5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】尖角の事どう思ってるの?

5chアニ速

【るろうに剣心】尖角の事どう思ってるの?_1


アニオリで脱獄してた人くらいの印象しかない

5chアニ速

足が凄く痛そうだなって思いました

5chアニ速


DDRやる度に膝の大切さを思い出させてくれる


5chアニ速


へんな頭蓋骨してんなって


5chアニ速


名前忘れたけど三白眼の子の親兄弟殺したのこいつだっけ?


5chアニ速


攻撃するときヴアアアアア!!!みたいな叫び声あげてた覚えがある


5chアニ速


えっこんな尖った頭した弱そうなやつが剣心と同等のスピード!?ってショック受けそうだった


5chアニ速


(違った)


5chアニ速


下位の十本刀より強そう


5chアニ速


まあ当時の弥彦に負ける事はないだろうな


5chアニ速


アニオリで宗次郎に殺されてたけど頭切られて殺されるのはギャグなんだろうか


5chアニ速


あぶくま四入道よりは強そう


5chアニ速


尖角程度なら宇水さんの方が強そう


5chアニ速

上澄み中の上澄みじゃねーか!




5chアニ速

うすいさんNo3だろ


5chアニ速


志々雄様宗次郎は固定としてもエヴァとか和尚倒せる気が全くしねぇ


5chアニ速


不二はヒット&アウェイで倒せるし和尚は心眼で二重の極み躱せるから普通に勝てると思う


5chアニ速


尖閣だと斎藤が選別した精鋭50人に負けちゃうのかな…


5chアニ速


ジュッポンの中でも出来るのは上位三人しかいないらしいし


5chアニ速


特殊技能的なのはないから強いのに囲んで斬られたら死にそうではある


5chアニ速


まあそれで死なないのはいないと思うけど


5chアニ速


でも基本戦術だけで斎藤に結構なダメージ与えてたし…


5chアニ速


不二が咆哮するだけでうすいさん上半身オープンゲットしそう


5chアニ速


フタエノキワミ‼︎


5chアニ速

アー!(上半身消滅)

5chアニ速


噛ませにハゲ配置しすぎじゃない?


5chアニ速


やたら舐められてるけど宇水さんめっちゃ強いからな


5chアニ速


左之助じゃ勝てないぐらいの強さはある


5chアニ速

(なんだいつもの展開か…)




5chアニ速

左之助が負ける展開そんなに無いよ!


5chアニ速


斉藤と志々雄くらいであとは痛み分けか倒した後に戦線離脱くらいだよ!


5chアニ速


相手が悪いだけでまあまあな速度出せてるんだよねこの人


5chアニ速

膝の限界超えてるのはもう逆に凄い

5chアニ速


でも薄いさん目隠し裏表逆につけても気付けないって弱点があるんだよな


5chアニ速

あと脱衣所で面白い言葉書いた目隠しにすり替えられても気づけない

5chアニ速


宇水さんは設定上は和尚にも不二にも勝てる人だぞ


5chアニ速


宇水さんと雷十太先生は強いのに舐められがち


5chアニ速


宇水さんは警官50人殺す精鋭だぞ


5chアニ速


そもそも尖角は十本刀の一番手の予定だったんだよ


5chアニ速

だから和月さんも気合い入れて作ったんだけど後ろに宗次郎と志々雄のツートップ控えてるしいい加減早いとこ剣心を京都に連れていきたいから時間かけられないしでこんな感じのキャラに落ち着いたって単行本のオマケで言ってたよ

