5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【血界戦線】何故か原作にいないやつ

5chアニ速

【血界戦線】何故か原作にいないやつ_1


本当になんでだろうね…

5chアニ速

内藤先生がこんなにかわいい子を描けるわけあるか

5chアニ速

可愛いだろうが

5chアニ速

アニメのチェイン

5chアニ速

でも笑い方は完全に内藤先生のそれだったよ

5chアニ速

可愛さの3割が声

5chアニ速

あの二人の声で万屋感出ないのは凄いと思うよ

5chアニ速

銀ちゃんいないアルからな

5chアニ速

原作にもいるかもしれないだろ!結界として…

5chアニ速

私ホワイト!幽霊なの!から例のイントロが来るのがよすぎるだろ…

5chアニ速

これで心を囚われた

5chアニ速

レオはいいやつよからの方もいい…

5chアニ速

こんなの小さい頃に見てたら恋しちゃうじゃん

5chアニ速

もうレオくん恋愛出来ないね…



5chアニ速

漫画に出てはいないけどほぼ正史だしな…

5chアニ速

レオくんかわうそ

5chアニ速

駆けつける時のハローワールドいいよね

5chアニ速

そして全部終わってからのシュガーソングとビターステップ…

5chアニ速

最初のEDでもうダメ忘れられない…

5chアニ速

万事屋のほうはメガネが本体だから1人しかいないだろ

5chアニ速

まあ明らかに原作っぽくはない

5chアニ速

要素は京騒戯画のやつと近しいから良くも悪くも監督の好みのキャラ

5chアニ速

俺は嫌いじゃないぜ!

5chアニ速

言いたい事はあったけどマジで延期がなけりゃ拍手で終わってたんだよなぁ…

5chアニ速

なんか言われたら銀魂声優率たけーな…急にギャグ漫画に思えてきた

5chアニ速

フーーードパニッシュメント!!!

5chアニ速

原作レオもいい加減ヒロイン出ていいと思うがスレ画が強すぎる

5chアニ速

次元怪盗の娘がいるんだが?

5chアニ速

これよく言われるけど接点皆無じゃないですか!



5chアニ速

なんの接点もないキャラをあんなに焦点当てて書かねえだろこれからよ

5chアニ速

オークションに来たのはまぁ敵討ちかなーとは思うが特に説明なかったなそういや

5chアニ速

読者の目に映っていないだけでヘルサレムズロットのどこにでも居るはずなんだ

5chアニ速

二期の最後にね

5chアニ速

OPもかなりいいんだけどこれに関してはEDが強すぎる…

5chアニ速

洋ドラとアメトイばっかり摂取してる作者から正統派美少女が出るわけないだろ!

5chアニ速

OPEDは2期も良いんだけど1期が強すぎて負けちゃってる

5chアニ速

そろそろ3期やんないかな…

5chアニ速

2期はEDめっちゃいいと思う

5chアニ速

どんな天才の仕業かと思ったら松本理恵監督だった

5chアニ速

またあなたか…

5chアニ速

ホワイトちゃんとは関係ないんですけど原作2部ラストでレオを助けたの誰なんです?

5chアニ速

ホワイトちゃん、レオ君だけじゃなくて原作者の心まで奪ってない?

5chアニ速

ブラックは正座してろ

5chアニ速

ブラック君もレオの友人としてちゃんといいキャラしてるだろ!



5chアニ速

正座するのはポエム王だよ

5chアニ速

屋外シアターのシーンもいいよね…

5chアニ速

1期ラストに関しては待たせたうえでやたら湿っぽかったから色々言われたけどこの子自体に対する不満はそっちに比べてめちゃくちゃ少なかった印象がある

5chアニ速

この子以上のレオ君のヒロインが出てくるのは無理じゃないか…

5chアニ速

アニメBDの特典で内藤先生がギャグのネタにしてたけどアニメレオと原作レオは別人レベルで違うから大丈夫!

5chアニ速

この子がいるとまるでレオが主人公みたいになっちゃう

5chアニ速

まあこんな出会いあったらずっとDTだよあのもじゃ

5chアニ速

原作のラストチラッとレオとデートしてるコマでも描いてくれないかな

5chアニ速

初見の視聴者と原作ファンと原作者の脳を焼いたぞ!

5chアニ速

嘘だろこいついないの!?ってなるなった

5chアニ速

今丁度各キャラやHLの過去回想編やってるからゲスト出演しねえかな…

5chアニ速

アニメ見返して眼がいいのねでビビり散らかした

5chアニ速

原作でも一応レオとブラックはペンフレンドらしい

5chアニ速

ブラック出てるの!?嘘でしょ!?

5chアニ速

アニオリ要素はこの程度でいい



5chアニ速

私ホワイト!幽霊なの!

5chアニ速

レオはいい奴よ…

5chアニ速

どちらも最高の引きだったよね美しい…ってなるなった

5chアニ速

あと「ホワイトーーーーーー!!」のレオの叫びいいよね

5chアニ速

一話で旦那から掛けられた台詞をレオが叫ぶのもいい...

5chアニ速

二期はラストの旦那無言ただのパンチが解釈違ったなーってのだけ惜しかった

5chアニ速

押して〜押して〜押しまくるのよ!

5chアニ速

あそこの恋バナ良かったね…

5chアニ速

一人三役演じ分けるくぎゅスゲー!ってなった

5chアニ速

まあずっと結界としている訳だから…

5chアニ速

一番泣いたのは最後旦那に泣かされてるレオのとこ

5chアニ速

漫画は見てるけどアニメ見るの遅かったからアニメから入った人とホワイトの件で話が噛み合わなかった

5chアニ速

当時知らないけどアニオリってだけで反発とかなかったの

5chアニ速

ここまで好意的なアニオリキャラも珍しい気がする

5chアニ速

スレ画に関しては本当に反発見なかったと思う



5chアニ速

アニオリ全体に付いてはたまに不満も見掛けた

5chアニ速

アニオリかどうかの前にもっと大きな問題を抱えてたから…

5chアニ速

主人公といい感じになってから消えて原作本筋にそこまで影響ないって映画とかのオリジナルヒロインの理想形だからね

5chアニ速

それより延期とかのが話題だった

5chアニ速

アニオリぶっ叩かれまくった一期を受けて作られた

5chアニ速

原作通りの二期が微妙になっちゃったの皮肉だよね

5chアニ速

そういう話今してないんで

5chアニ速

まぁ群像劇を映像で面白くするのは難しいと思う

5chアニ速

一期はその辺りをレオの主人公化で何とかした

5chアニ速

けどあの延期はな!

5chアニ速

逆輸入できない?今からでも

5chアニ速

単行本の裏表紙とかにたぶん出演する