5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

2週目のキラヤマト

5chアニ速

2週目のキラヤマト_1


怖いなぁ少年…何かキミ達観し過ぎてない?何でこっちの質問に全部ちゃんと返してくるんだい?

5chアニ速

僕何か悪い事した?

5chアニ速

フレイに贖罪する機会もらえたからこんなこと言う前に泣いて喜ぶと思う

5chアニ速

贖罪終わったら多分そのまま死ぬ

5chアニ速

(ヘリオポリスから始まる三週目)

5chアニ速

ザフトに殴り込み

5chアニ速

真面目に1人やり直したくらいでこの世界なんとかなるものなの…?

5chアニ速

クソっ何周してもアスランがカガリ置いてオーブを去る...!

5chアニ速

ストライカーパックのないストライクで無双するよ

5chアニ速

個人でちょっと未来の知識あろうがどうにもならないし

5chアニ速

身近な人の死を追体験は心壊れない?

5chアニ速

黒幕系キャラ全員始末しても似たようなのが後釜収まるだけなのはわかる

5chアニ速

フレイ助けることぐらいはできそう

5chアニ速

これだけでもだいぶ救われると思う



5chアニ速

フリーダム入手チャートが…

5chアニ速

降下シャトルの難民、トール、フレイあたりは救えそう

5chアニ速

でも下手に上手く立ち回ったせいでアスランがカガリと漂流しなくて加入しないとかなりそうなのが

5chアニ速

シグーの時にクルーゼ潰してもアスランがブチ切れそう…

5chアニ速

本編がかなりマシなルートなので最低でもトールとフレイあたりは見殺しにしていただく

5chアニ速

流石に自分でトール見殺しにするの選んだらもう立ち直れないだろ…

5chアニ速

(バタフライエフェクトで変な死に方するトール)

5chアニ速

これ下手に改変しようとしたら世界滅亡コース?

5chアニ速

とりあえずストライク以外をザフトに渡さないと追々フリーダムができないから詰む

5chアニ速

5週目くらいになったらザフトに付いてそう

5chアニ速

種時代は下手に触ると酷い事になりそうだけど種死まで行ければブレイクザワールドは止められるしレクイエムも早々に潰せる

5chアニ速

まあそれで何が解決するかっていうと…

5chアニ速

トール死んどかないとディアッカ加入フラグとイザーク味方化フラグ消失でカガリが死ぬし…

5chアニ速

基本劣勢下で連戦するAAと、自分も何かしら役に立とうと前線に出ようとするトールの組み合わせはマジで死と隣り合わせ

5chアニ速

キラ目線だと二周目でも何したらいいんだ…ってなりそう



5chアニ速

まずウロチョロするクルーゼを始末したい

5chアニ速

クルーゼ隊全員切れるな…

5chアニ速

なんとか頑張ってガンダム四機ダルマにして…パイロットは生存したままで…

5chアニ速

もうやめろ!勝負はついた!撤退しろ!

5chアニ速

アスラン下がってーーーーー!!!!

5chアニ速

ニコルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

5chアニ速

ニコルゥゥゥゥゥゥゥ!!???

5chアニ速

なんだよもおおおおおおお!!またかよおおおおおおおおお!!!!

5chアニ速

まるでキラが生まれた時点で手遅れみたいじゃん!

5chアニ速

CE世界だぞ

5chアニ速

産まれたことが既に罪

5chアニ速

そこだああぁぁぁぁぁ!!!(ニコル)

5chアニ速

それしか知らない貴方が!

5chアニ速

えぇ分かってますよ知らぬさ所詮人は己の知る事しか知らぬって言うんですよね!

5chアニ速

それでも守りたい世界が…世界が…!



