5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】冨岡義勇さん意外と強いよね

5chアニ速

【鬼滅の刃】冨岡義勇さん意外と強いよね_1


錆兎の方がもっと強い

5chアニ速

錆兎が柱になるべきだった

5chアニ速

まあその錆兎の手柄横取りして柱になったんですがね

5chアニ速


柱の中では下の方だっけ


5chアニ速


柱どころか鬼殺隊の資格も無いからな


5chアニ速


痣ありで猗窩座と互角くらいじゃないのか


5chアニ速

再生の差があるだけで

5chアニ速


でも殺そうと思えば鈴割りで即刀折られるレベル


5chアニ速


めっちゃ強くないかそれ


5chアニ速


1話で全セリフの3割くらい占めてそう


5chアニ速


ついでに切腹させられる人


5chアニ速


強さに関しては文句無し


5chアニ速

これでコミュ障でさえなければな…

5chアニ速

ツルツルが止まらねえぞオイ!




5chアニ速

しのぶさんが死んだときリアクション無かったが


5chアニ速

ワニせんせの美学かもしれんね

5chアニ速


煉獄さん死んだ時も「そうか」だけだったし同僚以外の感情なかったんじゃない


5chアニ速


関係性に関わらず鬼と戦う以上いつか死ぬって割り切ってたんじゃ?


5chアニ速


自分も周りもいつ死ぬかわからんし心構えがガンギマリなんじゃろう


5chアニ速


ちゃんとえっ、、って顔してるぞ


5chアニ速


少なくともノーリアクションではない


5chアニ速



5chアニ速

冗談抜きでほんとに嫌われ者だった…

5chアニ速


富岡戦死の方に祝杯を上げる柱一同


5chアニ速


本人は感情も表情も表に出してるつもり


5chアニ速


第一話のハイテンションなんなんだよ


5chアニ速

最初に出会って色々助けてくれて


5chアニ速

1番人間ができてる柱とか思ったら

5chアニ速

1番足りてない柱だった



5chアニ速

人間は出来てるだろう


5chアニ速


人間味は足りないけど


5chアニ速


感情が薄いし弱ってる人間に対して急に怒り出すような人ではない


5chアニ速


冨岡さん壁お願いします


5chアニ速


(分かった任せろ)「……。」


5chアニ速


猗窩座は実際冨岡が壁やって炭治郎が首切って倒したね


5chアニ速


アカザは相手との会話と技を引き出すのを楽しみにしてるところあるし


5chアニ速

マジになったら凪でも流しきれない連打を放ってくるから互角ではないと思う

5chアニ速


痣出しても押されてたし互角なわけないわ


5chアニ速


タイマンなら普通に負ける


5chアニ速


アカザちゃんは本当にさみしんぼ


5chアニ速


君も俺と一緒に鬼になって高みを目指そうぜ!


5chアニ速


新参かと思ったら柱の中でもむしろ古参だったという


5chアニ速


19でなったはずが過去改変でわりとすぐ柱になったことに


5chアニ速

他の柱の色物感が強すぎるから絶対必要




5chアニ速

一話で助けに来たのが煉獄さんとかだったらなんやこの漫画ってなってた

5chアニ速

禰󠄀豆子斬首エンド


5chアニ速


煉獄さん「家族を助けられず申し訳ない!だが鬼がしねっ!!!」


5chアニ速


頼れる優しい大人って印象からここまで落とされるの中々見ない


5chアニ速

ハグリッドか?

5chアニ速


戦闘に関しては終盤までずっと頼りっぱなしだから…


5chアニ速


上弦123は基本どれもタイマンで勝てる柱いないと思う


5chアニ速


456も普通に首切るだけで死んでくれるのが壺くらいなのがね…


5chアニ速


1も3も本人が生きること諦めてようやくだったからな


5chアニ速


岩は23勝てそうじゃん


5chアニ速


富岡「錆兎なら勝てたよ」


5chアニ速


真っ先に死ぬべきだった柱


5chアニ速


単純な強さはともかく肆と陸はタイマンきつそう


5chアニ速


岩は防御寄りのはずでは?防御固めながらパワーで潰す


5chアニ速

炭治郎が斧で殺害成功してたらどうなってたの




5chアニ速

流石に自由落下でしかない斧に殺される柱はおらんやろ


5chアニ速


柱じゃなくても上位鬼殺隊なら余裕で避ける


5chアニ速


でも鬼殺隊ですらないし富岡


5chアニ速


本人がそう思い込んでるだけで客観的な他人からの評価は柱だから


5chアニ速

アニメの音が凄かった思い出

5chアニ速


音より光のエフェクトうるせぇ!


5chアニ速


トリコの配信に何食わぬ顔で出演してて許せないなと思った


5chアニ速


あんな優しい炭治郎に殺意向けられ


5chアニ速


ネルフだったら馴染めるメンタリティ


5chアニ速


素は天然なだけの兄ちゃんだからなあ


5chアニ速

というかよく考えたらあの職場で普通の人格保ってる連中が異常な気も

5chアニ速


無惨になんとか渡り合えるだけ上位3人位の強さ


5chアニ速

最強は間違いなく岩だけど

5chアニ速

岩は生前の生き恥より明らかに強そうだけど


5chアニ速

他の柱はどうなんだろう



5chアニ速

猗窩座殿の乱式さばいてるだけでも無茶苦茶凄いんだぞ凪


5chアニ速


組んだ相手に合わせた戦い方はできるってのに


5chアニ速

コミュ力自体は壊滅的にない水柱

5chアニ速


コミュ力なくても嫌われてないから


5chアニ速


(目を逸らすかまぼこ隊)


5chアニ速


中の人は嫌われちゃった


5chアニ速


無限城からずっと戦い続けて独りで鬼化炭治郎の足止めまでやってたからスタミナは全員の中で一番高い


5chアニ速


仕事しない柱


5chアニ速

稽古も付けない弟子取らない

5chアニ速


飲み会来ても隅っこのほうでひたすら飯食ってそう


5chアニ速


そして金払わず帰る


5chアニ速


鱗滝左近次が腹を切って詫びます


5chアニ速


凪を考案しただけですごいと思う


5chアニ速


まあ使い手多いから運悪く死んだだけでもっと凄いの開発したやついそうだがな


5chアニ速

こっちは運だけで生き延びただけで




5chアニ速

正直10の型までだったら上弦にはまず勝ち筋見えんよな