5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱の第一印象

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱の第一印象_1


柱って第一印象悪かったよね

5chアニ速

嫌われ者は初登場時が一番印象いいまであるだろ

5chアニ速

炎水風氷のパーティ一回は見たかった…

5chアニ速

なんか言えよ冨岡さん

5chアニ速

身内が鬼になったけど大丈夫ですとかそりゃキレるよね…

5chアニ速

右上は逆に第一印象は良かったな

5chアニ速

最初から煉獄さんに並んで兄妹に好意的な反応してたけど

5chアニ速

当の炭治郎はずっと違和感覚えてたよね

5chアニ速

怒っても笑ってもいないんですか?って聞いちゃうんだよね

5chアニ速

この漫画第一印象最悪なやつが多すぎる…

5chアニ速

割とバランス良さそうなパーティ

5chアニ速

右上が同士討ちして死んでしまったのが戦力的につらかった

5chアニ速

(こんな奴いたっけ…)

5chアニ速

氷柱はサイコパスっぽいなとおもったけど最期に愛を理解した瞬間が良かったね



5chアニ速

むしろ助けてくれて生殺与奪がうんたら言ってくれた冨岡さんの第一印象はいいほうでは

5chアニ速

左上右上の顔面格差が残酷すぎる…

5chアニ速

童磨には無駄にイケメン設定があるからな

5chアニ速

なので詐欺師になる

5chアニ速

柱の第一印象最悪はわざとだろ

5chアニ速

初登場時は普通に良い人で再登場時にアレ?この人ちょっと変じゃねってなって

5chアニ速

冨岡義勇が腹を切りますで持ち直して

5chアニ速

あとは下降するのみ

5chアニ速

右上実は好きじゃない

5chアニ速

かわいそうに…

5chアニ速

何でそんな酷いこと言うのかな

5chアニ速

冨岡さんは最初から最後まで炭治郎の味方すぎる

5chアニ速

鬼が紛れ込んでいるので失礼する

5chアニ速

初登場の時は適当に処理されそうなの出てきたな…ぐらいの印象だったよ

5chアニ速

氷柱いいよね…



5chアニ速

まぁ柱からしたら長男の印象最悪なんだが

5chアニ速

俺は第一印象がいいので失礼する

5chアニ速

エピローグの柔らかい笑顔してる冨岡さんも好きだよ…

5chアニ速

むしろ鬼引き連れた下っ端のガキこそ何なんだよ

5chアニ速

しょうがないけど柱合会議見返すと顔の違いが不安になる

5chアニ速

後半でもこんなもんだろ

5chアニ速

他が完全に会話不能に見えたから「うむ!良い心がけだ!」って思ってただけで煉獄さんはまだ会話できそうに見えたよ

5chアニ速

それはそれとしてサイコっぽそうだなとも思ってた

5chアニ速

右上はある女に愛を感じたけどその女は右上より左下がお気に入りという謎の三角関係

5chアニ速

右上は上弦の誰と戦ったんだっけ

5chアニ速

なんやかんや連載を通して画力上がってるからな間違いなく

5chアニ速

というか初期は線がやたら硬い

5chアニ速

むしろ初期は少女漫画のような柔らかさがあると思うが

5chアニ速

今にして思うと冨岡さん何普通に鬼見逃してんの

5chアニ速

いや殺したらそこで話終わっちゃうけど



5chアニ速

人を守るのが初の事例だからだよ

5chアニ速

ただでさえ鬼になりたてで腹減ってるのに

5chアニ速

(わかるよ…)

5chアニ速

一応師匠の元水柱に連絡してるから…

5chアニ速

烏もいたろうからお館様も黙認だったし

5chアニ速

右下は列車で弁当食ってる時点でもう好印象に変わってたな

5chアニ速

水柱の俺は氷柱と仲がいいので嫌われてないので失礼する

5chアニ速

その人誰とでもそんな感じなので仲がいいということなんてないと思いますよ冨岡さん

5chアニ速

水柱殿いくら相手が風柱殿でも簡単な頭なんて言っちゃ可哀想だよ

5chアニ速

水と氷は凄い連携しそうだな

5chアニ速

エフェクトはイメージだから実際はなんの関係もないけどな

5chアニ速

悲しい…杏寿郎殿は一番の友人だったのに…

5chアニ速

酒柱の第一印象…

5chアニ速

これだけいたら1人くらいは裏切り者出るんじゃないかなーって思ってた

5chアニ速

クズとか兄上とかはいたから…



5chアニ速

右上は第一印象が良かっただけに

5chアニ速

裏切ったのがショックだったわ…

5chアニ速

戦い始めてからの柱は一気に印象が良くなる

5chアニ速

音柱は比較的ブレが少なかった

5chアニ速

氷柱はカナヲとの特訓が良かった

5chアニ速

刀を奪い返すやつ

5chアニ速

各柱による氷柱への好感度率:20%

5chアニ速

岩柱:あまりに人の心を考えない軽率な発言が多すぎる。他人の気持ちに寄り添う考えを持つべきだ。冨岡や胡蝶と話す時は楽しそうに思う。

5chアニ速

炎柱:強い!頼もしい!同じ任務に居てこれほど頼りになる者もそう居ないだろうな!

5chアニ速

霞柱:かまくら

5chアニ速

風柱:顔も見たくねぇし考えたくもねェ、冨岡以上に会いたくねぇ奴だ。

5chアニ速

音柱:俺より目立っているのが気に食わないが、その速さは認める。

5chアニ速

恋柱:色んな人に沢山話しかけてきて子どもみたいで可愛い。

5chアニ速

水柱:友達。よく話しかけてくれるいい奴。

5chアニ速

蛇柱:存在そのものが気に食わない。鬼であればとどれだけ願ったことだろうか



5chアニ速

しのぶ:なぜ柱でもない私に、よりにもよって彼の事を聞くのですか?

5chアニ速

これ色々とひどくて好き

5chアニ速

右二人がいればとりあえず風と水の間くらい取り持てるだろう

5chアニ速

氷炎コンビはめっちゃ任務達成度高そうだし一般隊士ウケもいい完全栄養コンビだぁ

5chアニ速

お館様もサイコっぽいと思ってた

5chアニ速

サイコだった

5chアニ速

風と蛇VS水と氷で派閥みたいなのが出来そうだし

5chアニ速

岩の心労を察するに余りある…

5chアニ速

そんなOLのおばさんじゃないんだから派閥とか作らないでしょ…

5chアニ速

善逸が表情はコロコロ変わるのに感情の伴わない空虚な音をしているってマジビビりするんだよね…

5chアニ速

氷柱は武器がかっけえもん

5chアニ速

大剣がブーメランや大鋏や弓矢や鎖鎌に変形するってこいつだけ時代背景ぶっ壊れてるでしょ

5chアニ速

これ血鬼術では?

5chアニ速

無一郎のかまくらがあらゆる意味で的確すぎて酷すぎる

5chアニ速

氷が混ざることで相対的に風蛇からの水の株が上がる現象好き



5chアニ速

気休め程度すぎる…