5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】重曹はこういう顔してる時が一番好き

5chアニ速

【推しの子】重曹はこういう顔してる時が一番好き_1


インモラル禁止!

5chアニ速

インスタに載せるのも禁止!

5chアニ速

これを見せられるファンの気持ちにもなれ

5chアニ速

まあ好きなようにさせとけば良くない?

5chアニ速

これって結婚してくれるって事だよね?

5chアニ速

元彼氏の母親インストールするのも禁止!

5chアニ速

兄妹仲悪くなった原因みたいなもんだったのに…

5chアニ速

あーくんとルビーが勝手にそれぞれ暴走したのが9割9分じゃない!

5chアニ速

ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!

5chアニ速

ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!

5chアニ速

多忙な時のメンタルケアなんだが?

5chアニ速

むしろ医療行為とすら言えるんだが?

5chアニ速

このシスコン流れるようにお医者さんごっこの導入を済ませやがった…!

5chアニ速

今週の重曹ちゃんなんか懐かしかったよ



5chアニ速

百合営業と兄営業……迷いますなあ……

5chアニ速

美人社長営業しない?

5chアニ速

ただの家族愛

5chアニ速

卑猥は一切ない

5chアニ速

もう事務所総出で家族になればいいのに

5chアニ速

みやこさん前世と今世のクソ親の業全部背負わされてない?

5chアニ速

おにいちゃん大好きアイドルとして人気を獲得していくMEMよ〜!

5chアニ速

させるかぁ!

5chアニ速

スレ画をインスタに載せてもそれなりにバズると思う

5chアニ速

根本問題解決したほうがいいはまあそうなんだけど

5chアニ速

メンタルケアとかそういうアレじゃない企みがあるんですその女…

5chアニ速

こいつ人前でイチャついて反応を確かめてる!!

5chアニ速

気付いて重曹ちゃん!

5chアニ速

その子ガチ結婚狙いでなんなら今家族としての絆もさらに深める準備が整ってるの!

5chアニ速

は?そんなのあるわけないでしょ



5chアニ速

なるほどこれが恋愛頭脳ってやつか

5chアニ速

まーまーかなちゃん

5chアニ速

ちょっと距離が近いだけでそんな目くじら立てなくてもー

5chアニ速

ルビーの根本的問題は過労よりもメンタルだったからやっぱり解決はしてるんじゃねえかな…

5chアニ速

スケジュールやばいのとその上演技の問題はまだあるから…

5chアニ速

ていうか鏑木Pが演技力足りないので仕事セーブして下さいと映画までに売れっ子になってくださいって矛盾した注文つけてくるのが悪い

5chアニ速

演技力で売れっ子になればよかったのに

5chアニ速

メンタル持ち直しても過労は過労だから絶対どっかでぶっ壊れるしそれでも演技力鍛えるために特訓しなきゃなんないから根本的問題はメンタルじゃない

5chアニ速

つまづいてる役作りに関してもメンタルの回復と寄っかかれる存在はかなり良いだろうしな

5chアニ速

受け止める余裕が少しは出来るから

5chアニ速

ブーストかかってる状態は危険って言われたし…

5chアニ速

ここで間にMEMちょをひとつまみ

5chアニ速

取り急ぎ一番追い詰められてたとこは改善したけど他二人視点だと多忙さでいつまたぶり返すか分かったもんじゃないから

5chアニ速

メチャクチャな奴がもっとメチャクチャな奴ら相手に常識人になるの好き!

5chアニ速

顔がいい兄妹カプはみんな好きMEM〜!!



5chアニ速

この展開に重曹ちゃんまで可愛くなってる!

5chアニ速

有馬はずっとかわいいけど

5chアニ速

ほんとは私の事好きなの!?

5chアニ速

僕は誰も愛さない

5chアニ速

えっ先輩はお兄ちゃんと前世で結婚の約束したことないの?

5chアニ速

やっぱり病院行きましょう…

5chアニ速

視力だって推しで回復するんだから疲労も推しで回復できるだろ

5chアニ速

まあ実際推しパワーで疲労回復させてるのが今回の話ではある

5chアニ速

まあ今のルビーは毎晩アクアに添い寝要求すれば安心して眠れて疲労回復力はかなり底上げできると思う

5chアニ速

代償として周囲の目はますますアレになる

5chアニ速

また重曹ちゃんが簡単に誑かされている…

5chアニ速

ホントはキスのほうが元気になるんだろうけど

5chアニ速

間接キスで我慢してるルビーえらい

5chアニ速

我慢かなあ…ちょっとずつ距離感探ってるだけじゃねえかなあ…

5chアニ速

今はアクアの中のハードルを徐々に下げて行ってる所だからな



5chアニ速

ほんとは脱衣所でアクアの脱いだ服嗅いでメンタル回復してるんだよね……

5chアニ速

席ひとつあるんだけどなー

5chアニ速

重曹ちゃんは若手の中でもアイと共演した事があるっていうかなり珍しい立場だし…

5chアニ速

本物を知ってるからこそそっちを聞くのを優先した可能性もなくはない

5chアニ速

こいつがいることの違和感のほうがすごい

5chアニ速

傍から見てどう映ろうとルビーにメンタルケアが必要だったのは紛れもない事実だしなぁ

5chアニ速

先生と患者の関係に戻るかと思ったらルビーはともかくアクアまでなんで兄貴に戻ってんだよこいつ

5chアニ速

節度はどうした節度は

5chアニ速

せんせの頃からわりと兄貴面だったと考えられる

5chアニ速

早くこの兄妹をあかねに見せてー

5chアニ速

あのまま枕やる本出るんだろうな

5chアニ速

シスコンアイドルとして売り出せばユニコーン共も黙るというルビーの冴えた戦略だよ?

5chアニ速

他意は一切ないよ?

5chアニ速

ルビーの問題が過労だろうがメンタルだろうがそれ放ってアイドル抜けようとしてる奴に何か言われる筋合いねぇよな

5chアニ速

かなちゃんはそのままでいて



5chアニ速

モラル:士気

5chアニ速

カナちゃんは太陽みたいな演技してて

5chアニ速

次の役はアイに嫉妬してるB小町の役だから太陽演技はいらない

5chアニ速

またしても何も知らない有馬かなさん(18)

5chアニ速

兄妹だから多少距離近くても安全と思っている有馬かなさん(18)

5chアニ速

いやーもうさっさとアイドル辞めていいですよ(笑)

5chアニ速

お兄ちゃんからおにいちゃんになったのは貴様はもう兄ではないという覚悟の表れだな?

5chアニ速

逆説的匂わせだよなあ!ってなる

5chアニ速

お姉ちゃんと御姐さんぐらいのニュアンスの違いじゃないかな

5chアニ速

つまりアクアを兄として見ていない

5chアニ速

直前にあかねと破局して双子でイチャイチャしてるのが世間から見た図

5chアニ速

彼女の前でイチャイチャしてたから振られたんだな……

5chアニ速

あーこれはやってますね

5chアニ速

あまりのシスコンぶりに彼女が呆れ返って破局した図すぎない?

5chアニ速

(まあ唯一の肉親だしこういうこともあるのかな…)



5chアニ速

また自殺しかねない