5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】誰この美少女…

5chアニ速

【薬屋のひとりごと】誰この美少女…_1


壬氏の建てたスレ

5chアニ速

このモードなら攫っていいんだね?

5chアニ速

このモードだったから攫われた

5chアニ速

壬氏様なんでそんなに猫猫好きなの!?

5chアニ速

面白い女だから

5chアニ速

これは簪を渡されても仕方ないね

5chアニ速

あのかんざしなんだったの

5chアニ速

(既にパートナーがいる合図。本数に制限はない)

5chアニ速

馬子にも衣裳

5chアニ速

薬屋にも化粧

5chアニ速

すごい少女アニメみたいだったな今週

5chアニ速

先帝最低なんだ…

5chアニ速

現帝が極端に走って熟女好きにならんで良かった…

5chアニ速

消えかけてたってさらっと言ってたね



5chアニ速

ポイズンキャッツ!

5chアニ速

久しぶりに原作読み直してるけど壬氏様のかっこいいとこ本当に少なくて困る

5chアニ速

そもそもの役職が雑用と管理職だから地味…

5chアニ速

仕事に忙殺されてたまに会う猫猫に何かとキモいことをしようとするなんか顔が良くてキモいやつ

5chアニ速

現帝は本命と幼馴染との関係しくじって拗れた以外は有能でまあいい人だよ

5chアニ速

美女達がやる気満々で嫁いで来たのにプライドをズタボロにされて成果無しって可哀想…

5chアニ速

コミカライズ読んだけど猫猫やっかいごとに巻き込まれたくないのに面倒ごとに巻き込まれまくってかわいそう

5chアニ速

貴重な素材にホイホイ釣られる人にも問題がありますね

5chアニ速

すごか醜女にごつ!は作り出してたのか…

5chアニ速

言うほど醜女か?

5chアニ速

醜女と言うか貧相ねらいだからな

5chアニ速

主上が奇跡的にまともな人すぎる

5chアニ速

ある程度のお嫁さんと子供は必要なんだろうけど

5chアニ速

後宮で権力争い発生するレベルになると懐胎した方がいいよね…

5chアニ速

馬閃はとっとと功績挙げろ



5chアニ速

もしかして後宮ってわりと地獄なのでは?

5chアニ速

割とではなく地獄だろう

5chアニ速

常に暗殺警戒しなきゃいけない上から命の価値が紙切れみたいな下までいつ死ぬか分からないんだから

5chアニ速

味方だと思ってた侍女も毒の白粉塗って殺そうとしてくるしな

5chアニ速

理由さえ出来れば帝も高順もトントン拍子で話進めてくれるのにゴリラはさぁ…

5chアニ速

妃なのに帝に一切手を出されないのそれはそれで辛くない?

5chアニ速

辛いどころじゃないよ

5chアニ速

後宮の外でも笑い者になるからな…

5chアニ速

まあ一番辛いのはつまみ食いされてそれっきりの女なんだが…

5chアニ速

ぶっちゃけ家柄的には特に問題ないんだから正々堂々馬閃が里樹妃に結婚申し込んだ方が話はやいと思う

5chアニ速

里樹妃がうんって言えば理由なんて勝手に周りが作ってくれるし

5chアニ速

馬一族で名も貰ってるから素直に下賜を主上に言えばそれで終わりなんだけどな…

5chアニ速

猫猫も早く子ども作れ

5chアニ速

後宮で妊娠したら大問題だよぉ!!

5chアニ速

まぁでも結構面倒くさいから外堀埋めて正規の手続きして地盤固めてからじゃないとめんどくさいからな



5chアニ速

馬家を言う名家ならなおさらしっかりしないと謎の王弟にも迷惑かかる

5chアニ速

地獄だから味見係が必要がなんですね

5chアニ速

今までそういうネタくらいにしか捉えてなかった地味女が実は…系のテンプレートをそのままお出ししてくるから

5chアニ速

女性向けって本当にこれやるんだ…って毎話変な感動を覚えてる

5chアニ速

王道が一番良いに決まってんだよな

5chアニ速

つってもこの作品も連載開始はかなり古いからな

5chアニ速

さすがに14歳には手を出せねえよな

5chアニ速

後宮の烏の後宮とどっちがマシなんだろうか

5chアニ速

里樹妃も馬閃には惚れてるんだっけ

5chアニ速

でも里樹妃側の描写は無かった気がする

5chアニ速

これで里樹妃がいやもう結婚自体嫌です…とかだったら流石に馬閃が可哀相だし

5chアニ速

薬屋でもガッツリ化粧するのな

5chアニ速

ベタな展開は受けるからベタになるくらい擦られてるんだ

5chアニ速

悪漢に攫われるというあまりにも都合のいい何者かが計画したとしか思えない状況を

5chアニ速

馬閃が助けてるので…



5chアニ速

里樹様って実の親からも蔑ろにされてるのは何でだっけ

5chアニ速

前妻の子だから?

5chアニ速

さらに言えば皇帝と前妻の子疑惑もある

5chアニ速

ウェブ版しか読んでなくて商業版の表紙や挿絵とかも知らなかったから馬閃が思ってたよりもだいぶ優男だった

5chアニ速

描写的には人外ゴリラでしかないのに

5chアニ速

原作の地の文でもゴリラの李白よりも二回りくらい小さいのに李白を吹っ飛ばしてまだ満足できない顔をするゴリラだからな

5chアニ速

皇帝[emoji:1D7]皇妃🐈

5chアニ速

本気出したら素手で人間真っ二つにできるだろうゴリラだからな馬閃

5chアニ速

俺の中での壬氏様は

5chアニ速

よしながふみの大奥に出てくる美形の坊主

5chアニ速

月光院だったかな?名前

5chアニ速

里樹様の唯一の味方だった祖父も事の真相を知るのが遅すぎたせいで侍女やらに処罰出来なくて申し訳なく思ってたってのがね…

5chアニ速

最近の原作で初期の頃の伏線を色々回収しまくってるからアニメで再確認できるのはありがたいな

5chアニ速

思った以上にあけすけなく息子だと暴露する阿多妃にはまいるね…

5chアニ速

そんな阿多様の母が水蓮なのはある意味納得せざるを得ないな



5chアニ速

言われてみたらそういやそうだよなってなるけど全然繋がらなかった

5chアニ速

これ悠木碧のためのキャラだろ

5chアニ速

猫って中国読みずっとニャンだと思ってた

5chアニ速

ニャンニャン♥なんてさんな…

5chアニ速

猫猫をニャンニャン呼びするやつも出て来たりはするぞ

5chアニ速

アニメの範囲だとかなり先だけど

5chアニ速

個人的な意見で申し訳ないが壬氏様の件がなければ

5chアニ速

猫猫にとっても羅家にとっても一番丸く納まるのが羅半兄との結婚だと思う

5chアニ速

猫猫と羅半兄ってどのくらいの血縁距離なんだっけ

5chアニ速

相性もそこまで悪くないしな

5chアニ速

愛が無ければ結婚しちゃダメなんてことないし案外それでいいんじゃないか

5chアニ速

宦官の人がめっちゃダメだって言ってます

5chアニ速

猫猫にプロポーズしてきた羅漢の副官だった人で良いんじゃねえかな

5chアニ速

理樹妃も馬一族に嫁入りしたら馬一族の女たちよろしく強くなってしまうんだろうか…

5chアニ速

雀さんはそこまで強くないし…



5chアニ速

忍者ですよね?