5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】違います。

5chアニ速

【推しの子】違います。_1


(親が殺された天涯孤独の兄妹だから仲がいいんだな…微笑ましいな…)

5chアニ速

さりなちゃんのおもちゃです

5chアニ速

もう逃げられない

5chアニ速

アイムアクア!アイムアクア!

5chアニ速

お兄ちゃん❤

5chアニ速

無敵かこいつ…

5chアニ速

兄妹の時間はおしまい

5chアニ速

ユーティーチャー❤︎

5chアニ速

ドクターだろ

5chアニ速

認めちゃったね❤

5chアニ速

覚醒ルビーはこういう手使う

5chアニ速

まぁ対応間違えるとまた闇落ちしそうだし詰みだよね!

5chアニ速

ドクターだろ…

5chアニ速

せんせが責任取らないと闇堕ちするから詰み



5chアニ速

だから復讐は俺に任せてアイドルを頑張れさりなちゃん…

5chアニ速

もうその言葉じゃ止められなさそうだ...

5chアニ速

ルビーの心を折って闇落ちさせるなら逃げられる

5chアニ速

そんな事が出来るなら悪手なんてやってない

5chアニ速

非生産的だからよくないぞ

5chアニ速

私も…私も欲張りなアイドルだから…

5chアニ速

正体あらわしたね♡

5chアニ速

ファンはアイドルに男がいるとキレんだよ!

5chアニ速

でも兄妹なら?

5chアニ速

声優も今日は弟と遊びましたってよく言ってたりするしな…

5chアニ速

しかも母親を殺されたら悲劇的な兄妹だ

5chアニ速

2人だけの身内だし仲がいいのも頷ける

5chアニ速

男だけどお兄ちゃんなので問題なし!

5chアニ速

兄妹で仲良いと印象UP!

5chアニ速

兄妹はノーカンだろファン心理的に考えて…



5chアニ速

仲良し兄妹営業しようね♥

5chアニ速

兄妹だからこそセーフ

5chアニ速

等身大でお兄ちゃんのことちゃんと愛したいから

5chアニ速

なるほどね…ここまで考えて双子に転生

5chアニ速

サンキュー神様!

5chアニ速

アイドルがベタベタして許される異性!

5chアニ速

どれだけ一緒に出かけても一緒に寝てても仲良しですねで済まされる血縁を利用して行け…

5chアニ速

兄と一緒になれば入籍もいらない!

5chアニ速

家が同じでも怪しまれない!多少のスキンシップでも怪しまれない!

5chアニ速

完璧で究極のアイドルできた!

5chアニ速

兄妹で過ごしました(本当)

5chアニ速

アイドルが男と腕組んで街歩いてても誰にも批判されない

5chアニ速

アイムユアブラザー…

5chアニ速

バラエティとかですでに仲良いの見せてるからねこの兄妹

5chアニ速

買い物とか遊園地とかホテルとか行っても仲良い兄妹だねで終わるからな…



5chアニ速

ホテルはどうだろ

5chアニ速

家族旅行で部屋わける方が不自然じゃない?

5chアニ速

仲良いんですー!って言ってる家族タレントが部屋分けてたらやっぱり営業だったんだ…てショック受けるよね

5chアニ速

普通の宿泊用のホテルなら大丈夫だろう

5chアニ速

素でブラコンシスコンだったよねこの2人

5chアニ速

他人ですが?

5chアニ速

考えれば考えるほど兄妹のメリットしか無いのでは

5chアニ速

生欲(生きたいという欲)

5chアニ速

兄泊まりがけで出かけました

5chアニ速

うーん何も問題がない

5chアニ速

肉親と仲良くて好感度下がるタレントってまずいないからwin-win

5chアニ速

同じ部屋かはともかく同じホテルなのは問題ないから

5chアニ速

どちらにせよ逢わせは出来る

5chアニ速

芸能人だし広いスイートルームとか予約したら2人で泊まるのも普通だよ

5chアニ速

ベッドルーム複数あるしね



5chアニ速

大好きだと公言してても好感度下がるどころか上がるよな

5chアニ速

無から突然生えてきたお兄ちゃんとかじゃなくてすでに表で兄妹で活躍してるのがデカい

5chアニ速

番組でも兄妹競演にてバカやってるのが放送されてるしな

5chアニ速

その上で実は母親を殺されてるんです

5chアニ速

でへんなやっかみ出来んわ

5chアニ速

非業の死を遂げた伝説のアイドルの隠し子だった双子の兄妹がベタベタ仲良くしててもそれを咎める事を出来る人いないからな…

5chアニ速

あのアイドル兄の話ばっかしてるな…?

5chアニ速

一般的にアイドルのいう「兄弟」は恋人のことを指すことは知っているな?

5chアニ速

アクアがやらねば誰がやる過ぎるだろ

5chアニ速

顔の良い兄妹が仲良くする姿は目の保養になるともっぱらの評判

5chアニ速

この前お兄ちゃんとお風呂一緒に入って〜

5chアニ速

リアルでもこういうアイドルいるの良いよね…

5chアニ速

このレベルは普通にいるのが…

5chアニ速

普通だから問題無いよねお兄ちゃん♥

5chアニ速

ブラコンすぎるしみやえもんが卒倒しそうだ



5chアニ速

お泊まりデートは流石に怪しすぎるだろ

5chアニ速

仲良い双子の兄妹を疑うとか人の心無いんか?

5chアニ速

ただの家族旅行ですが?

5chアニ速

夢の国行くついでとかならホテルも目当てのケースあるし自然!

5chアニ速

アイドル声優もよく弟と行ってるじゃん!

5chアニ速

双子なのもでかいと思う

5chアニ速

あかねちゃんレベルの探偵か身内しか気づかないでしょ

5chアニ速

完全犯罪だよ

5chアニ速

時々裸でスキンシップをしてくるぐらいまでは許容されるはず

5chアニ速

まあどちらも顔が良いから許すが…

5chアニ速

都合良く家族面するな

5chアニ速

外ではお兄ちゃん

5chアニ速

家ではせんせ♥

5chアニ速

もしせんせ呼び聞かれても俳優として先輩みたいなものなので♡で交わせるであろう事は想像に難しくない

5chアニ速

外では仲良い兄妹で通せる



5chアニ速

兄は他人という認識で構わないと言ってくれた