5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】悲鳴嶼行冥というカマセ要素の塊

5chアニ速

【鬼滅の刃】悲鳴嶼行冥というカマセ要素の塊_1


これは絶対カマセになるやつですよ!

5chアニ速

最強言われたのかなり後半でヤバさ解った後じゃなかったっけこの人の場合

5chアニ速

御館様抜きの柱の集まりでリーダーしてたりはしたけど柱稽古の時ありゃ最強だぜ…って伊之助が言ったのがおそらく最初だからまあ本格的に戦う前ではある

5chアニ速

音の評価で得体の知れない奴だった

5chアニ速

クビ切れるんですか?

5chアニ速

どうやら首斬らなくても頭潰せばいけるようだ

5chアニ速

だるま落としの要領で頭飛ばせば大丈夫だろう

5chアニ速

なんなら鎖だけで首落とせるぞ

5chアニ速

初見のキャラデザがなんとなくゴチャゴチャしてたのもあんまり強くなさそうに見えた要因と思う

5chアニ速

鬼殺隊の歴史の中でも3位くらいに入れそう

5chアニ速

上弦が欠けなかったのって単にエンカウント運が良かっただけなんじゃ……

5chアニ速

三くらいからはスレ画でもソロじゃキツいだろうけど

5chアニ速

あの岩柱がやられた……?

5chアニ速

もちゃんとこなしてる



5chアニ速

鬼いちゃん以外は全部痣有りで倒してるからな上弦

5chアニ速

痣抜きでどこまでやるかわからないのもある

5chアニ速

最強設定とパワー系地属性だけでは多分噛ませになっていたけど心眼とかいう少年漫画における強キャラテクニカルポインツか加味されたおかげでマジで最強だった

5chアニ速

痣なしで倒せた6もたまたま人数揃ってた&味方にも鬼がいたと割と条件揃った上だから

5chアニ速

ランダムエンカウントかつ痣抜きだと岩でもやっぱりきついと思う

5chアニ速

単騎だと完全に積むやつが鬼に多いのクソゲーすぎる

5chアニ速

兄上と戦ってて何かある!でスケスケ習得は異常

5chアニ速

煽り力も高いのはこの漫画における実力者ポインツ網羅してる感あった

5chアニ速

鉄球で最強の地位にいるの凄すぎない?

5chアニ速

普通は重くて振り回さないような質量の武器を日本刀とガンガン打ち合う速度で振り回せるんだからそりゃ強くないわけがない

5chアニ速

人気出そうな要素がない

5chアニ速

実際人気がない

5chアニ速

っていうのが可哀想過ぎる

5chアニ速

そうかい?俺は好きだぜ!

5chアニ速

あと岩柱好きな人はるろうにの和尚も好きな気がする



5chアニ速

俺は大罪のエスカノールも好きだ

5chアニ速

アニメで戦闘シーンまでやったら人気出ると思うよ

5chアニ速

他の柱はアニメで戦闘シーンやる前から人気あるからなんとも

5chアニ速

合間に数珠も投げつけてくる

5chアニ速

泣きながら鉄球振り回してくるから鬼の方がビビる

5chアニ速

素手で夜明けまで鬼を一方的に殴ってた人

5chアニ速

終盤も人気なかったの?

5chアニ速

なんだこいつ…ってなって大好きになったんだが

5chアニ速

人気が分かりやすく可視化されなかっただけで人気が無いわけじゃないんだ…

5chアニ速

ただその分かりやすい目安だと他が伸びすぎるというかね……

5chアニ速

めっちゃグッズ売れ残ってて可哀想になる

5chアニ速

まぁ俺も買うなら煉獄さんにするけど

5chアニ速

人間兄上とどっちが上なんだろう

5chアニ速

人間兄上は心が弱すぎるから岩さんの方が強いんじゃねえかって思う

5chアニ速

岩のが上じゃねえかなあ



5chアニ速

超えるものが産声を上げているの1人だったんだと思う

5chアニ速

人間兄上は朝まで鬼を殴り殺し続けるの無理だと思うから岩じゃね

5chアニ速

それ鍛える前じゃん!

5chアニ速

鍛える前でそんなこと出来てるのが異常だろ!

5chアニ速

比べるなら剣士時代じゃねえの

5chアニ速

初期値で話すなら冨岡さんとか下手したらサイコロステーキ先輩以下だぜ

5chアニ速

まあ人気ない大半の理由は見た目だろうし…

5chアニ速

アニメ化したら人気出るよ

5chアニ速

あと筋肉バッキバキに盛ってフィギュア化してくれ

5chアニ速

「本当はありがとうと言ってほしかったのだ」って正直なとこ好き

5chアニ速

鉄球の反対側には斧もあるから斬れるぞ

5chアニ速

まあ鎖で首ちぎったり鉄球で潰したりできるだろうが

5chアニ速

黒死牟戦で乱入してきたところかっこ良すぎた

5chアニ速

この勢いだしラストまでアニメ化されることへの不安はないが

5chアニ速

兄上戦まではいかんせんまだまだ遠そう



5chアニ速

修行編の出番も偏見が治るだけだし…

5chアニ速

でもこのちょっとのやり取りいいよね…

5chアニ速

別に嫌われてるわけじゃないと思うよ

5chアニ速

特別推しじゃないからグッズ買ったりするほどの人がほぼ居ないだけで

5chアニ速

日輪刀と同じ素材の武器で首と胴体をバラせば鬼は死ぬよ

5chアニ速

だから鉄球でも一撃で死ぬし

5chアニ速

逆に銃弾だとなかなか殺しきれない

5chアニ速

炭治郎はスケスケまで行ったっけ?

5chアニ速

もう覚えてない

5chアニ速

現代の鬼殺隊だと炭治郎が最初だったよ

5chアニ速

あ、やっぱそこまで行ったのか

5chアニ速

強すぎるな炭治郎

5chアニ速

遊郭編の時点で派手柱が自分より才能ある二人の片方として挙げてたけど

5chアニ速

やっぱりその時もあいつが!?絶対噛ませだろ笑みたいな反応が大半だった記憶

5chアニ速

グッズにするとこのお経とか色とかがとことん映えないからな…



5chアニ速

まぁ人間の頃の兄上より確実に強いよねこの人

5chアニ速

兄上との戦いでスケスケラーニングするのは控えめに言って天才すぎる

5chアニ速

うなる!光る!DX岩さんの鉄球!!

5chアニ速

良くも悪くも心の強さ弱さで強弱が決まる世界観じゃなくない?

5chアニ速

どこまでも筋肉と技術が正義

5chアニ速

兄上は武芸に長けていたのに鬼に部下とか皆殺しにされて本人も死にかけた

5chアニ速

悲鳴嶼さんはこのように痩せ細り目も見えず喧嘩などしたことのないのに朝まで鬼を殴り続けた

5chアニ速

初期値が違いすぎる

5chアニ速

真面目に考察すると相手の鬼の強さがわからねえからなんとも言えない

5chアニ速

兄上が縁壱に追いつけないのも心の問題じゃなくて

5chアニ速

単純に才能の問題だからな

5chアニ速

連載終了後に発表された公式の人気投票でも柱で唯一の20位台だったし

5chアニ速

まぁ無惨よりは上だったけども

5chアニ速

この人の他柱評がなんか好き

5chアニ速

人間兄上は出せて痣まで



5chアニ速

透き通る世界も鬼になったあと