よくよく考えればミラクルの能力って上位も上位だったな

5chアニ速

完全催眠も無効に出来るかな

5chアニ速

ミラクルを聖別で処理したの謎過ぎる

5chアニ速

素人で倒せるビジョンが見えなかったからだな

5chアニ速

実際大人になれば隊長の中では最強じゃないか?

5chアニ速

別に一角たちがいたから死んだ振りやっただけで結局無傷だったし

5chアニ速

氷天百華葬なら殺せてた

5chアニ速

11と6と3倒してるし(一応)破面戦だと結構戦果あげてるね

5chアニ速

滅却師は鉄くらいか

5chアニ速

実は雛森より年上らしいな

5chアニ速

一角やナルシストレベルのは何人いてもクソに役にも立たない強さだから別に一人でやっても勝てたんだろう



5chアニ速

あいつら最終章で敵に手傷を負わせたりしたことあったっけ

5chアニ速

始解しか使ってない日番谷にステゴロでも負けるし

5chアニ速

停止攻撃何回もやってれば倒せたと思う

5chアニ速

最後はゾンビになってるし

5chアニ速

人格は殺したから倒した判定でいいだろ

5chアニ速

バッハもそう思ったんだろ

5chアニ速

結局乱菊と雛森どっちとくっついたんだ?

5chアニ速

剣八の卍解の直撃ではただ相手を巨大化させただけで悪化しかしてないけど

5chアニ速

日番谷混ぜての攻撃ならちゃんと変なことになったんだから

5chアニ速

効いてないってのは違うよね

5chアニ速

天才キャラなのに剣八や一護みたいな化物がいるせいでイマイチ天才感薄れてると思う

5chアニ速

浮竹や犬みたいなのは死んだ後も報われてないあたりほんと扱い酷いと思うけど

5chアニ速

つうかわんこ族滅ぼしにいけよ

5chアニ速

犬は死んでないよ!

5chアニ速

上司としては結構な当たりだと思うんだけど



5chアニ速

直属の部下達から陰口叩かれてんのは可哀想だった

5chアニ速

ルキア隊長も部下に舐められてそう

5chアニ速

13番隊は優しそうだから大丈夫じゃない

5chアニ速

あそこは浮竹をサポートし続けてたから新米隊長据えるにはわりと適当

5chアニ速

ルキアに舐めた真似したら秒で済まぬの屋敷に呼ばれるだろ

5chアニ速

初期に比べてあまりにも貧弱なメンツになった

5chアニ速

イバさんが隊長な時点でちょっとな

5chアニ速

イバさんの卍解ってどんなんだろ

5chアニ速

そもそも始解からしてよくわからないし…

5chアニ速

直接攻撃系ではあるんだろうけどあの出っ張りがついた刀なんなの

5chアニ速

初期全員強いのが凄い

5chアニ速

日番谷狛村辺りが下になるレベルだし

5chアニ速

恋次が入れば上位5名には入りそう

5chアニ速

イバさんは一角と互角なんだぞ

5chアニ速

イチゴパンチで秒殺されたやちる後釜の女が一番きつい



5chアニ速

氷輪丸君実はメルヒェンズ絡みだったりしない?