5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

次にリメイクされそうなジャンプ作品www

5chアニ速

次にリメイクされそうなジャンプ作品www_1


90年代ジャンプのリメイクが増えてきた

5chアニ速

次はコイツの番だな

5chアニ速

みんなが見たいのは武闘会〜仙水編だからそこだけやってくれればいいよ

5chアニ速

なんか夏のアニメ再放送がいつも一番いい所で終わるイメージしかない

5chアニ速

戸愚呂がむっ!するシーンでスレ埋まりそう

5chアニ速

実写どうなった?

5chアニ速

アニメ化25周年からこっち結構ちょくちょく動いてるな

5chアニ速

これ先週からだし

5chアニ速

https://twitter.com/characterstreet/status/1677120361337618432 []

5chアニ速

でも再アニメ化したら冨樫も忙しくなってハンター載るのまた遅くなるのでは

5chアニ速

蔵馬と比叡のアニメなんかあったよね

5chアニ速

Dアニメで見た

5chアニ速

もともとBDの特典だった

5chアニ速

当時の中学生に与えた影響の大きさは凄まじいものがあると思う



5chアニ速

ずっとグッズ展開はちょくちょくしてるんだよな

5chアニ速

これは原作よりちゃんと最後までやったからいいんじゃないかな

5chアニ速

言うてかつてのアニメ版が既に原作を補完しきってた感ある上に

5chアニ速

確か数年前BD化の時に未アニメ化だった後日談部分もアニメ化したから

5chアニ速

旧アニメの出来が残念だった剣心と違って今さら特にやること無いと思う…

5chアニ速

今だと蔵馬の声は絶対男声優が担当しそう

5chアニ速

ていうか美少年・美青年を女声優が演じるある種のヅカっぽさって

5chアニ速

今の若い女子オタクはあんまピンと来なかったりするんかな

5chアニ速

おれ妖狐は中原版の方が好みだった

5chアニ速

あれ妖狐って最後までCV中原じゃなかったっけ

5chアニ速

途中から男八段が妖狐も演じるようになったんだっけ

5chアニ速

統一トーナメントで変身した時は男八段がやってた記憶がある

5chアニ速

仙水のときで既に緒方

5chアニ速

魔界のときも緒方

5chアニ速

後者の回想(盗賊やってた頃)ではまた中原



5chアニ速

南野秀一要素がある場合緒方恵美と勝手に思っている

5chアニ速

のるかそるか以外の19巻の話ってアニメ化してる?

5chアニ速

してないはず

5chアニ速

あの辺の話は丸ごとエピローグって感じで起伏が無くて今更するのもなって感じになっちゃうし難しそうだな

5chアニ速

声優陣も完璧だしリメイクする理由があんまないな

5chアニ速

呪術廻戦のシンジみたいなキャラを男八段が演じることが決まった時は

5chアニ速

男キャラを女が演じることと男八段がベテランすぎることに若い女子ファンが微妙にブー垂れてはいた

5chアニ速

66兆2000億円って今だとどうなるんだろう

5chアニ速

アニメの時点で変わってる

5chアニ速

アニメになった時点でちゃんと72兆3500億になってる

5chアニ速

財務省のサイトに書かれてる2022年度補正後予算は110兆3000億円

5chアニ速

飛影と軀の話はちょっと見たい

5chアニ速

魔界トーナメント戦好きだったから全試合やってほしい

5chアニ速

再アニメ化したらジョルジュ早乙女は消えるんだろうか…

5chアニ速

アニオリキャラは消えるだろうな



5chアニ速

夕方アニメだから子供の為に入れてた奴だしいなくなるだろうね

5chアニ速

今見直したら「宴のあと」から「それから…」になる感じだった

5chアニ速

魔界から去る時にも多めに尺欠いてた

5chアニ速

雷禅の墓前でぼそっと「また…来るよ」ってとこ良い

5chアニ速

ジョルジュ早乙女は消えてほしくないんだよなぁ…

5chアニ速

少年も優男も男性声優率高くなったよなぁ

5chアニ速

まあそうしないと売り出せないってのはあるだろうけど

5chアニ速

俺恥ずかしながら鬼滅未見なんだけど

5chアニ速

炭治郎も善逸も声優男なんだっけ

5chアニ速

90年代に鬼滅が連載しててアニメ化してたら炭治郎はきっと藤田淑子さんがやってたんだろうなって思うよ

5chアニ速

というかアニメ化まではそれで脳内再生してた

5chアニ速

過去のアニメが完璧すぎてリメイクの必要がない…話巻く為に最序盤の浮遊霊してた期間と19巻のオムニバスオマケ話省略されたぐらいだもん

5chアニ速

ジョルジュはオリキャラの割になんか違和感ねぇんだよな

5chアニ速

魔界統一トーナメントきっちりやりきったからな…

5chアニ速

何ならたまに女の子も男性声優だしな



5chアニ速

炭治郎はアニメ化の前漫画のプロモーション映像の時点ではジャンプの伝統か女性声優だったけど

5chアニ速

アニメが発表された時腐女子の人達が女は絶対許せない抗議だ署名だってやってたね

5chアニ速

男性になったのはその成果なのかはわからないけど

5chアニ速

個人的に今の声は合わないからその時の声聞いてみたいな

5chアニ速

急に左京さんと桑原のねーちゃんのラブコメで尺稼がれたのは参ったね…

5chアニ速

漫画読み返したいからお得に全話読める漫画アプリあったら嬉しい

5chアニ速

生き返るまでの期間はコアなファンしか望まないだろうけど

5chアニ速

そこ省くと色々積み重ねがなくなってどうにも困る

5chアニ速

異様にシブいEDといい何か妙に湿度高いよねアニメ幽白

5chアニ速

手紙が届いたら

5chアニ速

北斗の拳の流れな気がする

5chアニ速

声優カバーバージョンも全部いいよねED

5chアニ速

田中真弓のデイドリームジェネレーションが一番好き

5chアニ速

邪気眼のオリジンを令和のキッズにお届けしたい!!

5chアニ速

アンバランスなkissをしてはいつ聞いてもいい



5chアニ速

どこまでアニメ化してるんだっけ

5chアニ速

魔界トーナメントをアニオリで補完してくれるくらいはやったよ!

5chアニ速

でも最後の方の霊界探偵的な話や飛影が痴話喧嘩して仲直りする話はやってなかったと思う

5chアニ速

省かれた話もあるけど基本最後までやりました

5chアニ速

原作で省略された魔界統一トーナメントもアニオリで全部やりました

5chアニ速

最後までアニメ化されたのに再度アニメ作られたやつあんま思い浮かばない

5chアニ速

ドラゴンボールがそれに近いのか多分

5chアニ速

うる星やつらはどうなんだ…?

5chアニ速

旧版は再放送でしかみたことないからわからん

5chアニ速

うる星やつらがあったか

5chアニ速

あれも旧版は押井アニメと言われるくらいオリジナル要素あったけど一応最後までやりはしたか

5chアニ速

最後までやったけど魔界編は原作がアレなんでオリ展開たっぷりで進めて終わった

5chアニ速

霊界爆破のいざこざとかは確かなかった

5chアニ速

それで20年越しとかでその辺アニメ化したって流れのはず

5chアニ速

思えば子供に見せらんないシーン全部カットだからなんかはしょったような印象だったんだな



5chアニ速

終盤以外にもいっぱいあったけど