5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨マジで死んだの?

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨マジで死んだの?_1


乙骨マジで死んだの?

5chアニ速

拡張した斬撃って絶対耐えられないはずだから死んだか

5chアニ速

まぁ伏黒自体は折れても仕方ない仕打ち受けてるんだけど

5chアニ速

その発端も死滅回遊で伏黒が勝手な判断したからなんだよな…

5chアニ速

天使のヤコブ>越えられない壁>乙骨のヤコブ(領域展開ブースト)だっただけ

5chアニ速

ちゃんと適応してくれ

5chアニ速

五条は自爆紫の反動で1ターン動けなかったんだよ

5chアニ速

はかいこうせん使ったことないのかよ

5chアニ速

乗っ取られた最初の時くらいしか味方してなかったのかよ

5chアニ速

不意打ちするにしても心臓ついたところで別に効かねえのわかってるからなぁ…

5chアニ速

ヤコブ当てたのに普通に術式放つなよ

5chアニ速

中の伏黒には適用されてないから

5chアニ速

てか真希パイセンが背後から刺した程度じゃ死なんだろ宿儺も

5chアニ速

流石にその程度では死なんだろうね



5chアニ速

パイセンの刀はあらゆるモノの硬度を無視して魂を切り裂くんだが?

5chアニ速

それをモロに食らって貫いてるんだが?

5chアニ速

受けてくれ伏黒恵

5chアニ速

伏黒身代わりセーフ

5chアニ速

なんとなく分かってたが仲間意識とかうっすいなこいつら

5chアニ速

もう楽しみ方が弱虫ペダルの川田編と同じなんよ

5chアニ速

どうせこのあと真希も死ぬんだろうな

5chアニ速

正直に言うと鹿紫雲死んでからの呪術ずっと面白い

5chアニ速

ギリ生きてる?

5chアニ速

宿儺と五条の戦い始める前に休み入れて最終回までの話ちゃんと担当と詰めとけばこんなことには…

5chアニ速

まあ無理なんですけど

5chアニ速

伏黒は保護されている!

5chアニ速

乙骨何の成果も残せなかったんだけどこいつ

5chアニ速

メロンパン倒してきただろ

5chアニ速

領域展開っていうゲーム向けのネタを残したけど



5chアニ速

ヤコブver.1.0.2

5chアニ速

強すぎるからアプデでナーフ入っちゃったかー

5chアニ速

六眼も全能力ナーフで無かったことになったし味方側だけひたすらナーフはいるなこの漫画

5chアニ速

運営と何回寝てんだよこのラスボスよぉ!

5chアニ速

伏黒がすっくんに都合のいい彼ピすぎる

5chアニ速

宿儺、不人気って死ぬほど馬鹿にされてるけど11位って悪役としてはまあまあな順位なんだよな

5chアニ速

宿儺よりもずっと描写の少ないブラクロの悪役ダンテを見習え

5chアニ速

どう見習えってんだよあの未解決事件

5chアニ速

知らんけどブラクロってどんぐらい売れてるの?

5chアニ速

2000万くらい?

5chアニ速

知らんけどワンピースは数億売れてるよ

5chアニ速

それは知ってる

5chアニ速

ブラクロは?

5chアニ速

鵺みたいな末端よりは売れてるだろうけど

5chアニ速

知らんけどワンピースは確か数億部売れてたよ



5chアニ速

ブラクロ調べたら去年時点で1800万部だった

5chアニ速

フリーレン程度には勝ってるんだな

5chアニ速

もういいんだのマコラのせいですくね超強化されてるしなんなんだこいつ

5chアニ速

黒幕の片割れが漫才で終わったんだから宿儺も呪力無しのアリーナファイトで決着でいいだろもう

5chアニ速

虎杖の真の名前がタイトルコールとは熱い展開じゃねぇか

5chアニ速

魂は死ぬほどしぶといのにメンタルは貧弱でなんなんだこいつは

5chアニ速

・いいんだよ忘れて

5chアニ速

・もういいんだ

5chアニ速

その漫画に揺るがない一貫性があればそれ以上は何も求めません

5chアニ速

ていうかまた休載かよ

5chアニ速

休載の開示でお返事の威力を底上げができるからな

5chアニ速

ほらもう宿儺の術式コピーしてたのが全くの無意味だったこともう忘れた

5chアニ速

何で捌であの程度のダメージなんだ?

5chアニ速

20本目の宿儺の指を渡すのが目的だからな単眼猫的には

5chアニ速

不意打ちされても振り向きながらニヤ…ってしてるから普通に効いてないのモロバレすぎる



5chアニ速

心が弱ェやつなのか…!?

5chアニ速

勝手に死んだと思い込んで今の惨状に導いてるからマジでそう

5chアニ速

虎杖には俺を助けろって発破かけてたくせにいざ自分が同じような状況になったらもうどうでもいいは普通にダサい

5chアニ速

もう何が何やら

5chアニ速

自分勝手で独善的で諦めは早い

5chアニ速

親父に似てるなぁ

5chアニ速

転生してレントゲンしただけのやつとか何だったのマジで

5chアニ速

江戸時代のなんの知識もない放射線技師だっただけだけど?

5chアニ速

宿儺の身体美しいするためだけの舞台装置?

5chアニ速

ヤコブと虎杖パンチで伏黒をなんとか助けるのが既定路線だったならやっぱり悟とかしーもは最初から捨て石だったとしか思えないんだけど…

5chアニ速

それでいて真希パイは普通にぶっ刺してるからもう結局助けたいのか助けなくてもいいのかわからん

5chアニ速

呪術師はクソ

5chアニ速

こんなところで追い伏線回収しようとするのやめろ

5chアニ速

ここで虎杖の領域展開が来たか…!

5chアニ速

効果に対して詠唱軽すぎないか龍鱗反発番いの流星って



5chアニ速

黒棺くらい言ってくれ

5chアニ速

真希が日車のサポートしなかった理由も説明あるのかな

5chアニ速

ふざけんなよ伏黒

5chアニ速

もういいんだは定型としては強すぎるから禁止しろ

5chアニ速

五条同様最初から自分勝手なシスコンのチンピラだったから仕方ないね

5chアニ速

予知してたのに次元斬くらうの何見たんだよ乙骨

5chアニ速

先週の話はなかったことになかったから

5chアニ速

術式はまこーら

5chアニ速

魂はタンク&時間稼ぎ

5chアニ速

アンコウより捨てるところがない男

5chアニ速

領域素通りできる設定活かさず突撃かますとかマジ?

5chアニ速

噛みしめて見ろとかもそうだけど王道スカし過ぎて滅茶苦茶になるのやめろ

5chアニ速

というかスカしてるんじゃなくて単純に描けないんじゃないの

5chアニ速

今まで王道っぽかったシーンはまだ編集の言うこと聞いたとかの方が説得力あるよ

5chアニ速

俺の方陣もう適応できないんだけどどうしたらいいの?



5chアニ速

真希が宿儺を追い詰めたところで休載…これって…