5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アンディは黒点

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アンディは黒点_1


ファイアパンチみたいなことになってんなと思ったけど

5chアニ速

アンディは痛みがノーダメだから割と余裕そうなんですよ…!

5chアニ速

ビリーがコピーした時に別に痛くない訳じゃないって言ってた気がするんですよ…!

5chアニ速

シックが面白すぎるんですよ…!

5chアニ速

痛いのは痛いんですよ…!常人の痛みと種類が違うと思ってるだけで

5chアニ速

ちょっとした拷問なんですよ…!

5chアニ速

ちょっと(46億年)

5chアニ速

不死身の敵役の処理の仕方なんですよ…!

5chアニ速

ジュイスさんもスポイルやアポちゃんに脅す場面ありながらも親しげにされていることもあったし…

5chアニ速

ククク…やつは絶対十理の中でも最弱…なんですよ…!

5chアニ速

そもそも何でアンディが抑えてないとUMAが出放題になんてなってるんですよ…?

5chアニ速

リプラトまで揃えても最弱のシックですら厳しかったのでそれより前のリセマラの最中にそれ以上が来たら詰むんですよ…!

5chアニ速

UMAが否定者に肯定されるなんて嘆かわしいんですよ…!

5chアニ速

今の一心の中身はどっちなんですよ…!



5chアニ速

リスクとリターン釣り合ってるかってなる拷問なんですよ…!

5chアニ速

仲間集めは大半終わったけどアンヘルシーも仲間にするんですよ…?

5chアニ速

私の準備ができるまで調整してくれてたんですよ…!?

5chアニ速

多分リメンバーとっとと使ってたら絶対理もだいぶヌルゲーになるけど風子絶対全員集めてから使うだろうなって意図を汲んだアンディが抑えに回ってるんですよ…!

5chアニ速

一回だけの約束だったから…

5chアニ速

UMAってSUN側の手下なんだっけ?

5chアニ速

特にどっち側からのみって区分はない?

5chアニ速

基本的に世界を自分の理通りにしたいのがSUNだからSUN側じゃね

5chアニ速

ただスプリングみたいなのもいるから正直わからん

5chアニ速

討伐に何人も参加してるのはいつの間にか席ゲットしてるんですよ…?

5chアニ速

学園編でカットされたクエストがあるんですよ…!

5chアニ速

なんでクエストがカットされてるんですよ…?

5chアニ速

もしクロちゃんがアンディと一緒に太陽に焼かれてるとしたら義理堅い通り越して一心同体なんですよ…!

5chアニ速

シールに一方的にやられたアンディが上位十理を封印(シール)してるんですよ…!

5chアニ速

ところでシールを一方的にボコった武の極致はどこにいるんですよ…!



5chアニ速

シール君は前ループラストで棍棒刺さってチーンしてるのがじわじわくるんですよ…!

5chアニ速

時間的に学園編でこなしたクエストはせいぜい2回なんですよ…!

5chアニ速

席の数が不安なんですよ…!

5chアニ速

5月9月1月の3回ではないんですかよ…?

5chアニ速

仲間にする否定者は全部で25人なんですよ…!

5chアニ速

UMAはSUNが作ってるようだけど神への忠誠には個体差があるみたいなんですよ…!

5chアニ速

シャチ型のカイトやバーンがアンダーに協力してくれてたみたいにある程度自由意志や裁量はあるんじゃないか?スプリングは四季クエストだから許されなかっただけとかさ

5chアニ速

ルインも仲間になるんですよ…!

5chアニ速

いやしなくていいかな…

5chアニ速

ショーン君の時もそんなこと言ってたんですよ…!

5chアニ速

ビリーのために必要なんですよ…!

5chアニ速

ショーンくんみたいに多分掌返しになる気しかしないんですよ…!

5chアニ速

ショーンの前例があるから仲間展開なら真逆のキャラになるかもしれないんですよ…!

