5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】世継ぎどうするの?

5chアニ速

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】世継ぎどうするの?_1


どんな感じの話なの?

5chアニ速

コミックウォーカーは細切れがひどすぎて内容頭に入ってこん

5chアニ速

ABEMAで今なら全話無料で見れるよ

5chアニ速


5話以降駆け足だったからもう2期はいいかなってなってる


5chアニ速

キス見れたから満足

5chアニ速


匂わせじゃなくてガチなんだ


5chアニ速


転生からの現代知識無双モノかと思ったら百合一点突破モノだった


5chアニ速


なんで女の子同士で口と口でちゅーしてベッド・インしてるんです?


5chアニ速


一話からさんざんCMで王宮百合ファンタジーいってたし…


5chアニ速


ベッドに押し倒すのって百合の範疇?


5chアニ速


最初は自分からベッドに誘ってたのになんでうろたえてるんだアニス様


5chアニ速


本来は自分が攻める側なのに何?どうして私が下なの?って困惑してる


5chアニ速


漫画はじっくりやってるのか


5chアニ速

ユフィの国王棒で毎晩突かれてこのままじゃ身体がもたん




5chアニ速

世継ぎどうすんの?


5chアニ速


アニスと作るので問題ありません


5chアニ速


精霊契約者は不老不死だし世継ぎは必要ないんじゃないか


5chアニ速


アニス様となら言われなくても作りそうな雰囲気だが


5chアニ速


不老なので世継ぎの心配いらないんですよ


5chアニ速


ユフィが不老不死だからそんなものはいらない


5chアニ速


それともユフィが永遠に生きれるのに王として治められないとでも?として受け取られる


5chアニ速


無論、不敬罪


5chアニ速


愛人含めて子供作れとはこの後も貴族連中に言われるけど王政から議会制に移って退位して自由の身になります


5chアニ速


いくら不老不死とは言え形式的には必要でしょ?


5chアニ速

だから男紹介するね

5chアニ速


お節介クソ貴族がよぉ…


5chアニ速


こうして『栄誉ある勇退』が増えていくという


5chアニ速

ユフィには必要ないのは理解しました


5chアニ速

しかしねぇきみアニス嬢には必要でしょう?



5chアニ速

アニスにはこの手の干渉一切無くなるぞ


5chアニ速


もう自由だから


5chアニ速


ガチはなかなか珍しいよね


5chアニ速


キスシーンしっかり入れてくれるの嬉しい


5chアニ速


BD版だと糸が…!


5chアニ速


良いよねメガゾーン23


5chアニ速


アニメ見てなかったけどいまから見ようかな…


5chアニ速


キスだけならまだぎりぎりプラトニックかもしれないよ


5chアニ速


魔道具ってそういう…


5chアニ速


マッサージ器!至って健全なマッサージ器です!


5chアニ速


ユフィは独占欲つよいから噛み跡つけるぞ


5chアニ速


年頃の女性に男を紹介しちゃ何が悪いんです?


5chアニ速

親切でやってるだけですよ

5chアニ速


ユフィを信じて託した姉上こんな事になってるぞアル君


5chアニ速

流石だな姉上…




5chアニ速

後日談どころか回想にすら出ない弟君


5chアニ速


こんな扱いなら始終百合でイチャコラしてるアニメでも良かったのでは?


5chアニ速


尺が無さすぎて無理


5chアニ速


かなり駆け足してるんだぜアニメ


5chアニ速


じゃああの夜のシーンはカットで良かったのでは


5chアニ速


なんてこと言うの


5chアニ速


まあ原作だと外伝で嫁も貰って平和に暮らしてるし


5chアニ速


少なくとも3人こさえとる…


5chアニ速


百合を見守るドラゴン辺りが百合でもアクションでも一番盛り上がったな


5chアニ速

と、このアニメは残念でしたね…からのあの最終回ですよ!

5chアニ速


次の日歩きにくそうにしているアニス様の描写とか欲しかった


5chアニ速


アル君は2期あったら1期以上に働かせられるからなぁ


5chアニ速

将来的にはリカント族増やしてあげないといけないし

5chアニ速


しかしねぇ…私は百合の間に挟まりたいだけなのだから・・・


5chアニ速

大臣わきすぎだよなんとかしてくれマフティ




5chアニ速

まだ二人だ


5chアニ速


2回目のキスを暗転して終了で良かったんじゃ


5chアニ速

ベッドに押し倒す描写要った?

5chアニ速


ユフィの本気度を見せるために要る


5chアニ速


大臣は挟まりたかったの?


5chアニ速


純粋にアニスが嫌いだったんじゃないかって


5chアニ速


一番嫌がるのは研究の中止で2番は百合っぽいアニスに男をあてがわれることでしょ


5chアニ速


見なきゃいいのに定期


5chアニ速


ユフィの左手の行方について


5chアニ速


アニス様が喜ぶとこだろうなあ


5chアニ速


次の日ベッドのシーツは別に汚れてなかったから何もなかった


5chアニ速


これ中身男とかいうオチはないよね?


5chアニ速


この二人ならホムンクルスぐらい作れそう


5chアニ速


転生王女のほうは中身おっさんだから分かるが


5chアニ速

この美しさが理解出来ない奴はこのスレ来るなアニメ見るな




5chアニ速

何言われてもアイアムユアゴッド理論で押し切るのやめろ


5chアニ速


ヴァンパイアとケモミミ精霊契約者と元人間の謎の精霊でも子供出来るんだから


5chアニ速

女の子同士で子供とか簡単だよ

5chアニ速


マゼンタ公爵家はおかしい


5chアニ速


あそこ公爵家の時点で王家筋でもあるんだけど、どうも家起こしに精霊契約者が一枚嚙んでそうなのよね


5chアニ速


精霊契約者の条件は好きな人のためならなんだってできる、だからな


5chアニ速


女同士で子供作る魔法ってないかな…


5chアニ速


原作ではあると言われている


5chアニ速


なんて夢のある話だ…


5chアニ速


魔法に不可能はありません!


5chアニ速


2~10話くらいじめじめした整理されてない話をダラダラ長く描いた挙げ句


5chアニ速

最終回はやたら駆け足でお終い

5chアニ速

そもそもの問題が明確でないから2~10話は何に葛藤してるのかわからんかった

5chアニ速


とりあえずスタッフにお疲れさまと言いたい


5chアニ速

最近アニメ見なくなってたけどなんかよさそうな百合アニメだな




5chアニ速

なんとなくこのスレ覗き込んでよかった