5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】次鋒カシモ

5chアニ速

【呪術廻戦】次鋒カシモ_1


五条という前座は終わった

5chアニ速

来週即死オチ期待

5chアニ速


こいつに割く尺が無駄なんで1週で死んでくれ


5chアニ速


カシモ君が負けるはずないわ


5chアニ速


リーゼントならもう切られてた


5chアニ速


来週はこいつの頭が飛んでるところからスタート


5chアニ速


化け物共全員の首が飛んでるスタートでいいよもう


5chアニ速


この展開のあとにカシモが勝つわけないから消化試合感半端ない


5chアニ速


カシモの勝ちだ


5chアニ速


フクマミズシ活きてる状態だったらどうやって勝つつもりだったんだ


5chアニ速


かしもの術式を時間戻す能力にしようぜ


5chアニ速

全部なかった事にしよう

5chアニ速

俺たちにはまだ現代兵器と米軍があるからね


5chアニ速

次元刀や魔剣アンサラーなんかに人類は負けないんだ



5chアニ速

リーゼントがあれだったんだから勝負になるわけねーだろ


5chアニ速


カシモが倒せるはずないけどじゃあ誰なら倒せるのって言われると


5chアニ速


こいつが善戦する未来を誰も期待してない


5chアニ速


だからカシモが勝ちそうなんだよな


5chアニ速


いつの間にか雷神という異名がついてた


5chアニ速


次鋒カシモンいきます!


5chアニ速


読んで無いから知らんのだが


5chアニ速

エースが死んだくらいの衝撃?

5chアニ速


セルゲームで圧倒的に押してた悟飯が1コマで殺されてベジータがウキウキで飛び出した感じ


5chアニ速


Lが死んだくらいじゃないか?


5chアニ速


オールマイトがAFOに殺された程度


5chアニ速


※すっくんまだ奥の手出さずに五条悟殺してます


5chアニ速


次元刀は通常技だからな


5chアニ速


人気漫画でバッドエンドをやる愉悦でも味わいたかったのかな


5chアニ速

億泰のザ・ハンドが防御無視の最強ってコト?




5chアニ速

こいつじゃ火山にすら勝てねーだろ


5chアニ速


こいつ乙骨以上なんか?


5chアニ速

乙骨並みのリーゼントは瞬殺されてるけど

5chアニ速


すっくんだけずるい


5chアニ速

乙骨もヤコブコピーしろ!

5chアニ速


この後カシモ以外の観戦組に活躍の場が来た時点で五条が嫌われてて捨て駒に使われた事確定するの悲しいだろ


5chアニ速


でもカシモこの最強宿儺見て勝てる気満々だからやってくれるさ


5chアニ速


大人気漫画だな!


5chアニ速


まだロボ子がいるから


5chアニ速


掘り下げどころかろくに能力お披露目もしてないのにかませになるの確定でなんだかなぁ


5chアニ速

急に出てきたキャラが急に仲間になって急に退場する感じ

5chアニ速


こいつ最強と戦いたいだけだから勝つ保証とかないよ


5chアニ速

1話で死んでもおかしくない

5chアニ速


いきなり真っ二つになって転がってるシーンからスタートで能力描写飛ばされるかもよ面倒になって


5chアニ速

3人同時領域展開もなんか横槍はいって終わったでしょ




5chアニ速

今の味方陣営で何とかなりそうなのが速さっていう一芸があるカシモくらいなんだけど


5chアニ速

この感じだとそのカシモも多分来週か再来週には退場っぽいね

5chアニ速


こいつの術式って十中八九疾風迅雷でしょ


5chアニ速

空間ごと存在分断する相手にスピード勝負とか無駄では

5chアニ速


分断される空間に留まらずに移動しちまえば回避できるからむしろ早いのは有利


5chアニ速


逆に言えばここでスレ画がいい勝負できるならそれこそ五条は協力して戦うべきだったという結論になるんだ


5chアニ速

戦う前から詰んでるのがカシモ

5chアニ速


乙骨が戦う前から白旗


5chアニ速

秤は調子がよければ乙骨より上程度

5chアニ速

真希はナーフ状態ですら二人がかりでも倒せない

5chアニ速

日本の行方は一ヶ月前に会ったばっかのよく知らない過去術師に全て託された

5chアニ速


これからわざわざ一人ずつ出てって死ぬの?


5chアニ速


男塾リスペクトだぞ


5chアニ速


すくもには効くゴムじゃねえから


5chアニ速

ここから五条また覚醒して宿儺倒してくれるでもないともうバッドエンドしかなくないか




5chアニ速

どうせセンターマンの術式でどうとでもなる漫画だ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


どうせなら乙骨秤真希カシモが一斉にスッくんに飛びかかって瞬殺される絵が見たいんだが


5chアニ速


アルプスいちまんじゃくみたいな格闘戦ちょっとやって瞬殺かな


5chアニ速


セルゲームで悟空が負けたから次に天津飯が出てきたぐらいの心境なんだけど…


5chアニ速


これ作中時間だと獄門経から解放されて数日後に殺された感じ?


5chアニ速


もう宿儺メロンパン大勝利日本滅亡オチでいいよ


5chアニ速

彼岸島最後の47日間の最終回みたいな感じで

5chアニ速


すごいねこの漫画


5chアニ速

テンプレ流し込んだだけのなろうだってもうちょっと考えて話作ってると思うよ

5chアニ速


こいつ日下部の次ぐらいに不快だったから見せ場一つなくやられて欲しい


5chアニ速


悟(上パーツ)ならメロンパンが回収してくれるだろ


5chアニ速


ご丁寧に誰も悼んでないって明言したからな


5chアニ速

煽り文は「鹿紫雲でさえーーー」だな

5chアニ速

BLEACHじゃん




5chアニ速

五条が負けて死ぬのは予想の範囲内だったけど五条のキャラクター性まで死ぬのは予想外だった


5chアニ速

生徒を大事にしてたのだけは本心だったと思うじゃん普通

5chアニ速


強さと小金持ちなこと以外良いところないって言われてたしよっぽどだろ


5chアニ速


それは本当なんじゃないの?


5chアニ速


花のように慈しんでただけで


5chアニ速


その花が自分の不始末でこれから根こそぎやられるのにコメントとか無い時点でどうでもいいんだろ


5chアニ速


たぶん「ま、なんとかなるか」と思ってる


5chアニ速


ならないけど


5chアニ速


いや五条の本心というか目的が最強の自分の孤独を埋める相手探しだから大事に育成してたのはガチ


5chアニ速


結局育たなかったし宿儺がそれを達成させてくれたからもう満足して興味はない


5chアニ速


封印前と封印後で顔もデバフされたし中身も変だしこいつ偽五条では...??


5chアニ速


こういう話運びの作品見たことないからこっからどう畳んでくるのかで俺は割と期待して見てる


5chアニ速

バッドエンド系かなぁ

5chアニ速


最強宿儺とやり合いたいから反転術式で治癒する時間とか与えそうだけどページの無駄だから早く終わってくれ


5chアニ速

日下部先生




5chアニ速

読者にあやまってくれ