5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトザラスト見たんだが

5chアニ速

ナルトザラスト見たんだが_1




5chアニ速

BORUTOで活躍して欲しい程度には同情したんだけどな…ネトリくんの境遇

5chアニ速

出さんかい!

5chアニ速

普通に目玉取られるのえぐい

5chアニ速

脚本的に若干「ん?」ってなるところもあるけど…アカデミー前のナルトが影分身使ったりとか

5chアニ速

ただカニ影様の究極幻術で誰も見てないと思ってた頃からヒナタが自分を見てたと知るナルトもいいし

5chアニ速

あとネトリくんへのトドメの一撃がネジ戦のオマージュなのもいいよね

5chアニ速

こいつ大筒木だったの?

5chアニ速

一応大筒木だけどハムラの子孫だからほぼほば月星人

5chアニ速

本家からは同族認定貰って凍結で済ませて貰えた

5chアニ速

本編で大筒木なことはさんざん説明してるよ!

5chアニ速

六道仙人の弟の子孫だよ!

5chアニ速

2人ってそんな小さい頃から幼馴染だったっけ?

5chアニ速

いや…幼馴染だった気がするな…



5chアニ速

🦀○○○○○○

5chアニ速

よりにもよって白眼を奪う相手がハナビだったのが情けなさが増してる

5chアニ速

ヒナタとナルトは幼いころから面識があった

5chアニ速

強いけどカグヤおかーさんと一緒で戦い慣れてない

5chアニ速

そりゃ戦争後ナルトには勝てんよ...ってなる

5chアニ速

ナルトのモテ期の描写好き

5chアニ速

THE LASTのときの盛り上がりは凄かったなここ

5chアニ速

秘伝・烈の書からの開幕卑劣斬りで耐えられなかった

5chアニ速

子孫へのメッセージは誤解のない一義的な内容で残そうね

5chアニ速

シズマを止めろ…

5chアニ速

マフラーをよこせ!

5chアニ速

普通にこいつかわいそうだよね…

5chアニ速

BORUTOで大筒木関連やるなら頼りになる先輩兼解説枠で活躍しても良かったのになあ…

5chアニ速

ボルトの右目覚醒させたあと封印されてはや4年

5chアニ速

1万年で封印解けるし



5chアニ速

カニ影とネトリの盛り上げにアニ影もにっこり

5chアニ速

完璧なナルヒナエンドにしようと思ったらナルトの恋愛感情周りをはっきりさせなきゃいけないので

5chアニ速

とりあえず親愛と恋愛の違いを理解するまで無限蟹影月読することで誰にも文句の言えないナルヒナエンドにする

5chアニ速

アニ影様の具現化

5chアニ速

それがカニ影様

5chアニ速

オビトとよくコラされたね

5chアニ速

開幕超かっちょいい墨絵からの卑雷神斬りは笑うよね

5chアニ速

大筒木カグヤ-大筒木ハゴロモ・大筒木ハムラ(月に行く)-大筒木トネリ(分家)

5chアニ速

ハムラの時点でハーフだから宇宙大筒木からすれば傍流もいいところだよね…

5chアニ速

だけど一族同士だから殺し合いはNGって一族扱いしてくれる

5chアニ速

すごくいい歌なんだけど心からからだへ〜でやっぱり大好きなんだ…ってなる

5chアニ速

ハナビの目めっちゃ気軽に治るな…

5chアニ速

ちゃっかりとんでもない兵器隠してた雲隠れはさぁ…

5chアニ速

月ぶった切りとか力は半端なかった

5chアニ速

同時実況してェなァ…



5chアニ速

何年か前の年末の深夜にやってたよね

5chアニ速

コミケの準備しながら見てた覚えがある

5chアニ速

ハナビの目が転生眼と相性が良く

5chアニ速

ヒナタのチャクラが何かと相性良いみたいな展開だった記憶がある

5chアニ速

トネリ「ナルヒナはワシがくっ付けた」

5chアニ速

単純な出力ならBORUTO含めてもぶっちぎりで最強だよね転生眼

5chアニ速

拡散チャクラ砲…?

5chアニ速

あいつら勝手に月で解釈違いによる争い起こして分家1人になっておいて

5chアニ速

地球の争いが収まってないんですけお!だからな…

5chアニ速

ネトレないからトネリなんだ…

5chアニ速

まぁ監視してた外道魔像を口寄せで奪われてるからやべえぞ!ってなるのは仕方ない