5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】母親面宿儺

5chアニ速

【呪術廻戦】母親面宿儺_1


そろそろお夕飯の時間よ小僧

5chアニ速

誇りに思いなさい

5chアニ速

アンタ強いわよ

5chアニ速

これは俺じゃないぞ小僧

5chアニ速

なんで母親面してるんだよ

5chアニ速

オカマとTSが争ってる…

5chアニ速

産みの親より育ての親よ羂索

5chアニ速

文句があるならあんたもちょっと母親らしいことしてやりなさい!!!捌!!!!

5chアニ速

女物の着物着てるしな…

5chアニ速

噛み締めなさい小僧

5chアニ速

歯を立てるんじゃないわよ

5chアニ速

淀みない呪力操作

5chアニ速

桁外れの膂力

5chアニ速

まさに鬼神ね



5chアニ速

ケンちゃんと違って子を成すことはできないんだな…

5chアニ速

男女両面宿儺

5chアニ速

気色悪い事するわ

5chアニ速

まあ綺麗な黒閃!お母さんに似たのかしら〜

5chアニ速

あら裏梅じゃないお久しぶりね

5chアニ速

退け!!!私はお母さんだぞ!!!!!

5chアニ速

小僧の魂は俺が守ってやる

5chアニ速

存分に戦いなさい

5chアニ速

悠仁の…つまり俺達の…?

5chアニ速

ゲームの虎杖のイラストがアニメ以上に可愛い系で宿儺も引っ張られ気味なのがチクショウ!

5chアニ速

一期の少年院辺りのお目目キラキラすっくんはキモいと思う

5chアニ速

おかんとゆー君

5chアニ速

2人で1つの両面宿儺だ!

5chアニ速

行くわよ虎ちゃん!

5chアニ速

その虎ちゃんってのやめてくんねえかなあ[emoji:B57]



5chアニ速

渋谷に来ている悠仁のお友達たちに考慮して領域の効果範囲を摩虎羅ちゃんの周囲地上のみに絞る

5chアニ速

あら〜裏梅じゃない〜ひさしぶりね〜

5chアニ速

羂ちゃん……アタシ達みたいな過去の遺物がいつまでも出張っちゃあダメよ

5chアニ速

最強VS最強の三者面談、開幕!

5chアニ速

ってアオリのエピソードがある

5chアニ速

どけ!俺も保護者だぞ!

5chアニ速

虎ちゃんも裏梅の人肉料理食べてきなさい!

5chアニ速

アタシ万ちゃんだけは苦手なのよねえ

5chアニ速

アタシが居ない時代に生まれただけの子猫チャン…♡

5chアニ速

理解したうえで断言するわ愛って最強よ

5chアニ速

(昔のクラスメイト!?悠仁はこういうの鈍そうだから一目で小沢優子ちゃんだと理解せず彼女を傷つける恐れがあるわね…!)

5chアニ速

あれ?小沢じゃん?

5chアニ速

だんだんオカマバーのママみたいになってない?

5chアニ速

宿儺in虎杖と羂索in虎杖母ちゃんの母娘百合BLか…

5chアニ速

オカマが上手そうな声だ



5chアニ速

パパ黒の筋肉が凄すぎてボンッ!って鼻血出そう

5chアニ速

恵ちゃん顔もスタイルも良いのに宝の持ち腐れね…それが良いんだけど…

5chアニ速

悟ちゃんの術式は確かに最強ね

5chアニ速

でも最強の呪術師っていうのは……ハートも含めて最強なのよ!

5chアニ速

諏訪部よりヤングの声で再生される

5chアニ速

ハート型の斬撃出しそう

5chアニ速

料理得意そう

5chアニ速

すっぴんの姿を覗くのも一度までは許すわ

5chアニ速

オカマってなんか強くされがちよね…って釘﨑がツッコむやつ

5chアニ速

野薔薇ちゃん肌荒れてるわよ?ストレス?

5chアニ速

宿儺、言うだけ言って引っ込むのやめろって言ったよな?

5chアニ速

元祖オカマキャラのラルゥがいるのにほぼ出番がなくてよくわかんねぇから畜生!

5chアニ速

全く…駄目な子ねぇ…?

5chアニ速

コスメの予約開始日に私が契闊と唱えたら一日身体を貸しなさい

5chアニ速

母親面宿儺か…



5chアニ速

アタシが居ない時代に生まれただけの凡夫♥