5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【DB超スーパーヒーロー】パンちゃんの良さ

5chアニ速

【DB超スーパーヒーロー】パンちゃんの良さ_1


劇場版見てればパンちゃんの良さわかるでしょ

5chアニ速


>パンちゃんの良さを語ってください


5chアニ速

ピッコロさんと悟飯のレス

5chアニ速


若干のアラレちゃん分を確認


5chアニ速


走り方がきーーーーーーーーんだったしね


5chアニ速


最低だなRR軍


5chアニ速


超時空のパンちゃんは大きくなってもピッコロさんだぁいすきでいて欲しいわ


5chアニ速

むしろ恋バナされて狼狽えるおじさんが見たい

5chアニ速


子孫ずっと面倒見させられたりして


5chアニ速


超時空のパンちゃんはクソガキになるとは思えない


5chアニ速


劇中に出てきた水を商品化して欲しい


5chアニ速


GT時空もおじいちゃん大好きだし可愛いと思うけどね


5chアニ速

ただピッコロさんとの関係性皆無で寂しい

5chアニ速

次回作でスーパーサイヤ人になってほしい




5chアニ速

スーパーサイヤ人パンってゲームとかで出てたりする?

5chアニ速

でもカリフラとケールって前例作ってくれたからいつかはやるだろうな


5chアニ速


なんでもかんでもスーパーサイヤ人にしたりするゲームでもパンってまだなんだ


5chアニ速


ラディッツですらスーパーサイヤ人になったって聞いたのに


5chアニ速


何気にオリキャラ以外で女性スーパーサイヤ人っていなかったんだよ


5chアニ速


なので公式でカリフラとケールやったのはでかい


5chアニ速


今見た面白かったパンちゃん可愛かった


5chアニ速


また一儲けするために二軍を活躍させる映画か?なんて思っちゃって申し訳ない


5chアニ速

スタッフの愛が凄かった

5chアニ速


今は二軍でもかつての一軍だからな


5chアニ速


見事トップ陣に返り咲いてくれて嬉しいわ


5chアニ速


つーか儲けるなら素直に悟空主人公が一番儲かるから


5chアニ速


超以降の映画だとヤムチャってもしかして神と神しか出てない?


5chアニ速


今回出てたぞ


5chアニ速

悪の組織カプセルコーポレーションの尖兵の一人として




5chアニ速

お祭り騒ぎにしかしゃしゃって来ない賑やかしおじさんになったしな…


5chアニ速


野球回は大笑いした


5chアニ速


喋ってはいないが今回結構大きく映る


5chアニ速


コメンタリーで古谷さんがヤムチャの例のフィギュア持ってきててダメだった


5chアニ速


今の声でウルフハリケーン歌って欲しい


5chアニ速


いたっけ?


5chアニ速


次の映画はどんなネタで来るのか楽しみしかねー


5chアニ速

フリーザセルとやったし魔道士とかブウ関連でもいいねー

5chアニ速


ボビディがついに登場するのか!


5chアニ速


そろそろウーブも出て来るだろうしちょうど良さそうではある


5chアニ速


単純に話も面白かったが


5chアニ速

映像とかアクションが面白くて良かった

5chアニ速


正直に言うと劇場前でガンマの看板立っててなんじゃこのキャラ魅力を感じられないなあと思った


5chアニ速


めっちゃ熱いキャラだったわ…


5chアニ速

ファンの欲しかった物を的確に出しまくって来て関心したわ




5chアニ速

スタッフにもDBファンが大勢いたんだだろうな

5chアニ速

クリリン「なんで俺だけ…」


5chアニ速


もはや何言っても惚気に取られる勝ち組ハゲ


5chアニ速


今回も何だかんだでしれっと18号助けてるしな


5chアニ速


流石に一度に全員相手できるかどうかはともかくヘド陣営除いた新生RR軍全員パンより弱いと思うと微笑ましくなる


5chアニ速


マーロンは一人でお留守番してるんだろうか


5chアニ速


パンちゃんで一話作って


5chアニ速


超アニメ2期に期待しよう


5chアニ速


日常回特盛で頼む


5chアニ速


スーパーサイヤ人になってないけどブラとフュージョンはしてるんだっけか


5chアニ速


悟飯一家ピッコロが一生ずっとそばにいるの全く疑ってないな


5chアニ速


ナメック星人の平均寿命ってどんなもんなんだろ?でも悟飯達よりかは長生きしそう


5chアニ速


最長老が今調べたら最低500歳らしいし


5chアニ速


数百年は生きるんじゃね?


5chアニ速

アニメで21号ちゃん早く見たい




5chアニ速

とはいえゲームのオリキャラだしなぁ…


5chアニ速


とはいえオリジナルの方の外見に逆輸入されたし


5chアニ速


期待されちゃうのも無理はない


5chアニ速


今回出番あったし


5chアニ速


21号とボミは別人やぞ


5chアニ速


素体正史入りはデカいよな今後期待しちゃうわ


5chアニ速


やっと見てきたんだが


5chアニ速

悟飯と覚醒を期待して行ってそれはそれで満足したんだが

5chアニ速

思いもよらずガンマ1号2号が良くて心打たれてしまった

5chアニ速


昨日観たけどめちゃめちゃ面白かったわ


5chアニ速

ラストの決め技がカッコ良すぎてやっぱり悟飯の師匠ってピッコロなんだなって