5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】 マスク・ド・マスキュリンというレスラー

5chアニ速

【BLEACH】 マスク・ド・マスキュリンというレスラー_1


このレスラーのおっさんの正体知らんと基本勝てねークソゲー仕様

5chアニ速

平子だったら卍解で勝ててた可能性高いんだよな

5chアニ速

しかも漫画では匂わせ程度でしかないけどジェイムズが本体

5chアニ速

阿散井が倒せたの運が良かっただけだよな

5chアニ速

マスキュリンが調子に乗ってジェイムズ吹き飛ばしたところに攻撃しただけっていう

5chアニ速

ロン毛の卍解は結構好き

5chアニ速

めっちゃオサレではあるんだよな金沙羅舞踏団

5chアニ速

ネタバラシしなければ勝ってたよね

5chアニ速

ネタばらししないとオサレポイント減点だから…

5chアニ速

縛りで制約がーみたいな設定はブリーチにはまだないんだっけ

5chアニ速

ネタバレしなくても普通は復活出来ないんですよ…

5chアニ速

卍解使えたら大抵の相手相打ちに出来そうなんだよな69

5chアニ速

死の淵から即時復活できる奴以外ならどうにでもなる

5chアニ速

てかローズは勝てたよな能力的に勝てたのに師匠はさぁ



5chアニ速

星十字の上位メンバーは首斬られた程度じゃ死なないし

5chアニ速

バンビちゃんは攻撃全振りで防御力や生命力は下位じゃないかな

5chアニ速

ある意味血戦編最大の犠牲者登場

5chアニ速

Cパート専属主人公ってちょっと前代未聞すぎると思う

5chアニ速

原作だと出番まったくないからね

5chアニ速

アニメ星矢だと主人公気絶したまま一ヶ月とかあったので

5chアニ速

ドラゴンボールもなんか悟空がずっと治療マシーンの中にずっと入ってた頃あったわ・・・

5chアニ速

Cパートじゃないけど一方その頃悟空はみたいなのは昔はあったような気はする

5chアニ速

むしろ副隊長クラスで復活まで持ってけたの凄くない?

5chアニ速

3人とも卍解使ってないんだっけ

5chアニ速

どうすんだよこれ

5chアニ速

主人公がちょっと歩いてなんか見て汗かいてるだけだぞ

5chアニ速

昔のドラゴンボールで見たやつ

5chアニ速

スーパースターは上位の能力だと思う

5chアニ速

とにかくウザい



5chアニ速

鏡花水月と同じタイプなのに視覚と聴覚の違いがハンデ過ぎるロン毛の斬魄刀

5chアニ速

和尚は霊王の代わりになるかなーって目で見てたわけですね

5chアニ速

スーパースターはクソコテすぎる

5chアニ速

騎士団員では比較的キャラ立ってると思う

5chアニ速

ジェラルド「許された…」

5chアニ速

ジェラルドは最後は月島さんがきっちりしとめたからね

5chアニ速

次は…Cパートだ

5chアニ速

結局なんなのかよくわからない零番隊の人

5chアニ速

いつもならアニオリで尺稼ぎとか言われそうだけど

5chアニ速

全く感じないぞ!?

5chアニ速

Cパートだから本筋の邪魔してないからだろうな

5chアニ速

まあ何やってんだろ一護って面もあったしな

5chアニ速

原作者総監修だもの

5chアニ速

流石に多少は改変して欲しい

5chアニ速

出番がないから大幅にテコ入れされる主人公って何なんだ



5chアニ速

もしかして主人公に出番作るためだけのアニオリなの?

5chアニ速

原作だとめっちゃ出番無くなる

5chアニ速

バフ込でも瞬殺できる恋次のやばさよ

5chアニ速

ジェイムズは細切れにしても複数になって復活するし

5chアニ速

意味わからん存在

5chアニ速

ヨン様からも好かれるドン観音寺はすげえよ

5chアニ速

勇気の化身だからね…

5chアニ速

藍染(やだ…ステキ♥️)

5chアニ速

苺もシュテルンリッターのほとんどに勝てるぐらいに強くなるんだけどね

5chアニ速

スーパースターはちょっと能力強すぎじゃねぇかな

5chアニ速

隊長格4人を総ナメって文字だけなら藍染と同じ事やってるからな

5chアニ速

倒れた後の仲間の対応がワンコとバンビで真逆なんだよな

5chアニ速

バンビちゃん仲良し4人組の中に急に入ってきてリーダー面してる子だからね……みんなに嫌われてる

5chアニ速

そもそも仲間じゃないし

5chアニ速

リルトットちゃん基準だとぺぺ様やグレミィすら仲間扱いなのに



5chアニ速

慢心・普段の行いの違い

5chアニ速

ローズは能力バラさなければスーパースターには勝てたからなあ

5chアニ速

拳西は……うん

5chアニ速

なんかゲームのスーパーコンボみたいな多段ヒットでカッコいいじゃん

5chアニ速

敵は倒せないけど

5chアニ速

コンボ修正でダメージめっちゃ減る奴だ

5chアニ速

ミラクルは王悦さんが殺ったみたく

5chアニ速

人数的に不利の状況作って無謀の状況作らないと殺せないから

5chアニ速

ワンちゃんの無敵状態だとミラクル起こされる可能性ある

5chアニ速

星十字騎士団の奴ら殺しても死なないやつが多すぎる

5chアニ速

グレミィはそういう状況を心を屈服させる事で覆したのが良かったね

5chアニ速

2クール目の一番の盛り上がりはそこだろうね

5chアニ速

どっかの天才が倒れた後も再利用するから…

5chアニ速

ローズの卍解は実際にダメージ与える幻覚という鏡花水月の上位能力みたいなのになんで・・・

5chアニ速

視覚と聴覚と幻覚と平子ローズ藍染似てんのよな



5chアニ速

始解見せた相手には他の条件一切なく効く鏡花水月と音聞かなけりゃ問題ない金沙羅舞踏団は全然違うやろ!!

5chアニ速

アニメを機に原作読み直してるけど一般なのにアスキンなんでこんな強いんだろうか

5chアニ速

能力が厄介過ぎる……

5chアニ速

この漫画で勝つ奴のなんたるかを把握してるオサレの化身だから

5chアニ速

良いよね……

5chアニ速

そういうのを無視しても親衛隊が瞬殺された攻撃に一回は耐えてるのが堅すぎると思うんだよね

5chアニ速

むしろ一撃目に弱い能力なのに

5chアニ速

絶対の能力に自信があって尊大ですぐ舐めプする親衛隊に比べると

5chアニ速

自分の力量知ってるから初撃で即殺されないように警戒してるだろうし

5chアニ速

スーパー副隊長はこの時は死神学校守りに行ってると小説で補完されました

5chアニ速

はやくペペ様のターン来ねえかなぁ〜

5chアニ速

檜佐木は素敵種をしたのだろうか

5chアニ速

ギンも言ってたけどヨン様にとっちゃ鏡花水月はおまけでしかないからな

5chアニ速

アスキンはオシャレの真髄掴んでるからね

5chアニ速

特別な出自があるわけでもないのに親衛隊にいるからなオサレさん



5chアニ速

親衛隊で最後まで生き残ってるの強すぎる