5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】ボルトの身体はほぼ大筒木になっちゃってるし

5chアニ速

【BORUTO】ボルトの身体はほぼ大筒木になっちゃってるし_1


インモラルインモラル言うけどボルトの身体はほぼ大筒木になっちゃってるし問題ないのでは

5chアニ速

そういう問題かなあ!

5chアニ速

モラルってのはそういうもんじゃねえんだ

5chアニ速

インモラルインモラル言うけどボルトの身体はほぼ大筒木になっちゃってるし問題ないのでは

5chアニ速

そういう問題かなあ!

5chアニ速

モラルってのはそういうもんじゃねえんだ

5chアニ速

カワキの子を!

5chアニ速

サスケみたいに許されないとこれはこれで茨の道では

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう

5chアニ速

サスケが許されてるなら余裕だろ…

5chアニ速

多分ラスボスとして倒す敵は出てくるし

5chアニ速

カワキの事情は全能をなんとかすれば納得できる

5chアニ速

その発想はなかった

5chアニ速

子供の遺伝子状態的には大丈夫か



5chアニ速

思い出がすり替えられてるだけで本来はカワキへの矢印だし…

5chアニ速

やはりヒマボルか…

5chアニ速

このヒマワリを横でどんな顔して見てたんだカワキ

5chアニ速

一応両親が死んだ後の唯一の肉親だし

5chアニ速

(七代目以外はどうでもいいか…)

5chアニ速

七代目が大切にしてたものは大切にしようとしてたろ!?

5chアニ速

大筒木じゃなければ七代目の次に大切だった

5chアニ速

大筒木だから殺す

5chアニ速

…なんでよりによってあいつなんだよ俺みたいなクズだったら躊躇なく殺せたのに

5chアニ速

ほい立場逆転

5chアニ速

望み通り殺せよ

5chアニ速

逆だったかもしれねえ

5chアニ速

違うエイダそうじゃない

5chアニ速

大切だからこそ俺が殺して俺も死ぬ!って言ってるんだろ!

5chアニ速

両親殺して逃げたボルト(カワキ(ボルト))って認識の相手にこれなの!?



5chアニ速

だってよぉ…

5chアニ速

目の前で花瓶直してくれるとことか見てきたんだぜ…?

5chアニ速

カワキがサスケポジだとするとサラダと結ばれるのか

5chアニ速

ヒナタポジはスミレちゃんだし

5chアニ速

直接見てないし死体もでてないで兄のカワキもなんかダメージ低いからなにか事情が…って思うもんだろう

5chアニ速

カワキ(ボルト)が一度死んで生き返ってるのも聞いてるだろうしな

5chアニ速

でえじょぶだ

5chアニ速

半分以上大筒木だし

5chアニ速

入れ替わる前から家族同然の存在だったしな

5chアニ速

というかBORUTOで三竦み形成してるのってボルト・カワキ・ヒマワリだよね

5chアニ速

サラダもミツキも一貫してボルトの味方だし

5chアニ速

女子勢が味方なのは安心感あるね

5chアニ速

血縁関係を書き換えて肉体が大筒木ならもう赤の他人だよ

5chアニ速

ぶっちゃけ二人の入れ替わり関係なく義兄が両親殺して実兄と殺し合ってるって状況なのによく病まないなって思う

5chアニ速

うちはだったら万華鏡の症状出てもおかしくないよね



5chアニ速

現状だとまだカワキは里に付きっきりだしボルトは里の外にいたから直接対決は無かったからな

5chアニ速

やり方に問題はありすぎるがカワキの懸念自体は正しいのもな

5chアニ速

ボルトが鋼メンタルに成長したとはいえボルトのメンタル任せで薄氷の安定なのは変わらんし…

5chアニ速

ボルトは現状のままでボルト貫こうとしてるけど

5chアニ速

この事態だけはなんとかしたほうがいいと思う

5chアニ速

命がけで助けたやつが殺すわけないでしょ!っていうのはかしこい

5chアニ速

人柱力になったりしない?大丈夫?

5chアニ速

アニオリでアカデミー編の相棒みたいなポジションだったせいで

5chアニ速

余計にどのツラ度が上がるのひどくない?

5chアニ速

そういや人柱力って今誰が残ってるんだ?

5chアニ速

ビーさんだけかな

5chアニ速

そもそも両親死んでないと思ってるから

5chアニ速

全能の書き換え抜きに家族として過ごした人間にしかわからない善性を信じる出来た妹

5chアニ速

両親殺されたってヒナタは死んだの?

5chアニ速

ナルトと一緒に隔離状態の筈



5chアニ速

なんか成長したら微妙に目つきがカワキに似てるな…

5chアニ速

そりゃ兄妹なんだから似てるに決まってるだろ…

5chアニ速

ナルトとヒナタは封印されてボルトは里抜けしたからカワキとヒマワリは二人で暮らしてたんだろうけど

5chアニ速

どういう気持ちで過ごしてたんだろうなカワキは

5chアニ速

ミニ十尾を素体に七代目を穢土転生するか

5chアニ速

デイヒマだろ?

5chアニ速

デイダラとヒマワリかあ

5chアニ速

お兄ちゃん認めないからな

5chアニ速

現状の作中最強が唯一ビビった相手

5chアニ速

全能ってさぁ…チートじゃない?

5chアニ速

でも大筒木相手には効かないから戦闘ではしょっぱい

5chアニ速

そこでナイトの出番!

5chアニ速

カワキくん♥

5chアニ速

中に何が入ってるんだろうな

5chアニ速

漫画だけだとビー死んだように見えるのが酷い



5chアニ速

実際尾獣抜かれたら普通は死ぬ

5chアニ速

漫画だけ見てたから死んでるものだと思ってた

5chアニ速

まあ視界塞ぐようなデカい爆発の後に吸われてたがたったこれだけか…って言ってるからタコ足覚えてたら予想できそうな展開ではある…

5chアニ速

カワキはシェアハウス続けているっぽいしうずまき家に一人暮らししているのか日向本家に越したのか気になるところ

5chアニ速

わざわざ猪鹿蝶と修行してたし前者かな

5chアニ速

ヒマワリの成長と比較してデイモン全く変わらないなと思ったら肉体改造されたから成長止まってるのか

5chアニ速

そう言えば六道仙人の忍宗はチャクラで人の心を繋ぐって教義だったな…

5chアニ速

カワキイメチェンしてるけど肉体的には成長してないんかな

5chアニ速

やっぱすげえぜ…タコ足分身!

5chアニ速

NARUTO含めて3回くらいタコ足分身で助かってるような

5chアニ速

あと5回はイケるな!

5chアニ速

ボルトは確かにロクでもない奴だったけど花瓶を直してくれたりアカデミーで姫様を守ったりしてたんですよ

5chアニ速

ナルトヒナタ死んでる(死んでない)はまずみんな把握することが出来るのかな…

5chアニ速

うってつけの奴いるだろ

5chアニ速

ナルト君呼び出してみましょうかねぇはいエドテン



5chアニ速

あら出てこないわね多分生きてるわよこれ