5chアニ速


左之が和尚に勝てたの戦いの最中で強制レベリングしたのとなんか精神バフかかってたおかげだから


5chアニ速

うすいさんと戦っても普通に二重の極み無効化されてティンベーでチクチク刺されて失血死だと思う

5chアニ速


宇水さんにスレ乗っ取られててダメだった


5chアニ速

あの巨体で剣心と同じスピードは強すぎる




5chアニ速

身体が持たないのがね…


5chアニ速


あそこまであっさり負けたのも自分の力をコントロールし切れてない故だったし経験積めば逸材になれそうだよな


5chアニ速


でも読者が見たいのはフタエノキワミで亀の甲羅粉々にされてビックリしてるウスイさんなんだよね


5chアニ速


まあウスイさんが舐められるのは安慈和尚に勝てるイメージがまるでないからだと思う


5chアニ速


斎藤は対戦相手を雑魚に変えるジョーカーだから…


5chアニ速

最近出てきた「悪即斬とかまだ言ってんの?まだ青春中?」おじさんには期待してる

5chアニ速


良くも悪くも歴史上の実在の人物に遠慮が出る人だからね…


5chアニ速


姿勢としては好きだよ


5chアニ速


アンジ和尚はムキムキのガタイがマジで強そうだからなぁ…


5chアニ速


安慈和尚と宇水さんは相性がね……甲羅で受け止められないし


5chアニ速

なんなら二重の極み超音波とかやるだろ和尚

5chアニ速


牙突零式がマジの奥の手だからなぁ


5chアニ速

初見以外通用しないよねあれ

5chアニ速

まともにやってたら瞬殺だったと思うよ


5chアニ速

志々雄に太刀筋見せたくなかっただけで



5chアニ速

なのに尖角の命がかかった途端龍翔戦撃っちゃうから斉藤にも志々雄にも苦言を呈される


5chアニ速


操の殺そうと時に二重は経験済みだから対処法は考えてそうだよね宇水さん


5chアニ速


うすいは牙突一式完全無効化してるから二重の極みは十分捌けると思う


5chアニ速

通当てが厳しそう

5chアニ速


ひょっとして剣心より飛天御剣流の適正あるのでは


5chアニ速


師匠のような筋肉達磨が使う剣術だから体格的に向いては居るんだろうが


5chアニ速


徐々にスピード釣りあげられて簡単に壊れる膝だとどこまで物に出来たか分からん


5chアニ速


というか初期設定通りに夜の京都で戦闘マシーンめいてしかけてくるキャラとして描けば良かったんだよ


5chアニ速


尖角さんの話しろよ!


5chアニ速


尖角さんオカマとかよりは強そう


5chアニ速


アイツふざけてるようでかなり強いよ


5chアニ速


今だとゴツイチンクルに見えるな…


5chアニ速


安慈和尚の悲しい過去はジャンプ史に影響与えるレベルで壮絶だった


5chアニ速

焼死した子供の炭を死化粧に使うとかなんだよそれ

5chアニ速

読み切り版に定期的に出てくる和尚で吹いてしまう




5chアニ速

宇水さんは何が悪いって技とか諸々地味過ぎたのが悪い


5chアニ速


剣心と同レベルスピードの恵体っていう


5chアニ速

ほぼ完全上位互換

5chアニ速


格ゲーかなんかのストーリーモードで戦ったとき


5chアニ速

入ってるのかなと思って逃げ続けたらウァァァって言いながら倒れて勝利して爆笑した

5chアニ速


宇水さんはあの感じだからむしろ安心したというか


5chアニ速

宇水さんまで悲しい過去持ってたらちょっとついていけてなかったと思う

5chアニ速


戦傷で失明して雇い主から無情にも捨てられるのは悲しい過去と言って良いのでは?


5chアニ速


和尚と宗次郎に挟まれた宇水さんの情けない過去…


5chアニ速


斬馬刀ならティンベーで受けようもなくローチンの間合いじゃ届かないだろうか


5chアニ速

隙がデカくてダメとかになるかな

5chアニ速


ただ受けるだけじゃなくてティンベーでそらすくらいできるでしょ


5chアニ速


悲しい過去三連は流石に堪えると思うから宇水はあれでいいんだよ


5chアニ速

宗次郎と和尚が悲しすぎるからこの二人だけでもおなかいっぱいだよ

5chアニ速

だから尖角さんスレなんですけおおおお




5chアニ速

速くて脆くて変な頭の噛ませ犬ってくらいしか話題ねえんだもん