5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】乱菊さん可愛い

5chアニ速

【BLEACH】乱菊さん可愛い_1


この人また敵に自分らの策ベラベラ喋ってて笑った

5chアニ速

お茶目な顔しやがって…

5chアニ速

べっぴんさんやね

5chアニ速

ミルフィーユ大作戦を信じろ

5chアニ速

「やったか!?」並みに信頼が無い

5chアニ速

これ後で説教コースでは

5chアニ速

相変わらず仲良いな

5chアニ速

別に作戦説明して攻略されて負けたわけじゃないから…

5chアニ速

ローズとかは反省しろ

5chアニ速

それ以前のレベルだったな

5chアニ速

ローズの卍解は鼓膜潰しても普通に通じるんだ

5chアニ速

ノータイムで鼓膜潰したのにびっくりした瞬間1F超威力ビームとかいうクソ技食らっただけなんだ

5chアニ速

策を喋ったから形勢逆転した訳じゃないし

5chアニ速

そして声はマジでキツいな



5chアニ速

該当のシーン漫画で読んだら原作からのトレスって訳じゃなくて驚いた

5chアニ速

師匠の崩し絵のエミュ度が高すぎる

5chアニ速

というかBLEACHのバトルは基本チートやスペックゴリ押しの押し付け合いだから能力喋ってそれが敗因になってるやつは全然いないんだ

5chアニ速

ローズは普通に敗因じゃ…

5chアニ速

この辺ずっと日番谷が弱いんだよな…

5chアニ速

そのくせゾンビになった途端に張り切りだすもんだから何コイツって思ってた

5chアニ速

お兄さんがかっこよかったから手のひら返したけど

5chアニ速

日番谷が弱いんじゃなくてバズが強いんだよ

5chアニ速

あいつ多分親衛隊除けば騎士団で上位だぞ

5chアニ速

山爺の殺す気の炎相殺してなんとか生き残ってるしな…

5chアニ速

というか最終章に限らず日番谷はずっと隊長にしてはやられ役多いポジだろ

5chアニ速

ここは別に特に説明して問題はないと思うし味方逃がす時間稼ぎだからまあ…

5chアニ速

忘れがちだがハゲは近接戦限定なら副隊長並でブサイクは瑠璃色孔雀以外は普通に弱い

5chアニ速

原作読んだのかなり昔だから今週敵対した奴らがバズビー以外どうなったかぜんぜん思い出せないから逆に楽しい

5chアニ速

恋次の大幅下位互換だから隊長レベルを相手にしたら手も足も出ないのは普通のことだ



5chアニ速

主語が抜けてたけどハゲのことな

5chアニ速

ゾンビ日番谷が強いっていうかハゲと弓親が副隊長と準副隊長レベルだから順当にボコられただけだ

5chアニ速

無意味だろうとそれにしたって種明かしが早過ぎる…

5chアニ速

単純に卍解使わないと火力が足りないからどうしようもなさすぎる

5chアニ速

そういや隊員たちがこんな薄い氷しか作れないとか大丈夫かよ…みたいなシーンカットされた?

5chアニ速

disりつつ心配するってシーンが好きだったからすこし残念

5chアニ速

来週はたぶん平子が卍解するだろうから正直そこが一番楽しみ

5chアニ速

でもワンコがバンビちゃん倒す流れは変えないだろうから結局負けるんだよなあ

5chアニ速

まず始解しか使えない時点で相当不利だからな

5chアニ速

まさか内容変えないつもりか

5chアニ速

平子はPVだと聖兵相手にしてたからどうなるかな

5chアニ速

平子はまあバンビちゃんに勝てる理由がないからな正直

5chアニ速

ゾンビ時代の鍛えた剣術に氷の牽制を交えて戦うスタイルめっちゃカッコよくて好き

5chアニ速

平子の能力でバンビちゃんに勝てるビジョン一切ねぇからな…

5chアニ速

日番谷って大した活躍してないイメージなんだけどなんであんな人気出たんだろ



5chアニ速

見た目と能力と声

5chアニ速

雛森1キルした印象が強い

5chアニ速

味方ネームドの中にマジでいいとこないなこいつってやつがかなりいるから

5chアニ速

出番多くてそれなりに活躍シーンもある日番谷はかなり恵まれてる方なんだよな

5chアニ速

大前田格好いいよね

5chアニ速

カッコ良すぎない?

5chアニ速

マジで大前田良い男だな…


5chアニ速

この兄貴顔も中身も懐もイケメンとか強すぎない?

5chアニ速

いいお兄ちゃん過ぎる…

5chアニ速

カッコ良すぎるよ大前田

5chアニ速

大前田いいよね…

5chアニ速

もう顔までイケメンになってるじゃねえか大前田

5chアニ速

お隣の人も加えてるのが近所付き合いいいんだなって

5chアニ速

スタッフが大前田の見せ場作りてえ~!と頑張った場面

5chアニ速

こいつこんないいキャラだったのか



5chアニ速

顔以外派イケメンだな大前田

5chアニ速

そいぽんの下で働くにはもったいのない男なのでは?

5chアニ速

まあ普段はサボるからそいぽんの下じゃないとアレだし

5chアニ速

そいぽんは大前田以外には割と優しいよ

5chアニ速

というかそいぽんが能力はあるけど上に立つの向いてない

5chアニ速

イチポンもきっとキテル

5chアニ速

見えざる帝国って滅却師の居場所なんです

5chアニ速

シャウロン回収は熱い

5chアニ速

キレた山爺を相殺できる時点でかなり強いからなバズビー

5chアニ速

まぁ黒焦げに近かったかが

5chアニ速

このアイキャッチの解説読みきれないんだけどみんな読んでて凄いわ

5chアニ速

シャウロンが嘘なんかつくか~

5chアニ速

この卍解を奪うって設定正直必要だったのかな…と今でも思ってる

5chアニ速

残火の太刀の株を落とさず任すのに必要

5chアニ速

山じいの株はすごいことになったけど



5chアニ速

そいぽんミサイル奪われるのって割とヤバいよね

5chアニ速

ただ君の卍解を案ずる

5chアニ速

シャウロン

5chアニ速

大前田がダメなのって見た目と血筋の割に弱いとこくらいだよね

5chアニ速

聖文字の能力分からないしcvシャウロンだし割とアニメで盛られそうなBG9

5chアニ速

シャウロンは影の中に潜まなくても誰からも気にされねえだろ

5chアニ速

なんか可愛くない乱菊さん

5chアニ速

もしかして乱菊さんは可愛いのでは

5chアニ速

やっぱりこの二人の関係お似合いなんやないか?

5chアニ速

ギンは頼ってくれなかったもんな…

5chアニ速

闘いの最中にイチャイチャすんな

5chアニ速

そこそこ強いはずなのになんでバズビーはこんな三下仕草するの…

5chアニ速

千年編の乱菊さん顔が幼いよな…

5chアニ速

髪型変わったのもそうだけど明らかに顔立ちが可愛くなってる

5chアニ速

ギンはさぁ…こういうとき護らないといけないんじゃないの?



5chアニ速

死んじゃったし…