5chアニ速

なんかストライクに種死キラ乗れば種序盤キラより戦果云々大幅に変わるイメージ湧かない

5chアニ速

なんなら派手に動ける分すぐ息切れしそうである

5chアニ速

アムロについていけないおっちゃん状態

5chアニ速

この頃のバッテリーはあまりビーム射撃とかするとすぐ危険域になるしな

5chアニ速

序盤のアスランをできる限り無力化しておきたいんだけどしたらしたでパトリックがより暴れそうなのが嫌

5chアニ速

メンデルだともうネタバレ全部知ってるから冷え切ったテンションのキラヤマト君

5chアニ速

ムゥさん!彼の言うことはでたらめばかりなので真面目に聞いたらダメですよ!

5chアニ速

教授に呼び出される前にカガリを誘い出してシェルターに突っ込んでおきます

5chアニ速

ムウがうっかりバスター撃墜して後々詰むパターンとかありそう

5chアニ速

なまじ最初の方でも本編より下手に戦果上げたらその後の状況悪化しそうなネームドばっかなんだよな…

5chアニ速

逆に連邦側の被害も生き残らなくても良いんじゃないかな…なのも多いから未来知識で救うほうがヤバそうだし

5chアニ速

イザーク殺したらプラントに核飛ぶしな…

5chアニ速

課題のOSがMS用と知ってるので最初からその方向で作る

5chアニ速

フレイを上手に操作して手元に留めておきそう

5chアニ速

ムウさん!あなたのライバルはアル・ダ・フラガのクローンですよムウさん!



5chアニ速

ジョージの暴露の前に死んでもらう…技術は残るから無理だな

5chアニ速

結局ジョージを作った組織がわからないから何も変わらない

5chアニ速

何人か個人的に命救うくらいで大局は変わらないオチになるよなあ…

5chアニ速

20周とからまだしも

5chアニ速

心が完全にすりきれてそう

5chアニ速

結局僕が覚悟を持って戦うしかないんだよな…僕一人に何が出来るものではないとしても…

5chアニ速

よく考えたら学生時代の准将は(ナチュラルがかなり努力しないと入れないであろう)工業カレッジ二足歩行OS科に、スーパーコーディの頭脳というチート能力で入ってるんだよね

5chアニ速

出生の秘密を知ったらすごい自責の念にとらわれてそうだな准将…

5chアニ速

とりあえず民間のシャトルは守っとこ

5chアニ速

たぶん周りから怖がられる

5chアニ速

あっハルバートンを助けたせいでプラントが滅んだ

5chアニ速

難民シャトルは守れると思う

5chアニ速

フレイは多分守れない

5chアニ速

割と諦めがついてるから受けるダメージは少ない

5chアニ速

サイがでもあの歌も遺伝子操作で…って言い出してもうんまぁそうだねで済む



5chアニ速

フレイを救えたらキラは確かに救われるけど果たしてフレイの加護がなかったらクルーゼに勝てたのだろうか?

5chアニ速

アスランと再会するシーンで驚きとかでなく凄い顔しそう

5chアニ速

ハルバートン提督が生きてたら微妙に変わるかもしれないが謀殺されるだけか

5chアニ速

あんた!!未来知ってるからって真面目にやってないんでしょ!!!

5chアニ速

未来知ってるってわかるフレイはなんなんだよ

5chアニ速

フレイ(二周目)

5chアニ速

ヘリオポリス出た時点でもう優しく頭撫でて私の想いがあなたを守るわ…私はあなたの味方だから…って湿度高いフレイか

5chアニ速

サイが早々に離反しそう

5chアニ速

准将は曇った

5chアニ速

サイの脳は破壊されるものとする

5chアニ速

フレイも二週目だったらたぶんキラに滅茶苦茶優しくなると思う

5chアニ速

とりあえずシャトル撃つイザークに釘刺しとこう

5chアニ速

あるいは撃った後民間人いたんだぞと言おう

5chアニ速

あそこのイザークが敵の言葉信じるとはとてもとても

5chアニ速

盟主王をどうにかしようと思ったけど直接会うような機会ないよねキラ



5chアニ速

オーブのマスドライバーの時とか近くに居そうだったけど居るってこと自体は知らないだろうしね…