5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】232話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】232話、やばい_1


あかん適応されてまう

5chアニ速

もう2回転してて草

5chアニ速

ついに観戦者から参加したかカシーモ

5chアニ速

まこーら出すならこっちもかしーも出すわ

5chアニ速

次の見開きで適応終わりそうで草

5chアニ速

ポポポポポポポポ

5chアニ速

八尺様!?

5chアニ速

ポポポ、八尺様を思い出した

5chアニ速

ポポポポ草

5chアニ速

こいつらゴリラ廻戦しかしねーな

5chアニ速

無下限みたいの投げたんかな

5chアニ速

蒼の同時展開、回収されたな
ハンガーラック以来か?


5chアニ速

五条優勢でドキドキしねえな

5chアニ速

もう三回転目しそう



5chアニ速

伏黒が苦戦してる顔って見慣れてる

5chアニ速

なんか解説がギャグに見えるわ

5chアニ速

カッシーモおるやん

5chアニ速

刷り込み

5chアニ速

うわー読まれてそー

5chアニ速

どうせ対応できない新ルールが追加されてるんだろ

5chアニ速

このパターンはやられそう

5chアニ速

もう適応済みってオチか

5chアニ速

説明なしで新技出しまくりマロタ

5chアニ速

時間をかけて対応

赫も紫も適応してましたってことだな
五条の負けだ

五条が初めて鼻血出して、宿儺が初めてガコンしたのは赫でしたってオチだろ


5chアニ速

カシーモ観戦しとるやん
どこから参戦するんだよ


5chアニ速

宿儺さん冷静やな

5chアニ速

五条さんフラグが、、

5chアニ速

また敗北フラグ立ててる…

5chアニ速

そもそも蒼に適応されたら終わりってのもよくわかんねーが



5chアニ速

新技なのかそれとも応用技なのか

5chアニ速

鹿紫雲の直感だけでやってます感嫌いじゃない

5chアニ速

フラグがわかりやすくて草

5chアニ速

五条勝つかもしれない

5chアニ速

今回は五条のフラグ回か

5chアニ速

宿儺の薄ら笑いやべえ

5chアニ速

いやカシモ素直に分からねえって言えよ

5chアニ速

まこらなかったらスクナさん一方的にボコボコやん

5chアニ速

負けるのか…?五条悟が?

5chアニ速

五条が負けだ!て言うたらかしーもが召喚されるんやろ

5chアニ速

てか摩虎羅で敗北はないだろ五条はw

5chアニ速

カラスわらわらで草

5chアニ速

五条魔空包囲弾使っとるやん

5chアニ速

ゲゲフラグ言う奴ウザっと思っててワザとやってそう

5chアニ速

カラスくん観戦してるどの呪術師よりも勇敢で有能



5chアニ速

また焦らしてんのか

5chアニ速

カシモさん完全に仲間入りしてて草

5chアニ速

つか戦いの中で確かめろよ五条

5chアニ速

あー嫌な予感

5chアニ速

展延で赫防いだ?
漏瑚のセリフ回収された?


5chアニ速

まあでもよく考えたらあの宿儺が防戦一方って凄いな

5chアニ速

効いてないね

5chアニ速

なんか今回はゆるーい感じで戦って最後に衝撃!でまた来週ってなりそう

5chアニ速

脳味噌に過負荷かかったはずのスクナさん頭脳戦めっちゃやれてて草

5chアニ速

効いてねー
これみてて思ったけどやっぱ観戦者いらないな


5chアニ速

赤って漢字に気合い入っとる
いいぞー


5chアニ速

なんで紫使わないんやろ
赤とか青みたいに即撃ちできるのに


5chアニ速

ギリギリで展延解除間に合って適応か

5chアニ速

展延には防御力バフがあるぞ

5chアニ速

マコラマコラ言うけど調伏したの宿儺やからな
使う権利あんのよ




5chアニ速

対応できない→普通にされる
五条くんさぁ


5chアニ速

蒼適応中に赫学習させたら蒼の学習リセットされるとか?

5chアニ速

マコvs観戦組、宿儺vs五条に持っていけばどっちも勝てる

5chアニ速

白ってことは適応されるかもしれんってことか

5chアニ速

五条が仮に負けてもでもマコラ使ってなかったらって言い訳するためにもね...

5chアニ速

3回ガコンしてるんだから話はめっちゃ進んでるだろ

5chアニ速

赤使ってる五条のポーズクソダサくて草

5chアニ速

五条全部適応されて負け確でカシモ出番か 
どっちにしろ話殆ど進まないな


5chアニ速

しれっと黒とか打てよ

5chアニ速

おや?なんか流れが

5chアニ速

ぜんぜん畳みかけてなくて草

5chアニ速

やっぱ展延じゃん
漏瑚もダメージ抑えられるって言ってたしな


5chアニ速

先生!!!

5chアニ速

宿儺のモノローグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

5chアニ速

なんかあるんかよ



5chアニ速

観戦組が参戦するなら宿儺が領域使えない今しかないと思うけどなんで皆んな動かないんだろ

5chアニ速

赫クルー

5chアニ速

まだ赫は炸裂してない…?

5chアニ速

まだ炸裂してないって拡張術式的な事?

5chアニ速

この戦い中の解説いらんて
わざわざ説明しない方が有利やん
馬鹿なん?五条


5chアニ速

朗報:赤何か飛ばすだけじゃない

5chアニ速

圧縮した虚空を大爆発させるのが赫
圧縮した虚空をぶつけたってことじゃね


5chアニ速

なんのための六眼やねん黒くなったらもう赤だすのやめろや
もうお前船降りろ五条!


5chアニ速

赫の炸裂ってまだ出てないよね

5chアニ速

弾だけ撃って爆発はしてないって手榴弾かな?

5chアニ速

なんかやってること同じやない?毎回毎回宿儺が解説からの五条が実はってパターンやん

5chアニ速

これ術式の開示?

5chアニ速

赫になんか付け加えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

炸裂前に教えてあげる優しさ

5chアニ速

アデランスの中野さんばりの解説だな



5chアニ速

破片に纏った赫の拡張術式か?