5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玄弥って人間じゃないよな

5chアニ速

【鬼滅の刃】玄弥って人間じゃないよな_1


それより不死川玄弥は何でゾンビなの?

5chアニ速

この鬼、イマイチ強すぎる絶望感みたいなのないんだよなあ

5chアニ速

首を斬るってどいつを斬るんだ

5chアニ速

この龍みたいなやつは無限に出てくるのか

5chアニ速

NARUTOの忍術にありそうな技だな

5chアニ速

ナチュラルに痣発現までいけるのすごいな

5chアニ速

煉獄さんの弟子だけだったある

5chアニ速

玄弥数回前に体中穴だらけになってなかったか?

5chアニ速

超今更だけど

十二鬼月は目で序列わかるけど柱って強さの序列の見分け方あるの?


5chアニ速

本体ってそんな遠くにいたのか

5chアニ速

鼓膜復活するの早くね?

5chアニ速

そういやこんな能力あったな炭治郎

5chアニ速

この鬼炭治郎か伊之助いないと詰んでるよな

5chアニ速

この筋力で痣持ちはすげえ戦力



5chアニ速

本気だしたら痣出るんか?

5chアニ速

キスマークなのあれ

5chアニ速

こんなにかわいかったらムキムキでもええわ

5chアニ速

アザが出来たらなぜ強くなるのか?
適当な設定だなあ


5chアニ速

太鼓叩いてるだけだなこの鬼

5chアニ速

半天狗より妓夫太郎のほうが強そうだけど

5chアニ速

玄弥これで正気なのか?怖すぎだろ

5chアニ速

甘露寺さんかわいすぎんか??
カナヲ推しなんだが目覚めそうだわ


5chアニ速

煉獄さんの二の舞にはさせませんわよ>体力が尽きる

5chアニ速

痣が出ると強くなる
が、
寿命が縮むんだよなぁ


5chアニ速

天元は痣発動できなかったから相対的に弱くなるんだよな

5chアニ速

お腹の心配すんな

5chアニ速

お腹壊すとかそういう問題か

5chアニ速

もぐの呼吸

5chアニ速

鬼なの(´・ω・`)?!



5chアニ速

こいつもう殆ど鬼やん

5chアニ速

上弦を食ったか

5chアニ速

なんだその設定w

5chアニ速

もう鬼じゃねえか

5chアニ速

どんな体質だよ?

5chアニ速

無茶するわぁ

5chアニ速

もう鬼だろコイツ

5chアニ速

この人も特異体質なのか

5chアニ速

メイプル理論

5chアニ速

諸刃の剣やなあ

5chアニ速

鬼を食える特異体質

5chアニ速

食べると思ってるのかタンジェロ

5chアニ速

もう人間じゃねえ

5chアニ速

何でそんな能力あんのコイツ?

5chアニ速

カービィと一緒



5chアニ速

サガのモンスター肉システムかな

5chアニ速

みんな鬼食ったらそうなるの

5chアニ速

この人って鬼だね

5chアニ速

禰豆子たん超有能!

5chアニ速

4と5に差がありすぎだろ

5chアニ速

そうなの?
ゲンヤ最強じゃね?


5chアニ速

炎属性はいいね

5chアニ速

爆血便利すぎんだろ

5chアニ速

禰豆子ちゃんの血気術かっこいいよね

5chアニ速

水の呼吸はすてたのか

5chアニ速

猗窩座みたいなこと言われてる

5chアニ速

いやいや逃げるだろw

5chアニ速

これ、蜜璃ちゃんと無一郎くんどっちのほうが強いのかわからんな

蜜璃ちゃんのほうが強いかも


5chアニ速

蜜璃ちゃんこれだけかな活躍

5chアニ速

終わりか相変わらず早く感じるな



5chアニ速

やはり丸太は最強

5chアニ速

え、来週で終われんの?

5chアニ速

嘘をついたことないってのが嘘?

5chアニ速

むいむいは何してんの???

5chアニ速

来週はCMまとめて半天狗の悲しい過去30分やるらしいぞ

5chアニ速

炭治郎さん、逃げる人に厳しすぎる

5chアニ速

ここだけ見ると確かに無惨様が言うように鬼狩りは異常者の集まりだな

5chアニ速

次回はわしの回か?

5chアニ速

こんな可哀想な爺さん虐めて心は痛まんのかこいつらは!

5chアニ速

無限城は早くて来年だろうなあ

5chアニ速

あと2話で続きはまた来年か

5chアニ速

霞柱はまだ水袋に閉じ込められてるの?

5chアニ速

無一郎が日の呼吸を覚えられれば最強だったかもしれんな

5chアニ速

無一郎ってOPEDの方がかっこよかったな

5chアニ速

なんかいつも鬼に逃げられてんな



5chアニ速

もう蜜璃主人公でスピンオフくれよ

5chアニ速

ちび鬼倒すのに手間取りすぎやろ

5chアニ速

あの鬼嘘ついたことないって言ってるし悪いやつじゃなさそうなのに
本当に倒しちゃうのか?


5chアニ速

恋柱の活躍シーンて正味1.5話分くらいなのか、原作の印象よら短いな

5chアニ速

猪之助と無一郎って同じ系統の顔?

5chアニ速

来週、逃げ回る半天狗を70分追いかけ回す展開?

5chアニ速

総集編やるの前提で1話ごとの切り方雑すぎんか

5chアニ速

さっき実況民は酷いと言ってたけど
男尊女卑が今より遥かに酷い大正時代の価値観なら別におかしな事は言ってないんだよな…


5chアニ速

蜜璃も無一郎もすごすぎるよ

5相手だと煉獄は死んでたし、4相手でも蜜璃だからあの攻撃を受けても大丈夫だったけど煉獄だったら即死だった


5chアニ速

あのお見合いは自ら破断にしたの?

5chアニ速

なんか遊郭編がリミッター外れすぎてて見劣りするな

5chアニ速

もう次で最終回なんだなんかテンポ悪かったけど話進んでたんだな

5chアニ速

来週無惨様が超お怒りになられるぞ