5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ジュイスちゃん可愛い

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ジュイスちゃん可愛い_1


今回色々あったけど1番脳に来たのはジュイスちゃんでした

5chアニ速

ジュイスってめっちゃ古い時代の人間なのにちゃんとこの時代にいるんだな

5chアニ速

つまり最初のループはかなり未来からスタートしてたって事

5chアニ速


トップくん前ループより大人になってない?なんかしらの事情で優勝譲ってやさぐれかなぁ?


5chアニ速


不停止の悲劇は起きなかったけど勝ちを譲るためにわざと減速したのがバレて絶交…?


5chアニ速


不貞アイドル編が楽しみすぎる


5chアニ速


この頃だと垂れ目で確かにボスっぽい感じあるな


5chアニ速


マジで下位互換が大トリになるのか


5chアニ速


下位互換はいなくてもよくない?


5chアニ速


仲間にしとかないと最悪のタイミングで悪さしそうだし…


5chアニ速


じゃ殺すか…


5chアニ速


この世界の太陽あんな感じなんだ…


5chアニ速


トップくんがやさぐれイケメンになってる…


5chアニ速

否定目覚めてやさぐれてるならわかるけど流石に今までの流れからしてそうはなってないだろうしじゃあ何があったんだトップ君




5chアニ速

スラム育ちだし普通にやさぐれてるだけ?


5chアニ速


マジでボスとボスが顔似てるのキャラデザ神かよ


5chアニ速


いきなり宇宙にいたから先週読み忘れたかな?って思った


5chアニ速


前回ですら不参加だった不貞をどう活かすんだろうな…


5chアニ速


こんなに順調だと面白く思わない神が悲劇のタイミングズラしたりとかはしないの?


5chアニ速


太陽の燃焼を止めるって本当にめちゃくちゃなことしてるよな…これまでの否定能力の規模でいえば最大級なのでは?


5chアニ速


余りにも対SUNのキーマンすぎる…


5chアニ速


陸上に目覚めて爽やかになる前のトップくんか?


5chアニ速


この世界の太陽って燃焼止めたらあんな普通に乗って歩けるような構造なのか…


5chアニ速


そもそもあの中に絶対理の円卓ある時点でな…


5chアニ速


マスタールームは暖房めちゃくちゃ効いてそうだな…


5chアニ速


ジュイスだったかこれ


5chアニ速

誰か分からなくてまあいいかあ!その時が来れば分かる!してたわ…

5chアニ速


最初誰だかわからなかった


5chアニ速

すげえ勢いで時間飛んでる




5chアニ速

地球から太陽までって1ヶ月半かかるんだ…知らなかった…


5chアニ速


そういやその間クエストどうしてんだろ


5chアニ速


早すぎる…


5chアニ速


課題は前回の課題終了から3ヶ月後に行われるからめちゃくちゃ急いで帰ればまだ間に合うはず


5chアニ速


ジュイスはすぐ分かったけどタチアナがわからなかった


5chアニ速


春歌ちゃんは15年のタイムワープは不参加だったからたぶん16、7才くらいだよね


5chアニ速


イチコさんなんか魂の専門家になってる…


5chアニ速


毎日幽体離脱してそうだしまあうん


5chアニ速


ジュイスこんな目でかかったっけ?


5chアニ速

輝いてたっけ?

5chアニ速


ループがね…


5chアニ速


降ろすべきだよね…


5chアニ速


寝てろヴィクトル


5chアニ速


パンパンダどこにでもあるな


5chアニ速

まだ性別確定してない




5chアニ速

ジュイス君の可能性を諦めない

5chアニ速

シャツのボタンがね…


5chアニ速


参加したとして不貞能力は何にどう活かされるんだよ…


5chアニ速


あの世界における○ッキーみたいな存在なんだろうなパンパンダ


5chアニ速


なんかもう全メンバー集まる感じだけど春歌ちゃん忘れられてない?


5chアニ速


シックと戦ってたうちの一人ってあれ春歌ちゃんじゃないかな


5chアニ速


作者が強めのカプ厨だから安心してほしい


5chアニ速


15年近くワープして外で時間経過したから交代はしてるはずだしトップくん回収の時にイベント起こるんじゃない?


5chアニ速


よく考えたらリップに両方娶らせる作者が忘れるわけ無いか…


5chアニ速


不正義で初発動時大参事になるというと王族とかなのかな…


5chアニ速


燃焼は抑えられても熱をなんとかできないんじゃあ前回と変わらないのでは


5chアニ速


ジュイスは本来ならこのくらい眩しい存在だから神殺しに巻き込んで曇らせてはいけない


5chアニ速


アンディもなんか出来ること増えてたな…


5chアニ速


あいつに関しちゃループ前の時点で魂で動くので不動効きませんみたいなことしてるから…


5chアニ速

ヴィクトール分身するな




5chアニ速

いい加減理の器ってなんなのか説明してくれよ!!


5chアニ速


イチコの隈がどんどん薄くなっていて良いよね…


5chアニ速


ハルカまだ16歳くらい?シック戦のデカ不壊ほどゴリマッチョかなぁ?変わってそうだけど


5chアニ速


あの一族全員ムキムキだし小さい頃からパワー描写あるしもうゴリゴリもゴリゴリよ多分


5chアニ速


誰かと思ったらジャイスか最後の


5chアニ速


一般人のはずのジュイスちゃん(仮)魂見えてない?


5chアニ速


そもそもこの世界の太陽って中心だっけ


5chアニ速


下位互換も下位互換ではあるけど


5chアニ速

簡易な不運爆弾に使えると考えたらアンディ不在の今だと欲しいな

5chアニ速


この世界を造ってるモノとしてなら中心ではあるな太陽


5chアニ速


不貞ちゃんがあまりにも対太陽決戦で役に立つのかって感じの能力だからかなり進化入るんだろうな…


5chアニ速


素直にこのまま仲間になってほしい


5chアニ速

神が余計な横槍入れないことだけ願ってる

5chアニ速


とりあえずアンデラアイドル編はやると思う


5chアニ速

トップ君はレースで止まれてしまったルートか?




5chアニ速

不燃の効果範囲太陽全域はやりすぎじゃあないですか?


5chアニ速


ジュイスの場所わかってなかったんだってなった