5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】主人公の必殺技の魅力

5chアニ速

【呪術廻戦】主人公の必殺技の魅力_1


呪術の主人公の必殺技は無量空処だろ?

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速


はよ宿儺の術式刻んでもらえよ


5chアニ速


最後に倒した敵ってもしかして蝗guyなのか…?


5chアニ速


プロペラおじさん


5chアニ速


いたわねそんなん


5chアニ速


いやそれが最後かよ


5chアニ速


霊丸や月牙天衝みたいなのないの


5chアニ速

五条より人気高い

5chアニ速


これ後から呪力に慣れてないただの失敗ってことになったのが酷い


5chアニ速


五条の言葉完全に嘘じゃん


5chアニ速


東堂を導いてくれるブラザーってキャラにしたかったのはわかるけどけいていけん全否定は何がしたかったのかわからん


5chアニ速


一本背負いでけんじゃくを粉砕して終わったら単行本揃えるよ俺


5chアニ速

黙れアンチども虎杖には卍蹴りがあるから




5chアニ速

最強なとこでしょ


5chアニ速

今頂上決戦の真っ最中じゃん主人公

5chアニ速


安全地帯で絶賛見学中 主人公の姿か?これが…


5chアニ速


俺の代わりに謝ってくれ先輩 必要だろ


5chアニ速


アニメ以降はずっとゲラゲラ要員だからね


5chアニ速

なんと情けない

5chアニ速

存在しない記憶

5chアニ速

これだけ技あればジャンプフォース的なゲームが来ても行けるな

5chアニ速


格闘漫画かな


5chアニ速


ただ呪力の扱いに慣れてないだけ


5chアニ速


全キャラ使用可能技


5chアニ速


ごめんなんだっけか


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


ただのギャグ描写


5chアニ速

まぁ後にちゃんと自分の技として会得したから・・・




5chアニ速

究極技はスクナが出てきます


5chアニ速


多分超必はすっくんにバトンタッチだと思う


5chアニ速


六眼って節穴なのか?


5chアニ速


いっそジャンプ史上初の最後まで活躍しない主人公目指そう


5chアニ速


アニメはゴジョセンが主人公じゃないの?


5chアニ速


逕庭拳と黒閃を同時に出す必殺技があるに違いない


5chアニ速


黒閃って霊丸とかかめはめ波みたいなポジなの


5chアニ速


ドラゴンボールで言うと気功波かな


5chアニ速


いやいちおうクリティカル技なんだけどさ


5chアニ速


条件が整えば呪力使いみんなが使えるから…


5chアニ速


魔女の守り人みてえだな


5chアニ速


素直に虎杖宿儺VS五条にしといたほうが盛り上がってそう


5chアニ速


五条vs羂索と虎杖vs宿儺が見たかった


5chアニ速

日下部先生すみませんでした


5chアニ速

虎杖みたいな足手まといがいたらこれは出せなかった



5chアニ速

ひたすら影分身だけで戦うナルト


5chアニ速

ゴムゴムの〇〇だけ戦うギアなしのルフィ

5chアニ速

嫌だなぁ……

5chアニ速


前作主人公も必殺技ないのでセーフ


5chアニ速


いまだに呪術扱えないから領域展開されたら終わりなんだよなあ


5chアニ速


体術だけとっても上位互換のキャラが作中にゴマンといる上に


5chアニ速

術式持ってないという致命的な欠点はもう補い様がないのでは

5chアニ速


やろうと思えば理論上誰でもできる技しかない虎杖


5chアニ速


この後活躍する機会あるのか


5chアニ速


この主人公まだ空も飛べないんでしょ


5chアニ速


凡夫ちゃん


5chアニ速

最後に使ったの何年前だ…

5chアニ速

200%の虚式茈が宿儺に大したダメージ与えられない時点で


5chアニ速

虎杖ごときが技一つで活躍できると思えん

5chアニ速

ここはビルを素手で砕くようになった宿儺さえも驚いた



5chアニ速

羂索の気色悪い小細工に期待するしかない

5chアニ速

黒閃でボルテージあげてけーてーけん


5chアニ速


一つの必殺技を使い込むのも好きよ チンミの通背拳とか


5chアニ速

ただ積み重ねがないと説得力は出ない

5chアニ速


遅れた呪力に2打目を黒閃で合わせる二重の極み


5chアニ速


いつも出せるわけじゃないラッキーパンチ(作中撃破0)が必殺技


5chアニ速


黒い火花に愛されている


5chアニ速


周りがスサノオや尾獣玉でバケモノバトルしてるなかうずまきナルト連弾だけで戦ってると思うと泣けてくる


5chアニ速


単眼猫が自分で作りだしておいて好きじゃないってかわいそう


5chアニ速


2.5乗を甘く見すぎてカス威力になってる黒閃


5chアニ速


ごじょうか


5chアニ速


新旧主人公共に足手まといなのは


5chアニ速


日下部先生に逆らった罰


5chアニ速


ゴメン日下部先生


5chアニ速

乙骨先輩や俺みたいな足手纏いがいたらアレは出せなかった




5chアニ速

特級の中でも堅い方らしいけど黒閃五発くらっても余裕そうだった花御が悪い


5chアニ速


でも黒閃キメたら呪力底上げされるし…


5chアニ速


日下部先生適当に戦って報酬ウマウマみたいな考えだから尊敬できないんですが


5chアニ速


育成失敗系主人公


5chアニ速


お母さんの反重力術式刻まれたりせんの?


5chアニ速


乙骨に謝らせることで賛同した虎杖も貶める日下部先生の知略


5chアニ速


強くなりたい奴を何故強くさせてやらないのか


5chアニ速

こんなんじゃ少年漫画になんないよ~

5chアニ速


特級呪霊いなくなれば活躍できるかなぁ


5chアニ速


夏油の元部下たちとチクチクやりあってパワーアップしとけばいいのに特級呪霊たちと戦わすなや


5chアニ速


黒閃て会心の一撃であって必殺技じゃないよね


5chアニ速


汎用技とはいえ黒閃って出すたびにバフかかるし


5chアニ速

虎杖だけは常に狙って出せるとかなら主人公の技として全然アリだったとは思う

5chアニ速

そうはならなかったけど

5chアニ速

それはあるかもね




5chアニ速

ヒット=黒閃と考えれば相手は避けなきゃいけなくなるからその辺で単眼猫の好きそうな(得意とは言ってない)駆け引き戦闘描けるだろうし