5chアニ速

実際いまのペースだと席足りなくね?ってなるんだけどどんな感じになるんだろ

5chアニ速

最後は前みたいに全人類クエストになるとしたらそこまで影響はないんですよ…?



5chアニ速

でもそれまでの道中がどう考えてもしんどいんですよ…

5chアニ速

上位十理クエストは席確定ドロップでもないとやってられんですよ…!

5chアニ速

ラストはどうせ全員参加になるからあんまり意味ないと思うんですよ…!

5chアニ速

席数は5席も無いんですよ…!

5chアニ速

未だに不抜の条件説明がないのでそろそろ友才さんメインのエピソードがありそうなんですよ…!

5chアニ速

ルインは仲間にしてもブラッドとシャドウがいないと大して戦力にならないんですよ…!

5chアニ速

ルインは頑張ってループを越えてるかもしれないんですよ…!

5chアニ速

日光だけで焼け爛れる奴が太陽直撃に耐えられるわけないんですよ…!

5chアニ速

全部で26席必要なのにクエスト報酬が全然足りないんですよ…!

5chアニ速

無限太陽根性焼きで死なない辺りアンディを死なせる不運って何をどうすればいいんですよ…?

5chアニ速

不運で神を殺すんですよ…!

5chアニ速

ルインがループ超えたらビリおじが増殖バグ起きて大変な事になるんですよ…!

5chアニ速

絶対神に通じない不貞はスルーでいい気もするんですよ…!

5chアニ速

これ不可視で見た流れなんですよ…!

5chアニ速

過去編でアンディが死の定義を得たから神を含めて自分を知る人全員死ねば自動的に自分も死ぬはずなんですよ…!



5chアニ速

席は少ない方がループが楽なんですよ…!

5chアニ速

もう今回ループ不可なんですよ…!

5chアニ速

太陽に焼かれてるアンディを焼き海苔と言った人に座布団をあげるんですよ…!

5chアニ速

アイドル編は楽しみにしてたけどそれどころじゃなくなってきたんですよ…!

5chアニ速

これはわたしたちが最高の死を迎える物語なんですよ…!

5chアニ速

SUN→人の敗北に賭けてUMAを生み出す

5chアニ速

LUNA→人の勝利に賭けてアーティファクトを生み出す

5chアニ速

…これ否定者はどっから生えてきてるんですよ…?

5chアニ速

どうせUNIVERSEとかUNBIRTHとかラスボス生えてくるんですよ…!

5chアニ速

秋が存在しない気候シンプルに嫌なんですよ…!

5chアニ速

なんなら今回のシックくんが全員参加の時点でもう席関係ないんですよ…!

5chアニ速

クエストっぽいシック戦でまだ否定者じゃないニコおじ含めてもう全員参戦してる辺り多分ボス戦はもう全員参戦になりそうなんですよ…!

5chアニ速

シック戦ってもしかしたら参加条件を無視して全員突っ込んだから

5chアニ速

ノーゲームになった方がありがたいんですよ…?

5chアニ速

能力発現のタイミングはルナっぽいから否定者はルナ管轄なんじゃないですよ…?



5chアニ速

ここから新生キモキモスマイルになる可能性は高いからな下位互換

5chアニ速

リメンバーは席に座ってないと効果がないとかもありえるんですよ…!

5chアニ速

今までのヴィクトルには太陽抑えられる力無かったんですよ…?

5chアニ速

リベリオンの後遺症的な何かでめちゃくちゃ強くなってたりしないですかよ…?

5chアニ速

隣でジュイスさんを守りたかったんですよ…!

5chアニ速

カードを頭に刺して周るんですよ…!

5chアニ速

不忘とリメンバーがかち合ってニコの頭がめちゃくちゃになりそうなんですよ…!

5chアニ速

太陽ってその場に居座れるもんなの?

5chアニ速

こっちの太陽とは違うもんだから座ることもできるんですよ…!

5chアニ速

アポちゃんの態度的にはシック戦の参加人数は問題ないっぽいんですよ…!