5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】ミリアリア・ハウ「トールがいないのになんで…」

5chアニ速

【ガンダムSEED】ミリアリア・ハウ「トールがいないのになんで…」_1


馬鹿でのろまなナチュラルの彼氏でも死んだか?

5chアニ速

弾は外すが地雷は的確に踏み抜く男

5chアニ速


碌でもない名言ばっかりだな!


5chアニ速


チャーハンだけは上手に作れる男


5chアニ速


(公式だったか二次創作だったか思い出している)


5chアニ速


牢屋を抜け出して毎晩チャーハン作ってたろ!


5chアニ速


第一印象最悪だったのによくいい感じの関係になれたよ…


5chアニ速


この後のフレイのセリフも良い


5chアニ速


泣きたいのはこっちだっての


5chアニ速


日本舞踊が趣味なのは公式だっけ


5chアニ速


公式が選んでるのかコラなのか毎回迷うやつ


5chアニ速

どうなんだそれ公式としては

5chアニ速


初期設定だと残忍で狡猾な性格だった気がする


5chアニ速

最初の印象だとアスランとニコル以外は敵のまんまだろうと思ってた




5chアニ速

そのせいで残念で迂闊とか言われる男


5chアニ速


繊細過ぎる…コディネーターに彼氏でも殺されたのか?


5chアニ速


日舞が趣味という公式設定の方がよっぽど想像しにくいディアッカ


5chアニ速


GBAのゲームでキラとアスランとディアッカで雑談してた時に話題にしてたから公式だぞ


5chアニ速


ここら辺楽しいよね


5chアニ速

主役いなくなってどうなるんだろうって

5chアニ速


あくらつな名言集


5chアニ速


コイツとイザークとアスランだけだとギスギスすぎる


5chアニ速

ニコルがいてよかった

5chアニ速


女の子に生々しいセリフ言わせると上手いよなこの監督


5chアニ速


最高だよねクロスアンジュ監督じゃないけど


5chアニ速


どん詰まりの修羅場と暁の車がよくマッチしてる


5chアニ速


一瞬だけ付き合ってすぐ別れてる…


5chアニ速

ミリアリアなにやってるんだっけ

5chアニ速

種死での登場時戦場カメラマンやっててすぐAAに復帰




5chアニ速

あれ言い方的に何回か別れてくっつき直してってやってるよね絶対


5chアニ速


映画で新型機もらえると良いな


5chアニ速


ディアッカ顔立ちは日系だったの!?


5chアニ速

ラテンかなんかだと

5chアニ速


ミリアリアに刺されそうになった事ばかりピックアップされるけど


5chアニ速

そのすぐ後にフレイが銃をぶっぱなした事はスルーされがち

5chアニ速


すげーなアークエンジェル…


5chアニ速


両手に花だよねこの時のディアッカ


5chアニ速


希望の花とかそういうやつじゃん!


5chアニ速


両手に爆弾の間違いだろ


5chアニ速


炒飯公式だっけ二次創作だっけもうわからなくなってる


5chアニ速

連ザの溜めショットガンが炒飯だったのは覚えてる

5chアニ速


ディアッカはミリアリアに憎しみぶつけられたのがショックで色々考え変わってくるから…


5chアニ速


しょうがねーだろ正規のルートで軍人なった奴らじゃないんだから


5chアニ速

やっぱあの肌色も遺伝子弄って…




5chアニ速

フレイはこのときはコーディネーターという生き物事態を憎んでたから…


5chアニ速

敵につかまったり色々あって考え変わってきて改めてキラの支えになろうとするけど

5chアニ速


日舞やってるネタは最近だとGジェネで拾われたりしてる


5chアニ速

というかクロスレイズのネタの拾い方が広すぎるだけだけど

5chアニ速


日舞じゃなくKABUKIやってれば劇場版アルト君みたいに強くなったのに


5chアニ速


スパロボ3次αでも日舞について言及してた記憶がある


5chアニ速


レプリ地球で皆やる気なくなってた時にやるかーって言ってた


5chアニ速


グレイトバスターガンダム期待してる


5chアニ速


取ってつけたみたいな日本舞踊趣味にそんな設定が…


5chアニ速


返還したデュエルバスターがスタゲのブルヴェルデになったんだっけ?


5chアニ速


日本舞踊を生かした戦いが凄かったよね


5chアニ速


劇場版でディアッカに割く尺あるかな…


5chアニ速


50話近くあるのに毎週名言が出てくる


5chアニ速

そりゃあんだけ流行るわけだわ……

5chアニ速

ミーには迷言集に見える…




5chアニ速

イザークとディアッカはいても新型量産機もらうくらいじゃねえかな…


5chアニ速


量産機でも良いからデュエルとバスターの流れを汲むMSに乗ってほしい


5chアニ速


デュエルの延長線上ってなると普通のフリーダムみたいにならない?


5chアニ速


そこをなんとか良い感じに…ブルデュエルみたいな感じにできませんか?


5chアニ速


ナチュラルの中でも上玉の美少女二人に!


5chアニ速

過激な感情をぶつけられる!

5chアニ速


ディアッカの両親はアニメに出てたっけ?思い出せない


5chアニ速


複座式のバスターデュエルガンダムヨシ!


5chアニ速


逆に何で皆と馴染んだんだっけこの炒飯…?


5chアニ速


怒り狂ったミリアリアがもっとイカれて乱入してきたフレイを見て逆に落ち着いたから対話の時間ができた


5chアニ速


迂闊で残念だから


5chアニ速


ガチギレミリアリア見てショック受けた後にフレイの拳銃ぶっぱなしでディアッカミリアリア含めてフレイ以外のみんなの頭が冷えた


5chアニ速


ミリアリアが銃で撃とうとしたフレイを止めるところまじ良いシーンなんすよ


5chアニ速


ニコルの事でキラに対しても思う所ある筈なのに即打ち解けてるの凄いよなディアッカ


5chアニ速

撃ったから撃たれて撃たれたから撃ってそれで本当に平和になるのかよって考えにミリアリアとの件で至れたからね…




5chアニ速

マジで二コルの演奏会寝てたのかよアスラン……


5chアニ速


アスランってそういうとこあるよね


5chアニ速


寝落ちするくらいの激務の間に来てるので一概に失礼かどうかとは言えない


5chアニ速


イザーク民俗学とかそっち系なのか面白いな


5chアニ速


両親が日系なら名前も日本風じゃないとおかしくない?


5chアニ速


ディアッカがAA出た後バスターで援護に戻ってくるシーン普通に好き


5chアニ速


当初は別にディアッカを味方にする予定なかったらしいな


5chアニ速


マジで声優の熱演とかで扱い変わったとかなんとか


5chアニ速


子供たちは戦ってた相手の実情見れば色々考えられるような奴らだったから……


5chアニ速


戦死した彼氏を罵倒されてキレてるところになんか関係ない他の女がうおお死に腐れコーディネーター!!って乱入してきたら皆びっくりしちゃうよね


5chアニ速


あの時のAA雰囲気地獄だからな


5chアニ速


ディアッカは流石に寝返りが性急すぎる…


5chアニ速


まぁザフトと戦ってた時じゃないし…


5chアニ速


イザークの趣味はじめて聞いたわ…


5chアニ速

あのGBAのゲームキャラの掘り下げ凄かったな




5chアニ速

ノイマンがナタルに告白成功するんだっけ?