5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【シャンフロ】キャラ人気投票 結果発表!

5chアニ速

【シャンフロ】キャラ人気投票 結果発表!_1


人気投票一位は外道でした

5chアニ速



5chアニ速

ヒロインちゃん三位は大健闘だね

5chアニ速

原作の方もそろそろまた出番ほしい

5chアニ速

こいつの事ヒロインだと思ってる読者何割くらいいるかな…

5chアニ速


ウェザエモン戦あたりまでは十分ヒロインだった


5chアニ速


ヴィランになってからは…


5chアニ速


ヒロインはうさちゃんだろ


5chアニ速


ヒロインちゃん人気は原作勢と漫画勢どっちからの影響だろうか


5chアニ速


ヒロインちゃんをヒロインだと認識してるの冗談抜きに原作勢くらいじゃないの


5chアニ速


ウェザエモン意外と高い…


5chアニ速


蠍はあきらかに原作勢票だろ


5chアニ速


私この女嫌い!!!


5chアニ速

当然のように混じってるウェザエモンで笑う




5chアニ速

人気出るだろうけどさぁ!

5chアニ速

作画がSSRすぎたし…


5chアニ速


伸びてない割に常に立ってる怖いスレ


5chアニ速


女性キャラで出番あるの外道だけだしまぁ妥当


5chアニ速


というか外道なろう時代から普通に一番人気だったもんなあいつ


5chアニ速


でもサンラクさんカップリング選手権堂々の第一位だぜ外道鉛筆


5chアニ速

なんなら普通に二次創作一番多いもん

5chアニ速


ヒロインちゃんがエムルより上…?


5chアニ速

作者さんなんかやった?

5chアニ速


つっても漫画版はヒロインちゃんちゃんとヒロインっぽいし…


5chアニ速


今気づいたけど原作更新してんじゃん!


5chアニ速


感覚空きすぎてもういつまでこの人の相手してんのってなっちゃう


5chアニ速


なろう時代だと外道の出番減らしてヒロインちゃんのテコ入れ無理やりするまでは


5chアニ速

こっちがヒロインじゃない?って意見は多かった

5chアニ速

鉛筆がフィクサーすぎて話回すのにあまりにも便利なんだよな…




5chアニ速

そんな鉛筆の出番減らしてるかな?


5chアニ速


ヒロインちゃんのテコ入れはしてる感は確かにあるけど鉛筆の出番減ってる感は無いかなぁ


5chアニ速


サラッとルクシオンゲットしてるサンラクさん


5chアニ速


えっ!京アルティメットさんのヒロインルートが開放!?


5chアニ速


京ティメットさんとヒロインちゃんでNice boat.しそうなルートだなって常々思うからよ…


5chアニ速


原作者って負けヒロインって概念あんま好きじゃないからかifルートの場合ヒロインちゃんの存在抹消してない?


5chアニ速


というかifの場合はヒロインちゃんは惚れてませんって設定じゃない?


5chアニ速


でも鉛筆ルートも見てみたいよ


5chアニ速


キョージュちゃんは?


5chアニ速


既婚者だぞ


5chアニ速


キョージュとマッダイさん夫妻いいよね…


5chアニ速


じゃあモルドはさっさと押し倒せ


5chアニ速


キョージュの声誰になんだろな譲治辺りかな


5chアニ速


缶バッジにするイラストきれいな鉛筆で本当にいいのか?


5chアニ速

蠍より上だなんて鰹も頑張ったよ




5chアニ速

二次創作で鉛筆がオリ主のヒロインになっちゃうな


5chアニ速


正気かオリ主…


5chアニ速


もうあるぞキャラ崩壊して別人化してるが


5chアニ速


これは漫画はペンシルルートですね


5chアニ速


配信者連合以降の不評はマイナス方向の設定改変もあるけど


5chアニ速

単純に更新頻度落ちすぎてまだこいつらの相手してんの状態が続いたのもある

5chアニ速


まあ書籍化漫画化アニメ化してエタった例が圧倒的に多いから更新してくれるだけありがたいんだが…


5chアニ速


もう年単位待っても良いから章区切りつくまで溜めてから一気に更新して欲しい


5chアニ速


俺は空気としてはらっきょが1番好き


5chアニ速


まだクリスマス到達してないのか…


5chアニ速


ヒロインちゃんがヒロインするのいつからだったか…次か次の次くらい?


5chアニ速


なんか設定改変あったの?


5chアニ速


よりによって溜め展開のストレスかかる箇所で設定ガバって追加の設定差し込んだだけだよ


5chアニ速


それが具体的にどこって話では?


5chアニ速

長くなるから2レスで






5chアニ速

配信連合編ここ最近全編読み返してたのに設定ガバやらかしてたっけってなってる


5chアニ速


ペンシルゴンの配下はロールプレイが楽しそうだよな


5chアニ速


まあ今の更新はほとんど設定解説だけで全然話進んでないからな


5chアニ速

地の分すらなさすぎる…

5chアニ速


それが作者の趣味でやりたい事だって言うのは理解出来てるんだけどあまりにも期間がね…


5chアニ速


忙しいだろうってのもわかるのが辛いところ


5chアニ速


設定書きたいのはわかるけど設定解説除いたら10行あるかないかなのはやりすぎに思うね


5chアニ速


MPKドロップだか周りの話でしょ


5chアニ速

作中ではPvPイベント用の仕様変更をAIが見切り発車したことになったやつ

5chアニ速


PK関係のドロップ設定ガバだよ


5chアニ速

本来落ちるはずのない設定だったのを敵にそれ持ってかれる展開のためにドロップさせて

5chアニ速

慌てて運営から介入ありましたって改変した奴

5chアニ速


PKは京極ちゃんがころころしてくれたけど装備はサンラクに返してくれたんだろうか


5chアニ速


天が煽れと言ったからって事で煽り倒してきそう


5chアニ速

そのまま京極が持ってる方が面白くなりそうではある




5chアニ速

拳士になるのか…


5chアニ速


PK仕様のサイレント修正やっぱおかしかったんだな…


5chアニ速


そういえば配信連合編でいうとオルスロットくんの置き土産のアレインベントリの設定とか描写考えるとガバってる気がしてならない


5chアニ速


一点物の装備だらけのVRMMOでマイクラ仕様は正気か?


5chアニ速


まああの運営がしそうかどうかでいうならしそうだし…


5chアニ速


多分ギスオンリスペクトだろうけどあっちは装備揃えてもどうしようもないからな


5chアニ速


チャンネルの設定もモロに取り入れててちょっとギスオン好きすぎる…


5chアニ速


イクラ仕様もだけどサイレント実装が一番イカレてる


5chアニ速

普通なら大炎上だわ

5chアニ速


今のモブ連戦はぶっちゃけ一人一話くらいで良いかなって


5chアニ速


最初はそうする予定だったらしいのに…


5chアニ速


実はコミカライズのおまけ小説でもMPKドロップ描写がある(時系列的には過去)


5chアニ速


もう2年くらい配信者連合やってないか


5chアニ速

主人公に有利なガバは大体スルーされるけど


5chアニ速

よりにもよっての場面だったからね…



5chアニ速

サンラクはインベントリアで対処できるけど他のモブプレイヤーはモチベ死ぬよね