5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】何故カシモは自信満々なんだ

5chアニ速

【呪術廻戦】何故カシモは自信満々なんだ_1


邪魔してないから今すぐ行けよ

5chアニ速

いまさらカシモが行ってなにができるのか

5chアニ速


令和のうすいさん貼るな


5chアニ速


あの人よりはマジで強いから…


5chアニ速


逆になんで最初に行かなかったのこの口だけマンは


5chアニ速


どう考えてもこいつが先発した方がみんな納得の展開だろ


5chアニ速


誰が殺したリーゼント


5chアニ速


五条で削ってから狩る予定


5chアニ速


セコくない?


5chアニ速


経験値頂きます


5chアニ速


敗北を知りたい


5chアニ速


もう負けただろ


5chアニ速


今回一番キャラクターとして死んだやつ


5chアニ速

飛ばし過ぎで意味わからんところ増えすぎ!




5chアニ速

冷静に考えて秤がこいつ邪魔する理由なんて何一つないじゃん


5chアニ速

なんで邪魔するなよとかわけわからん事言ってんの

5chアニ速


むしろ五条の前に突撃してくれたら万々歳だよな


5chアニ速


なんで止める必要あるんだよ


5chアニ速


こいつがいくと五条の足手まといになるから


5chアニ速


展延と領域併用してるけど領域は一回展開し終えたら使ってるじゃなくて使い終わった判定だから領域内でも展延使えるってこと?


5chアニ速


今週急に言い出す理由も別に止める理由もないからまぁお返事だと思われる


5chアニ速


とっておき使って玉砕してからのありがとよ退場させとけ


5chアニ速


これはこれで九十九VSメロンパンと同じ予定調和だって言われるし…


5chアニ速


現場に居たら広範囲領域に巻き込まれてそのまま死んでそうだしな


5chアニ速


まぁ雑魚庇う余力勿体ないわな


5chアニ速


旅団ですら現場観戦したのに


5chアニ速

スレ画の二人って何のために存在するんだろ


5chアニ速

秤が参戦したことによって変わったこともなけりゃ

5chアニ速

秤が片腕を失ってまで味方につけた鹿紫は単なる観客という



5chアニ速

ベガ立ちしてる場合か


5chアニ速


宿儺は俺が倒す!


5chアニ速


手出しするなよ!


5chアニ速


秤が止める理由が全く無いからどうあがいてもカシモが引いた事にしかならないっていう


5chアニ速


1ヶ月暇があったんだからその間に行けよ


5chアニ速


五条に邪魔されたんだろう


5chアニ速


邪魔する理由ある?


5chアニ速


急募:邪魔する意味


5chアニ速


決戦日まで宿儺の居場所が分からんのじゃない


5chアニ速


海溝の底から羂索サーチしたご自慢の六眼はどうしたんですか


5chアニ速


脳死で仲間だから死んでほしくないから止められてるみたいに考えてるヤツいそう


5chアニ速


一カ月の猶予はマジで謎


5chアニ速

その場で初めてなんか理由をつけて顕寂だけ逃げればよかったのでは

5chアニ速


浴を始める!!


5chアニ速

戦わせておけば閉じない領域も事前に見れたかもしれないのに




5chアニ速

米軍の話いる?


5chアニ速


つか速度全振りのこいつじゃ全体攻撃持ちの宿儺に億にひとつも勝ち目無いだろ


5chアニ速


反転術式とかいう何でもありの回復能力があるんだから


5chアニ速

能力がいくら強力でも初見殺しでも一回しか使えない時点で勝負にならん

5chアニ速


命日って自分のことだったのかな


5chアニ速


乙骨くんはやくヤコブやってよ


5chアニ速


じゃあ12月24日でいいだろ


5chアニ速


現状一番宿儺を追い詰めたの天使だからな


5chアニ速

あの子にバフ掛けた上で五条が飛びながらお姫様抱っこでもして遠距離からヤコブしてたら勝てるだろ

5chアニ速


というか今からでも射程外からヤコブするだけで勝てる


5chアニ速


今の宿儺あのときの倍の強さだぞ


5chアニ速


こっちもバフ掛けられるだろ


5chアニ速


なんでそんなになるまで放置したんですか


5chアニ速


2倍程度なら200%バフできっちり確殺じゃん


5chアニ速

ヤコブって詠唱とかあるタイプの技じゃないから200%にできなくね?




5chアニ速

いや術式には基本的に詠唱が付いてんでしょ?


5chアニ速


何故かみんな詠唱破棄してるから威力落ちてるだけで


5chアニ速


12月24日は夏油傑の命日


5chアニ速


1ヶ月の間米軍は何してたんだろ


5chアニ速


要するに呪術ファイトに定義はないってことなんだろうけどどうなんすかね


5chアニ速


鹿紫雲は宿儺と戦う事を条件に仲間になったのに高専側の誰かが


5chアニ速

戦うのを止めてるんだとしたら逆に可哀そうまである

5chアニ速

宿儺と戦うために人生をかけて生まれ変わりまでしたのに…

5chアニ速


悪役アゲがすごいのに悪役が設定で強いだけの小者なのがなぁ…


5chアニ速


人気投票で羂索のガチ不人気っぷりが露呈したな


5chアニ速


宿儺も人気キャラの順位ではない


5chアニ速


もう五条先生の体を乗っ取ったスクナになってくれよ


5chアニ速


それが一番やばいパターン


5chアニ速


乙骨の方が主人公っぽい


5chアニ速

もう宿儺つよえええはいいよ




5chアニ速

宿儺つええええと五条つええええを両立させたいあまりどっちもしょっぱくなってる


5chアニ速


主人公がこっからどうやって輝くんだろうか


5chアニ速


今宿儺と戦ってるじゃん


5chアニ速


カシモは初登場時は宿儺と対等に戦えそうなオーラ出てた


5chアニ速


宿儺って生得と恵の術式同時併用は出来ないのね


5chアニ速

出来たらとっくにマコラ出してるだろうし

5chアニ速


ラッパ吹いてたら詠唱できないじゃん


5chアニ速


口生やせば良いだけだろ


5chアニ速


吹くのは華だし


5chアニ速


最後の黒閃だ


5chアニ速


伏黒みたいに事前に式神出すタイプが詠唱破棄するメリットって何?


5chアニ速


俺自身が黒閃になる


5chアニ速


スクナが全然ダメージ入ってないのに五条側の手札がどんどん減ってる気がするんだが


5chアニ速


展延だけで実質無力化出来ちゃうからな…


5chアニ速

めちゃくちゃしょぼいよ…




5chアニ速

それ言ったら宿儺も反転術式で無力してるからな……