5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【銀魂】柳生九兵衛が一番可愛いよな

5chアニ速

【銀魂】柳生九兵衛が一番可愛いよな_1


銀魂女キャラで単純に可愛さ競ったら一位だと思う

5chアニ速

顔のかわいさ?

5chアニ速

欠点が男性苦手な事くらいだしな

5chアニ速

他のキャラに比べれば全然可愛い欠点だよ

5chアニ速


隙あらばバベルの塔建造しようとするのはちょっと…


5chアニ速


だいぶコテコテの可愛さだと思う


5chアニ速

ほんと可愛い

5chアニ速


月詠と並んであざといと思う


5chアニ速


ヅラとキャラ被ってる


5chアニ速


初登場回読んだら思ったより嫌な奴でびっくりした子!


5chアニ速


最初期は堅物キャラだけどかもしれない運転辺りからおかしくなった


5chアニ速


それヅラ!


5chアニ速


誰も気にしてないけどお妙さんの唇奪ってたような…


5chアニ速

ゴリラに唇奪われるよりはマシだし……




5chアニ速

LGBTってのがあまり知られてなかった頃にお出しされたキャラ


5chアニ速


キャラ被ってるから潰さないとな


5chアニ速


柳生編終わった心機一転ツインテ剣術小町でいこうとしたらいやそんなことできたら柳生編なんて起きねえだろって作者自信が壁にぶち当たり結果的に下ネタキャラになってしまったってエピソード好き


5chアニ速


性転換編がギャグな様に見えてかなり九ちゃん掘り下げてるの好き


5chアニ速


汚いバベルの塔の回めっちゃ印象に残ってる


5chアニ速


男になって妙と結婚するのが幸せだったな


5chアニ速


やるなら今しかねーZURA


5chアニ速


やっぱり九兵衛殿とキャラ被りしていませんか?


5chアニ速


キノコはなんか食感が気持ち悪くて苦手だとかシンプルに可愛い設定


5chアニ速


ゴリラって可愛い女の子描くの得意だよね


5chアニ速

中身がぶっ壊れまくりだけど

5chアニ速


九ちゃんツッキーたまの三人はそのぶっ壊れた要素考慮してもちょっとあざとすぎるレベルだと思う


5chアニ速


サンタ回ずっとスタンバってました


5chアニ速


ゴッさんの余剰パーツがお似合いだよ


5chアニ速

映画の髪型より本編の髪型の方が可愛い




5chアニ速

又子と外道丸がすきです


5chアニ速


この子の話割と好きなの多い


5chアニ速

将ちゃんと組んで江戸城に侵入した時は爆笑したね

5chアニ速


だからそれヅラ!!!


5chアニ速


ちょっとツッキー?貴女あざとすぎじゃない?


5chアニ速


俺はピラ子と信女さんが好きです


5chアニ速


TS回の男キャラは普段の女キャラより可愛いし女キャラは男キャラより男前だった


5chアニ速


やはり堅物キャラは九兵衛殿がいたら俺はいりませんか?


5chアニ速


13のヒロインとか信女とかゴリラのダウナー系ヒロインいいよね


5chアニ速


目に光が入ってからの信女はそれほどおかしな行動してなくて普通にかわいいと一瞬思ったがわりと危なっかしい行動まだやってたな


5chアニ速


栗山千明でお願いします


5chアニ速


とみ子と山さんの学園ラブコメになる可能性もあったのか


5chアニ速


目にハイライトが入ったのぶたすは初っぱなからまた子の事をま●ことか言ってた気がする


5chアニ速


言ってないよ


5chアニ速

ただちん子って言っただけ




5chアニ速

ずっとスタンバってました


5chアニ速


一番かわいいキャラは普通に銀子だよね


5chアニ速


糖尿病のレス


5chアニ速


一番かわいいのはX子ですぅ


5chアニ速


は?お前は一番綺麗で可愛いのは姉上って言いやがれ土方このヤロー


5chアニ速


わりと普通にかわいいボーイッシュ


5chアニ速


カーテンのシャーってするやつ


5chアニ速


東城って最初は堅物キャラっぽく見えたよね


5chアニ速


でも登場して数話でトイレだよ…


5chアニ速


ゴリラ戦はかなりハイレベルな戦いなのに場所と流れがあれなばっかりに…


5chアニ速


シャーってする奴買いに行く奴の名前なんだっけ


5chアニ速

シャーマンでいいかもう

5chアニ速


東城でさえほとんど出番ないのに久しぶりに出てきたと思ったら腕持ってかれた西野可哀想だったな


5chアニ速


再登場組のなかでも特にこいつらもいたなあってなったな東城以外の柳生四天王


5chアニ速

柳生四天王はいちご100%だったな




5chアニ速

あー今初めて理解しちゃったよ


5chアニ速


柳生100%かよって銀さんが言ってただろ!?


5chアニ速


作中で普通に何100%だ柳生100%かこのヤローみたいなこと言ってたじゃん!


5chアニ速


あざとさでいえばつっきー


5chアニ速

チーズ蒸しパンゴリラがそういうキャラとして作ったし

5chアニ速


ノンケだけどノンケじゃないキャラ


5chアニ速


つっきーは強すぎてお腐れ様方に蛇蝎の如く嫌われていると聞く


5chアニ速


一発目の吉原編がかなりシリアスな上に再登場した紅蜘蛛編で章ヒロインとかツッキーはすこしズルいよ本当に


5chアニ速


シリアス長篇2本経由してからのレギュラー入りは今考えればなかなかズルいなと思う


5chアニ速


中の人が幅広いキャラ演じてて驚いた


5chアニ速


ジャンプアニメだとルッキャさんやスレ画みたいな凛々しい声のイメージが強い


5chアニ速


ピン兵衛いいよね…


5chアニ速


ツッキーはレギュラー陣の中だと登場が大分遅めだったのもあるしな


5chアニ速

銀魂全体で言えば一応前半ではあるけど

5chアニ速

成長神楽が一番強い




5chアニ速

(どっちだ…?)


5chアニ速


どっちもだよ


5chアニ速


お妙さんはハーレム主人公なの?


5chアニ速


湿っぽい関係の銀さん 人としてはかなり好きな近藤さん 幼馴染みの百合っ子九ちゃん


5chアニ速


ついでに亡き兄弟子が初恋で今でも敬慕してるってのがちょっとハーレム主人公ポイント高い


5chアニ速


ぱっつぁんと良い感じになんねーかなぁ


5chアニ速

マッドサイエンティストじゃなくてさ

5chアニ速


生やしていたしイボで頭おかしくなってたけどイボ編の九ちゃんの態度は純粋に新八好いてる感じがしてよかった


5chアニ速


乙女ゲーなら普通に主役だ


5chアニ速


月詠はまっとうにかわいすぎて女性ファンからアンチがわいたというレベル


5chアニ速


最終章で戻ってきた銀時に今度は僕のお見合いをぶっ壊してくれって言ってたのはちょっとキテタ…


5chアニ速


2年後とか5年後とかやりすぎて訳わかんなくなる


5chアニ速

でもどっちの神楽も素晴らしい