5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異修羅とかいうラノベwww

5chアニ速

異修羅とかいうラノベwww_1


面白いらしいけどよく知らないから教えて

5chアニ速

アニメ化するとは思わんかった

5chアニ速

いやいつかはアニメ化してもおかしくはないと思ってはいたけど今のタイミングで来るとは

5chアニ速


未だ最強の修羅は決まっていない


5chアニ速


ウハクじゃねえの?


5chアニ速


異種族多くねえか?


5chアニ速


そこがいいところだと思う


5chアニ速


魔王を倒すために最強の連中が集められたんだけどなんか魔王いなくなったから全員でトーナメントする話って聞いた


5chアニ速

ではまず集まった連中の個別エピソードを読んでいただこう

5chアニ速


人間には不可能な最大の伝達効率の発勁を撃てるスライムの格闘家いいよね


5chアニ速


アニメ化が発表されたがそれはそれとして作者はTwitterで家康とFFSの実況をいつも通りやってた


5chアニ速

宣伝する気はあるのか

5chアニ速


アヤヤンヤ!


5chアニ速

アヤキって誰だよ




5chアニ速

魔王なんなんだよマジで


5chアニ速

ウハクも余計になんなんだよ

5chアニ速


佐藤十兵衛枠もちゃんといるのがいい


5chアニ速


国一つを自由に動かせる佐藤容疑者いいよね


5chアニ速


二つ名とか固有名詞のセンスいいよね


5chアニ速


声に出して読みたい単語がおおすぎる


5chアニ速


あと詞術の詠唱もいいよね…


5chアニ速


この種族とクラスの組み合わせでこのツリーを伸ばしたら最強じゃね?みたいなビルドの妙が面白いんだ


5chアニ速


エグゾドライブもアニメ化してくれ


5chアニ速


何かの間違いで売れてエグゾドライブもアニメ化して欲しい


5chアニ速


アニメ化嬉しいけどちゃんとアレとかアレを映像化できるんか?という不安もでかい


5chアニ速


コミカライズはいつ再開するんだろう


5chアニ速


格闘家スライムとか冒険者ワイバーンとか暗殺者天使とか


5chアニ速

ジョブと種族をくじか何かで決めてんのか!ってなるやつ

5chアニ速

むしろちゃんとシナジーになってる




5chアニ速

空飛べるから人間の冒険者じゃ絶対辿り着けないお宝もゲットできるとか


5chアニ速


人間の人体構造の制約を超えた技を使える格闘家とか


5chアニ速


書籍で追ってるから語りづらい


5chアニ速


漫画読んでるけどトーナメント始まらねえ…


5chアニ速


アニメで一回戦終わらないよな


5chアニ速


スライムの武闘家すき


5chアニ速


キアちゃんすき


5chアニ速


なんかゲーム実況してる人が本出したんだなぁって思ったらかなり売れてたのか


5chアニ速


書籍がようやくweb版の先に進むのが楽しみすぎる


5chアニ速


1人目が異世界転生者だったからはいはいそういうのなと思ったら全然そんな話じゃなかった


5chアニ速


昨日お祝いイラスト投稿してたし流石にそろそろ再開すると思いたい


5chアニ速


FFSはゲーム実況じゃないだろ…


5chアニ速


別にそれ以外もソシャゲとか実況してない?


5chアニ速


ユノに上田麗奈当てるの本気を感じる


5chアニ速

星馳せアルス好き




5chアニ速

いい作品なんだけど刊行スピード早い方じゃないから頭の整理が大変


5chアニ速


登場人物多いもんな


5chアニ速


あんまり関わらないやつ含めても黄都29官のうち28人は出てくるしトーナメント参加者と周りの奴ら含めると死ぬやつ多くてもすげぇ人数になる


5chアニ速


魔剣使いは必中だけど必殺だけじゃなくて必中必殺持ってこい


5chアニ速


スライムの格闘家アニメでどうやって動かすんだろう…


5chアニ速

そこまでアニメ化するかどうかわからんけど

5chアニ速


魔王も転生者なんだっけ


5chアニ速


天下一武道会ぜんぜんはじまらねぇ!


5chアニ速

正直アニメ化って観点から見ると異修羅よりエグゾドライブの方が向いてると思う

5chアニ速


魔王と勇者の真実はマジで震える


5chアニ速


柳生は転移する前からめちゃくちゃに強いのか


5chアニ速


この作品における異世界からの転移は強すぎて元の世界のルールに収まらずに排斥された人やアイテムだからね


5chアニ速


暴力全特化のルクノカいいよね


5chアニ速


あのスペックと見た目に上品なおばあちゃんキャラ載せるのセンスが良すぎる


5chアニ速

氷雪系能力者がリミッター一切なしで暴れちゃいけない理由がよくわかった




5chアニ速

お話にならない


5chアニ速


ガチに絶対零度を描写すると対戦相手がひどいことになる…


5chアニ速


アトミック柳生


5chアニ速


柳生新陰流柳生新陰流ではない)


5chアニ速


だいたい俺の好きなキャラは死ぬ


5chアニ速


詠唱文も好き


5chアニ速


ヤバい術師は詠唱の段階でもう異常で一目でヤバいと分かるのいいよね


5chアニ速


その辺で拾ったソードが頑強すぎる…


5chアニ速


割と好きなんだけど一巻時点の修羅たちの中でもどうしようもなかった感が強いヒグアレ


5chアニ速


普通にめっちゃ強かった分一番買っちゃいけないやつのヘイト稼いじゃった感


5chアニ速


一巻の中でも勝てそうなのレグネジィじゃね


5chアニ速


シンプルに凶悪だったけど格としてはクラフニルぐらいだったイメージ


5chアニ速


他と比べたらなんか地味だな…という印象どったソウジロウが後になるほどこいつおかしいな?となるのが良い


5chアニ速


ユノそんな髪の色だったんだってなってる


5chアニ速

漫画はもしかして全員分の紹介と合間合間に政争が終わるまで試合ないのか…?




5chアニ速

これから始まる戦争が大会の予選だよ


5chアニ速

だいぶ違わねえかな…

5chアニ速


まぁ原作もそんな感じだし…


5chアニ速

準備パートがね

5chアニ速


どういう順番で誰に当てるとかでも変わってくるだろうしな


5chアニ速


テンカイチとかワルキューレみたいなストレートなトーナメント物を期待して読むと結構肩透かし喰らうとは思う


5chアニ速


試合始まったら面白いけど試合が中々始まらん


5chアニ速


エグゾドライブの人なのか


5chアニ速

とりあえず原作読もうかな

5chアニ速


謀略で戦うやつは試合そのものが始まる前こそが本番だからね


5chアニ速


ヒで忍殺の感想書いてる人のイメージだったけどここまで出世するとはね


5chアニ速


イヌー界隈の人らしいね


5chアニ速


漫画は出てるぶんは全部読んだ


5chアニ速

ソウジロウはエスパーだな

5chアニ速

1.2巻も好きだぞ




5chアニ速

なんだったらトーナメントの相手を裏から蹴り落とそうとしてるとこより好き